人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑苦しい

すごーく、眠たい。
暑苦しくて寝れなくて、時間かかりましたが寝れたんですが何かの物音で起きてしまって、時計を見たら「うわーい、1時間半しか寝れてねーや_| ̄|○」
それから寝れずに仕事に行って、ハッスルハッスルしてきました。

仕事が終わってご飯の材料買って自宅に戻りウトウト~・・・
気がついたら22時だった、「わーい、ご飯作れなかった_| ̄|○」
幸い父親は仕事から帰ってきてなかったので、電話を入れて飯食ってきてくれと頼みました。

私のご飯はと言うと、ジャガイモに当たった時に買っておいたクラッカーをポリポリと(笑)

今日は魚をイッパイ買って来たから、明日は海鮮尽くしでっす(`・ω・´)

購入した魚は、ほっけの開き・ニジマス・エビ(でっかい)・タコ・しらす・マグロ

いかん、書いてたらお腹減った…。クラッカー食べます・・・
web拍手を送る
by komekko7 | 2008-06-26 00:13 | 私生活