人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私的、激マズ飲み物

不味い飲み物は星の数ほど有りますが、皆様が飲んだ中で一番美味しくなかった飲み物は何ですか?
私の中での1番不味かった飲み物は、「天津甘栗のジュース」
これは1~2年ほど前に、コンビニ置いて有ったので恐る恐る手を出してみたら、それは見事な飲み物でした(ノ∀`)

口に含んだ瞬間、物凄い甘ったるくマッタリとした栗のハーモニーが奏でました。
かなり前の事なので、どんな材料が入っているのかは覚えて無いですが、それはそれは物凄く甘いです。
甘い物は結構好きなんですが、甘いにも限度があるだろうと・・・(苦笑

これからも妖しい飲み物に手を出して行きます!(・ω・)ノ

皆さんは、どの飲み物が今まで一番不味かったですか?(笑





ワールドカップ始まりましたねー
確か、今日は日本vsオーストラリアでしたっけ?
オーストラリア選手の身長の高さの平均が、出場国中3位の187cmだったかな(185かも)
高さを生かしたセットプレイには気を付けないとですねー。

注意するのは、セットプレイだけではないですけどね。
選手22人中(?)21人が欧州でプレイしている選手なので、力は高いと思います。
監督も、前回W杯で韓国を4位に導いた名将ヒディング監督ですし采配にも注目したいですね。

今回の日本選手で個人的に注目しているのは、FW玉田ですね
ドリブルが非常に上手いので、ドリブルさばきに非常に注目しています。
世界に通用するドリブルになるかどうか非常に見物です。

中村俊の新シューズにも個人的に興味があります。
FK・CKは中村の脚に注目しようと思います。

なにはともあれ、頑張れ日本(`・ω・´)b

-----コメントレス-----
やまっきさんへ

ね、美味しく無いでしょう?w
今は売れて居ますけど、直ぐに売れなくなると予想中です(笑
by komekko7 | 2006-06-12 04:48 | 私生活