人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

育成7日目

適度に狩って、Base71(83%)→73になりました。
ペース落ちてきたけど焦ってやること無いので、のんびり上げよっとヾ(・ω・*)ノ

2週間で、80にはしたいなー。



今日の晩御飯は、ドライカレーを作りました。
カレー粉を入れ過ぎた為、ドライカレーとカレーの相の子みたいな感じになっちゃった(笑)けど、美味しかったですよーヾ(・ω・)ノ

タマネギ2玉・ピーマン4個は、みじん切りに
ナス1/2個は、小口切りに
カレー粉は、レトルトカレーの余りを擂って粉状に

ニンニク1欠・生姜1欠も、みじん切り
トマトジュースを1缶
バターは、2欠
牛豚合挽き肉300g
塩&コショーが、少々
砂糖が、少々
味の素が、少々
コンソメが、1欠

お好みで、ニンジンを摩り下ろしたのを入れても良いようです。

後は、レーズンとかセロリとか林檎とか入れても美味しいみたいですよ(^^
by komekko7 | 2006-12-24 01:25 | RAGNAROK ONLINE