人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気分悪い(´・ω・`)

こんばんは、細木和子が出ているTV番組全てにクレームのメールを送ったグランフォードです。
愛のエプロンと言う番組に出てたんですけど、バターやマヨネーズ等は味をごまかせるから~と吠えていましてですね。それは欧州で修行したシェフ全てを敵に回す発言だろうと思いました。
思い上がるのも好い加減にしろよと・・・。

まぁ、@1年もすれば細木和子って奴いたなぁ~の忘れられた過去の人になるんでしょうけどね('A`)
あー、ほんとムナクソ悪い('A`)

さて、お気づきの方もいらっしゃると思いますが600HITしました。
1日平均観覧者も10人を超えまして、嬉しい悲鳴が出ておりますヽ(´ー`)ノ

これからも続けれるよう頑張ります(`・ω・´)b



えっと、先ほどエルの買取を終えたのですが

最後の方に、どば~っと人が来て流れを止める事が出来ませんでした(^^;
200買取予定が235個になっちゃいました(´・ω・`)
まぁ、仕方ないかと思っちゃってます。

さて頭装備なんですが、倉庫にリボンが多少眠ってたよなと思い倉庫から出しました。
そしたら、こんなに有ったっけか・・・?と言うほど出てきました(苦笑
まあ・・・。窓手に行かなくてすんだので良しとしますw

今から精錬してきますので結果報告は後日か後程(`・ω・´)ノ
気分悪い(´・ω・`)_e0011661_2355560.jpg

by komekko7 | 2005-10-05 23:07 | RAGNAROK ONLINE