人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新キャラヽ(´ー`)ノ

こんばんは、来週の月曜日に親知らずを抜く事になったグランフォードです。

薬のお陰で腫れは大分引きましたが、痛みが少し残ってるので歯を抜くことを決心しました。
抜くときって痛いのかねぇ~(;´ー`)?

さて、新キャラなんですが。
ヴィーゼ=シルフェストとトレーネ=シルフェストと言う名前の♀アチャを作りました。
姉はヴィーゼで妹がトレーネでありまして、ヴィーゼはハンター志望でトレーネはダンサー志望の予定です。
名前の由来は、イリスのアトリエ エターナルマナに出てくるキャラクターの名前を頂きました。
シルフェストと言うのは空の精霊でシルウェストと言う精霊が居まして、名前を少し変えてお借りしました。
ヴィーゼは本ゲームの主人公の1人でありまして、トレーネは帝国軍の3大将軍の1人の名前です。

ヴィーゼは現在Base47 トレーネは現在Base42になってます。
JOB41転職なのでBase54ぐらいでハンター&ダンサーになる予定です。

フェンリルサーバーに、シルフェスト姉妹有りと言われるほど有名になりたいです(ウソデスガw
特化職ではないのでノンビリやろうかと思います(*´ω`)
by komekko7 | 2005-09-06 20:14 | RAGNAROK ONLINE