Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

100Mロード

98になり、残り92Mぐらいで発光します。
何時もなら発光式用にカード帖と箱等を用意していますが、G所属していないので無し。
うーん財布に優しいゾヾ(・ω・)ノ

毎回、発光式は自腹きってやってるのですが、結構資金かかっちゃってるんですよね
枝100本+カード帖+紫2個なんで6Mぐらい?
発光式なんかしたら、今の所持金が全部ぶっとんでしまう・・・_| ̄|○

貧乏万歳ヽ(´・ω・`)ノ
web拍手を送る
[PR]
# by komekko7 | 2008-08-09 01:43 | RAGNAROK ONLINE

残り174%

発光まで残り174%になりました。
冠3キャラ持ちは少なくとも私を含めて3人居るとかなんとか聞いていますが、実際には見た事が無いのでなんとも分からない。

流石に4キャラ持ちは居ない・・・よね?・・・多分

キャラスロの空きが無くなったので、もう新キャラは作れません。残念無念
プリ・セージ消せば問題ないけど、消したくないしね

このバードは転生後何型にしよっかな。楽器殴り?製薬支援?はたまた高速ブラギ型?夢が広がります。
[PR]
# by komekko7 | 2008-08-07 04:50 | RAGNAROK ONLINE

専用D

ラグナロクオンライン公式HPを眺めていたら、何か違和感が・・・

「ネットカフェ専用Dついに登場!」

8月5日~8月26日までやるそうです。はい。

ちょっと興味在りなので行ってみよっかな
web拍手を送る
[PR]
# by komekko7 | 2008-07-31 16:18 | RAGNAROK ONLINE