人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンケートを書いてくれた人の曲を聴いてみた。

3日前から臨時広場右でアンケートとってまして、感想書こうかなと思って書いてます。
アンケートに答えて下さった方、わざわざ有難う御座いました。

そして、初日にアンケートに答えて下さった方ごめんなさい。
PCが再起動喰らっていて、カキコ内容が吹っ飛んじゃいました・・・。

今回のアンケート内容は「貴方の中の名曲(一番好きな曲)は何ですか?」です。
とりあえず、書いてくださった曲はニコニコ・youtubeなどで探索してFULLで聴いてみました
探索しても出てこなくて、感想が書けないのも在りますが、ご了承ください



LinkinPark 「Breaking The Habit」
いいテンポの曲ですね、声が凄く好きです

ポルノグラフィティ 「サボテン」
懐かしいですねぇ、これ・・・。高校時代に友人とカラオケ行ったときに良く歌いました。

デビルメイクライより 「テメンニグル」
曲名は合ってますかね?お勧めしてくれた通り、とっても良かったですよー

Gackt 「Missing」
すみません。探したんですが見つからなかったです。Gacktなら絶対あると思うんですけどね…。また探しておきます(´・ω・`)

スピッツ 「ロビンソン」
言うことないですね。皆が知ってる曲だと思います。私も、大好きですよー

クレイグデイビット 「フィールミーイン」
探したのですが、見つかりませんでした。探して聴いてみますねー。

藍坊主 「ハローグッバイ」
サビの部分いいっすねー、「あなたが生きてるこの世界に僕は~」凄い気に入りました。

それは舞い散る桜のようにから 「Days」
ググったりして調べたんですが、ゲームの曲みたいですね。
それにしても、最近のゲームは曲に凄い力入れてますよねー。恐るべしですね(笑)

爆風スランプ 「Runner」
24時間テレビでは超定番の曲ですねー。今でもカラオケで良く歌います

サイモン&ガーファンクル 「サウンドオブサイレンス」
CMの曲みたいですね、ハモリ部分が凄く良いですねー。癒されそうです(笑)

メロキュアより 「agape」
実は、IPodに入ってたりします。亡くなってしまったのが本当に残念ですね…

茶太 「Puzzle」
茶太は見つかったのですが、Puzzleが見つかりません。探して聴いてみますね…

Queen 「Bohemian Rhapsody」
さすがQueenと言った所でしょうか(笑)?良い曲多いですよねー

Robert Miles 「Children」
鉄腕DASHで流れてませんでしたっけ?好きになれそうな曲です

以上です。皆様どうも有難う御座いましたー。

ちなみに私が好きなのは、村下孝蔵の初恋です。
早すぎる死でしたね・・・。もうあの声が聴けないと思うと残念という言葉しか出てきません

web拍手を送る
by komekko7 | 2008-03-12 15:38 | RAGNAROK ONLINE