人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

20%切りました!

発光まで残り19%になりましたヽ(*´▽`)ノワーイワーイ
20%切りましたねー、西兄貴に9時間半篭れば発光って所です。

今週は砦も2個取れたし、西兄貴+材料集め+ADでガンガン上げれそうです(^^
無理が無いように追い込み頑張るぞー(`・ω・´)



字が小さくて見にくいと思ったため、少し大きめに日程の所などを書いておこうと思います。

発光日:7/30(日曜日)にてジュノー右端
7/30日の日記で詳しく御説明しますので、画像は貼りません。
確認したい方は過去日記に書いて有りますので、そちらを見てください(^^

開始時間:22:30頃予定
Gv後と言う事もあり、ドタバタする可能性が有りますので、もっと遅くなる可能性が御座います。
0時までには光れたら良いなーと思って居ます。
by komekko7 | 2006-07-24 01:53 | RAGNAROK ONLINE