人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Myキャラ

コバさんの所でも紹介されてましたけど、ラグナロクオンライン超すごいステ振り読本ってのがあります。
私も、2キャラのアンケートに答えてたんですけど2キャラとも載ってましたヾ(・ω・*)ノ

情熱のミュージカルストライカーと佐賀のバードが私ですが、色々修正されてて書いて無い事を書かれていて、読みながら1人で突っ込んでました(笑

VITバードの方の狩場は、崑崙と玩具2Fって書いたはずなのに「玩具2Fと窓手」と書かれていて「VITバードで、窓手は全く行って無いぞ(汗)」とか色々(苦笑

見ていて、結構面白かったです(^^

皆様も、機会が御座いましたら読んで見ては如何でしょうか?
by komekko7 | 2006-09-29 11:51