人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無料ゲーム

無料ゲームは星の数ほど有りますが、個人的にデキがいいゲームを紹介させて頂こうかなと思います。
流石に、すべてやりつくせるはずが無いので少しずつ更新して行く事になりますけどね(笑

ではでは、いくつか紹介したいと思います。



DTXMania

このゲームは、ドラムマニア&ギターフリークスがプレイできるゲームです。
曲は、自分で探さないといけないのがネックなんですが、曲の数は探せば探すだけ出てくるので飽きが来ないです。
しかし、アニメ系の曲が多いのが難点ですね。
キーボードでも出来ますし、部品をパソコンにつけて専用コントローラーでプレイすることも出来ます。

EtherVapor
3Dシューティングゲームです。
無料で、このデキは素晴らしいと思います。
難点は、ステージ数が2つしかないと言うことでしょうか。体験版ですしね(笑
最後は結構笑えます(笑

fairybloom-花咲か妖精-
これは何ゲーになるのかな…
花の芽を守るゲームです。
最初は簡単なんですが、3・4ステージは結構難しくなってます。
操作方法は結構簡単ですし、結構楽しめる作品です。


最後に、こめっこイチ押しのゲームを紹介したいと思います。
DQP
ドラクエ好きな方がRPGツクール2000で作成したドラクエです。
時代は、DQ1の勇者が旅立つ半年ほど前、ひとりのラダトーム城の兵士の物語です。
音楽までドラクエではないのですが、これが中々細かい所まで作ってあって面白いです。
DQファンの方、ぜひ一度プレイしてみてください。

紹介したゲームは直リンクいたしませんので、お手数ですが自力で探してみて下さい。
タイトルを入力して探索すれば直ぐに出てくると思います。

お勧め無料ゲームがあったら直ぐに更新すると思いますので、要チェックですよ(^^
by komekko7 | 2006-05-27 21:06