人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

君に出会い 君に触れて 君に笑い 君に泣いて 

最近、ぐずついた天気ばかりで外が寒いです。
タイトルはAfter Rainの歌詞です(笑)
と言うわけで、こんにちはグランフォードです

スナイパーの自己支援用に作った、プリなんですが意外な所で皆さんに喜ばれていて、私も嬉しいですヽ(´ー`)ノ
前Gに転生者が増えていて、そのLvに合う支援が居ない事もあり、皆と狩り御一緒しています。
本音は、83VITバードを上げたいのですがソロ活動全快で嫌なので、皆と遊べれるプリ動いています。
バードと組めれる用になったら、もちろん吸わさせて頂く予定です(笑)(夢で終わる可能性のほうが大きいですけどね(==;)

あんな酷い誤解があったら、AD誘われないわな・・・。IRCで募集かけたりしているので、IRCも見れないっての原因なんでしょうかねぇ?
ADの事に付いては過去ログに書いてありますので、お時間のある方は、過去の日記読んでみて下さいね



Gv用に武器を作ってみました。
まぁ、今まで使用してたTVBをQVBにしただけなんですけどね(苦笑
これでVIT98になりまして、次回LvUPの際にVIT100達成です
闇の目隠しを買えばスタンを100%防げるんですが、VIT100まで直ぐなので買わないで置こうかなと思っている次第です。

さて、今日のGv時間は今のところ暇予定なので前Gで出ようかな~と思っています。
要請来てたら、そちらの方にお邪魔していましたが、今回は要請無かったし(*´・ω)(ω・`*)ネー

焦らず、適度に楽しむっすヽ(´ー`)ノ
by komekko7 | 2006-03-12 15:34 | RAGNAROK ONLINE