人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

特化特化特化

昨日は、Gvより特化武器作成の方が大切だったのでGvには参加せず。
今回のGvの中身は全く分らないので、レポートは無し(´-ω-)

s4バイオリンの買取を4時間ほどしていたが、うーん中々集まらないものですな(==;
それでも37個ほどGETできたので、クホグレンに精錬を頼んでみる。目指すは+10
+8:23個→+9:10個→+10に7個挑戦するが全て撃沈
このままだと予定していた特化武器が買えなくなる恐れもあり、+9を3個残して精錬を止めた
+9なので、微妙といえば微妙ですが売る気は無いので、まぁ良いかなーと(笑

作る予定の特化楽器は、西兄貴特化・中型・Qマリシャスの3つ。
次点で、大型か闇特化にするつもりだが、どちらを先に作ろうか悩んでいる次第。
多分、闇を作るとは思いますが(笑

買取などをして、まず中型が完成した。
後は、ヒドラcを2枚購入すれば西兄貴特化も完成しますね。
マリシャスは、今の私じゃAGI低すぎて使いこなせない可能性が高いので80近くになったら購入する事にしようと思っています。

今日はバードのLvが1個も上がらなかった、残念(´・ω・)
by komekko7 | 2006-03-27 05:09 | RAGNAROK ONLINE