人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

奮闘中

毎日毎日、その日の晩御飯を決めるのって面倒くさいですよねー

我が家は母親が入院中なので、晩御飯は私が担当しているのですが、毎日毎日悩んでます。

私の好きな(嫌いな)もの=親父の嫌いな(好きな)ものがあるんで、その事を考えながらレシピ探してます。
私も親父も、好き嫌いが少ないって事が不幸中の幸いです(笑

料理を作るようになって、料理も少しずつ覚えてきていて「料理して良かったなー」と思ってたりします(^^

最近だと、肉じゃがとかブリのアラ汁とか作ったりしました。
肉じゃが失敗したけどね…(´・ω・)

さーて、今日の御飯は何にしよっかなー(・ω・)



---ROの事---

やまっきっきさんに続き、私も暫く休止(・ω・)
新しく作ったキャラは、75でストップしてます。

そのうち、ひょっこり接続するとは思うので、見かけたら話しでもしてやってくださいヾ(・ω・)ノ


---PS3やWiiの事---

やるだろうなーとは思っていたけど、見事にやったPS3不具合
「不具合は、予想内です」と開発の人か偉い人が言ってましたけど、予想内の不具合があるなら販売すなーって所です。

本当、馬鹿です。


何だかんだ言ってもPS3欲しいのですが、買いたいソフトも今の所は発売される予定も無いので少し落ち着いてきた所で購入予定。


Wiiについては、先程ソフトを発売予定ソフトを見ていたんですけど・・・

はじめの一歩 THE FIGHTING!Revolution
「うわ・・・、超欲しい(´△`;)」と、こんな状況になっちゃいました(笑)

来年の春頃に発売予定らしいので、買わなければ(#`ω´)

お次ぎ
スイングゴルフ パンヤ
これは、前々から発売されるのは知ってたので、驚かなかったのですけど、直ぐにプレイしたいソフトなんですよね~。

いつ発売するのかなー?と公式サイトを見てみると

発売日 12月2日

・・・・・・ げぇ、Wiiと同時発売じゃないですか(´△`;)

Wii買えれば、パンヤも買おうかなーと思いますヾ(・ω・)ノ
by komekko7 | 2006-11-22 10:31 | 私生活