人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PC復活ヽ(`Д´)ノ

一昨日の午前6時ごろにPCが急に壊れてしまい、私よりもPCの事を良く知る友人に電話をして来て頂いて直してもらいました。

大部分の方が知ってるとは思いますが、私は2PC持ちです(ちょっと離れてる所に、もう1台ありますが使ってません)
2ヶ月ぐらい前かな、メインのPCが壊れてしまって、それからセミPCでROをしていました。

1stPCの故障の原因は、120GBのHDDが壊れて動かなくなった
2ndPCの故障の原因は、128MB×2枚挿さってる内の1枚が壊れた&HDDの調子が悪かったようです。
PC直ったし、これぐらいの代償は仕方ないですね。今度メモリだけでも買わなきゃだ(=w=;

~~~ROの事~~~
最近、居場所が無いような気がしてます。居場所は私が造らないと駄目なんですけどね。
何だろうな。溜まり場に居ても、居ないような存在?見たいな感じかな。
役に立たない、二酸化炭素的みたいだw
そろそろ抜けないと駄目な時期が来たかもしれませんね。

GチャでSEEDさんの傭兵の報酬の事を少し話してたのですが、経費+ADみたいですね。
AD使わない私にとっては時間の無駄だし傭兵はパスしようかなと思ってたりしてます。
まぁGvヤル気低下してるので、どちらにしろ暫くは不参加ですけど・・・。

~~~その他の事~~~
24時間TVを見ていて。丸山弁護士が超格好良かった。
59歳で100km走り抜くなんて、あんた凄いよ!凄すぎるよ!
武道館での北村弁護士と丸山弁護士が抱き合ってた時は、私もジーンときちゃいました(笑
24時間TVが終わった後に、行列の出来る法律相談所が生中継されてたのですが
その時の北村弁護士の発言がとても面白かったです(照れてましたねw)
鼻真っ赤にして泣いてたくせに(苦笑

何はともあれ、丸山弁護士100km完走本当におめでとう御座いました。そして御疲れ様でした
弁護士軍団の方も24時間御疲れ様でした。皆様ゆっくり体を休めてくださいね

~~~その他の事2~~~
えーっと。ガンホーがお届けする学園MMOゲーム「ヨーグルティング」が当たったようです。
β版は2万名しかプレイができないそうですが、その2万名の中に入った模様です(^^;

まぁ、どんなゲームなのかは日記で説明させていただきますね。

ちなみにDLで608MB インストール後のフォルダで1.18GBありますので容量がかなり辛いです。
DirectX9.0c以上が必須なので、プレイしたい方などが居ましたら早急にDLしましょう。
今後のゲームはDirectX9.0c以上が全て必要になると思いますのしね^^
by komekko7 | 2005-08-30 01:23 | RAGNAROK ONLINE