人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プリン…プリン…プリン…

こんばんは、体が甘ったるくて気持ちが悪くなっているグランフォードです。
今日の夕方に友人が来たのですが、酷い目に合わされました…。

友人が物を買おうとしたのですが、何処にも売ってなく、急にヤケクソになりマイカルサティにて、プリン9個・大福3個買ってきたんです
えぇ、私も被害くらいましたよ・・・。プリン5個買わされて付き合わされました(ノω`
お陰で、体中が甘ったるくなり気分が悪かったです…

そういえば、阪神優勝しましたね~
世代交代が上手く行っていて選手も結構活躍しているので、昔みたいな弱い阪神と言うのは暫く無いと思います。
私が住んでいる所は愛知なんですが、何故か地元のサティにて阪神優勝セールが行われるんですよね…。
愛知=中日でしょうが。マイカルサティさんヽ(`Д´)ノ
サティは阪神系列じゃないだろうと、サティさんに訴えたい気分です・・・
それにしても、巨人は弱いですね。
今年は、怪我も相次ぎボロボロだったと言われてもスター選手を何人も抱えてる球団なのに…
世代交代が上手く行ってないから、こういう事が起きちゃうんですよね(´・ω・)

桑田・清原・高橋尚は捨てるべきじゃないかと思いますが。

あ、そうそう。
皆さんは、幽々白書ってアニメ知ってます?
その漫画の中に、桑原と言う霊気の剣を使う奴が居るんですけど、桑原と言う名前は清原と桑田から来てるんですよー。(これ本当)

来年は、地元愛知の中日が優勝する事を願っております(`・ω・´)



Granさんが集めたトゲの付いたエラ800個を矢作成してました(笑
800個も良く集めたなぁ・・・と感心しました。

今日も伊豆4Fに篭り、トゲエラをGETしてきました。
何時もは、テレクリとニンクリを使ってるんですが、今回は月光クリップとテレクリで盗みながら探索していました。
そしたら、1時間半で474個GET出来ましてビックリしました(^^;
30分で156個GETしてる事になってるんですよね~
これを矢筒にすると142個出来ますので、1.42Mの儲けが出ます
今回はその他に、オリ原11・水塊2・白ハブ35もGET出来たので、1.5Mぐらいの儲けを出しています。
いやはや、笑いが止まりませんわ(*ノ∀`)b

そうそう、また矢筒の話になってしまうんですが、個人的に注目している矢筒があるんです。

さぁ、なんでしょう(〃▽〃)?

個人的に注目している矢筒は、[影の矢筒]です。
これは闇属性の矢なんですが、ゲフェニアで相当活躍するんじゃないかと予想しています。
何と言っても、フェイクエンジェルが素晴らしく邪魔なので影矢があれば比較的楽に倒せるようになります。
ただ、ただね・・・、矢にする材料が難点なんです・・・。
いえ、入手は凄い簡単なんですが、矢に出来る量が凄い少ないのですよ
楽に入手できる物からは、亡者の牙=3本 亡者の爪=1本 子悪魔の角=10本なんです。
これじゃ、GD3F篭りになってしまいますね(苦笑
これだと値段も難しい所ですよね、苦労して手に入れるのに10kで売るのは気が引けるし、高く売ってしまうと売れないですし、難しい所です。
まぁ、影の矢筒はゲフェニアが来てから考えるのが1番いいかなと思っています(´・ω・`)
by komekko7 | 2005-09-30 01:02 | 私生活