人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タイトルは、思いつかない

未だに自転車を直しに行ってない、おコメさんです(`ω´;)
歩いてバイト先に向かっているのですが、夏のせいもあって暑い!
30分ぐらいかかるし、早急に直しに行かないと駄目ですね。

店の担当社員さんに、「nanacoを、もっとお客さんに勧めてくれ」と言われました
言うのが恥ずかしかったし怖かったけど、こちらが客を選んで話しかけてみると3人程加入してくれたので嬉しかったなー。
客を選ぶのは、ドカタとかトラックの運転手とか酔っ払いとかに話すのが怖いからです(笑
話しかけるのは、まじめそうな人・乗りがいい人・同じぐらいの年齢の方に絞っています。

あ、私のnanacoカードは、300Pちょっと貯まりました(^^



ちょっぴり、冠を頑張ってみた。
Singerは91→92になり、Streetは91→95になったんですが、Singerの方を95にしたいなーと。
StreetよりSingerの方が思い入れあるし、バードの楽しさを教えてくれたのはSingerだったもんなぁ。それにSingerが居なかったら、Streetは生まれなかった訳だし…。
取り合えず、簡単な目標:Singer95目指して頑張ろう。

話は変わり。
バイオリンを24個買取して、いざクホグレンへ!
+8 13/24→+9 7/13→+10 …/7 ウワ━━ヽ(`Д´)ノ━━ン
ホルグレンのバーカ!バーカ!バーーーカ!!!

大人しく露店で+10バイオリン2個買いました。出費痛いYO!

━━コメントレス━━
つっきーへ
1回買えば、もうお金取られないし使わなくても大丈夫ヾ(・ω・)ノ
ただ、ポイントだけは1年経つと無くなっちゃうから、その内使っておいたほうが良いよ(^^
by komekko7 | 2007-06-07 11:58 | 私生活