人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

崑崙崑崙(´-ω-`)

おはようございます。松葉杖が邪魔で仕方が無いグランフォードです。
クリスマスが近づいており、私のバイト先もクリスマスバージョンになっています。
サンタさんの格好をして店に出るんですが、サンタ服は非常に暑いんですよね・・・。
まぁ、治るまで私は事務所で事務活動なんですけどね(笑

最近欲しいものが1個ありまして、ちょっと値段が張るので右足治療中にもかかわらずバイトしてます。
その欲しいものとは、コードレスヘッドフォンなんですけど非常に高いんです(´・ω・`)
7000円~30000円で買えるんですけど、おじさん貧乏なので(ノ∀`)b
このコードレスヘッドフォンさえあれば、7mはなれた所からでも音が聞こえるという優れものなのです。
あまり重用されてない為、市場には少量しか出回ってないんですけど(´・ω・`)



昨日から、1時間~2時間ほど崑崙に篭っています。
人があまり居ない時間帯の早朝狙って狩しているんですが、これが中々かせげます。
1時間で900k~1.2mほど稼げているので、ウマウマしてるしだいです( ´ー`)y-
マステラ・ロヤルは店頭においておけば、絶対に売れるものなのでタップリ溜めてから売ろうと思っています。

さぁ、明日も頑張って篭るぞ(`・ω・´)
by komekko7 | 2005-11-30 06:36 | RAGNAROK ONLINE