人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はGvGの日

今日はGvGの日でした。皆さん、こんばんは~

私が加入してるGのGvレポートです。
暇でした。以上(ぁ
暇防衛は良いのですが、いい加減、防衛も飽きてきました。派遣でも良いから、攻めたいのぉ
バード消せば、比較的、居残りを受けないで済むんだとは思うんですけど、せっかくここまで育てたんだしと思うと中々・・・ね。

さて、ニュースもありまして、22週連続でB1を防衛してたスター同盟ですが、SEED同盟に落とされました。

某板では、絶賛されてますけど。個人的には、ふ~んってな感想です。
人数が少ないスター同盟と、傭兵を3つ(FP+蒼月+FF)を雇ったSEED同盟。
しかも防衛続きでスター同盟の人数が減ってたそうです。
それなのにSEED同盟は、傭兵を雇わない落とせなかったのかな?と思いました。
まぁ、私には難しすぎて理解不能ですが、スター同盟は、少ない人数で防衛してたにも関わらず結構耐えてましたので、私の中での評価はスター同盟の方が遥かに上だと思ってます。

スターは、もうBに戻って来れないだろうな。

噂ではSEEDには、これからFPが継続傭兵として付くみたいですね。(あくまで噂なので)
ま、SEED同盟なんか知ったこっちゃないですけど(笑
どの同盟も攻め込まないと思うので、長期暇防衛でもしててくださいなSEED同盟さん。
by komekko7 | 2005-07-04 00:13 | RAGNAROK ONLINE