人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は、お祭りヽ(`Д´)ノ

こんばんは、焼きもろこしが食べれて満足なグランフォードです。
今日は、私の住んでいる市の年に2度の超一大イベントのお祭りがありました。
残念ながら快晴ではなかったのですが、少しパラパラと雨が降るぐらいで特に支障は無いお天気でした。
去年はバイトで焼きもろこしが食べれなかった為、今年こそは!と思い食べました(笑

1年半ぶりに高校の同級生と会えて、とっても嬉しかったです(クレープ焼いてましたけど(笑)

そうそう、3~4年前ぐらいになるんですが、なんでも鑑定団が祭りの時に出張鑑定に来たんですよ~
北島先生・松尾ばんない(漢字忘れた)・川島なお美。その他2名が来てまして、仏像が結構な高値を付けてました。仏像以外は全部安値でしたが(爆

去年は、ラーメン界で超有名な博多一風堂の店主が来ていましたね~
私は実際に見ては居ないので内容は解りませんが(苦笑

明日は快晴らしいので凄い人ごみになりそうな予感がプンプン漂っています。

明日はリンゴ飴を食べに行きたいと思います!
by komekko7 | 2005-10-15 19:12 | 私生活