人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

育成日記

キャラ作ってからの日記を書いてないなーと思い、書こうかなと思います。
日にちが経っちゃってるので、今までの事は飛び飛びでしか覚えて無いけど御免なさいねー

職業は、またまた「バード」でステータスは、singer-songwriterの転生前と大体一緒の「D>A>I>V」になる予定です。



----育成1日目(17日 日曜日)----

ポポリン→メタリン→ジオグラファへ行き、1日目でBase56になりJOB41でバードに転職
バード転職試験最後の歌の打ち込みで3回落ちましたね、相変わらず転職試験では良く落ちるね、私は(=w=;


----育成2日目(18日 月曜日)----

仕事へ行く前に、少しジオを狩りに行きBase62・JOB34まで上げDEXが支援込み144になりました。
singer-songwriter時に使おうと思って作成していたグリーンサラダが27個有ったのを思い出し、今回は使おうと心に決めました(笑
これで西兄貴デビューが早くなるぞ!


----育成3日目(19日 火曜日)----

今日はメンテの日だなー、BOTちゃんと取り締まってくれよー
明朝に知り合いの廃アチャさんを発見し、暇していたのでジオに行き支援していました。
話しながらだったので楽しかかった、廃アチャさんも喜んでくれたので良かった良かった(^^

その後、モンスターレースに初挑戦するが、全てハズレ・・・ダメだこりゃ(泣

メンテ後にジオへ行き、Base65になりました


----育成4日目(20日 水曜日)----

昨日、早く寝たせいで午前4時過ぎに目が覚める。
西兄貴デビューをしたのは良かったけど計算を間違えてしまい、DEX150になってない・・・
料理使っちゃったので勿体無いなかったので、そのまま狩りを続行しました。

時給は、1.5M弱だったかな?結構出るもんだねーBase65→68になりましたヾ(・ω・)ノ
廃兄貴3発かかっちゃったけど、結構出るもんですね(^^
by komekko7 | 2006-12-21 09:08 | RAGNAROK ONLINE