人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

調子が良かったので

昨日、打ち込み用の顧客名簿が1000枚程届きました。
これに関しては、来週の水曜までにと言われたので頑張って打とうと心に決めました。

頑張った結果、今日終わらせました(笑)
いやぁ、頑張った頑張ったヾ(・ω・)ノ

終わった後こっそりと、クロノトリガープレイしてましt(ry)。本当ごめんなさい。
クロノトリガーも終わらせました。ラスボス弱かったなぁ(-ω-)


話は変わり。
Wiiのバイオハザード購入しようか悩んでます。
2人プレー可能っつー事なので、弟と一緒にやっても良いかなーって思ったり・・・。
私、ホラーゲーム苦手なんですけどね(`ω´;)!!



やまっきさん

おつありーっす。
大変だったけど、結構楽しかったから問題なすびヾ(・ω・)ノ
by komekko7 | 2007-10-18 19:07 | 私生活