人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝:金メダルヽ(´ー`)ノ

おはようございます、カレー食べすぎで腹痛だったグランフォードです。
いや、私の事なんかどうでも良いのですが(笑

いやぁー、女子フィヒュアスケートで荒川選手が、見事に金メダルを取りましたねー
TVで演技を見ていたのですが、「凄い」の一言しか出ませんでした
ジャンプする度に、「こえぇー」など発して居ました(苦笑

惜しくも4位には村主選手で、3位と6点差でしたねぇ・・・。
2・3位の選手2回ぐらい転倒してて完璧に近い演技をしていた村主選手が何で4位なのかが良く分りません_| ̄|○
滑りは非常に良かったと思ったのですが…(素人目ですけどね)
目に涙を溜めてインタビューを受けていたのが凄い印象に残りました
4年後の五輪で次こそメダルを取って頂きたいですね
悔し涙を4年後には嬉し涙に変えましょうヽ(´ー`)ノ

15位には、私と同じ県の安藤選手が入りました。
4回転ジャンプに挑戦していたのですが、残念ながら失敗してしまいました。
しかし、こんな大舞台で4回転に挑戦をしたと言う事は素晴らしい事だと思いました。
次の五輪で是非とも4回転を成功させて下さいヽ(´ー`)ノ

(ついでに)
安藤選手の通ってる高校は中京大中京(中京大学付属中京高等学校)[昔は中京高校]って所なんですけど、私の親父も中京大中京(親父の行ってた時は中京高校)卒業なんですよね。
何だかなぁ~_| ̄|○
by komekko7 | 2006-02-24 08:06 | 私生活