Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

放置しっぱなし

こんばんは、約1ヶ月ぶりの更新になりますね(・ω・)

4日に従姉の結婚式に出席してきました
最後に会ってから随分と経ってたのですが、お変わりが無く可愛かったです。
名古屋の方で看護士をされていて、後輩からも先輩からも患者さんからも尊敬されていると勤めている病院の偉い人が申してました。

お相手の方は1つ年下の方で、医師をしていると聞いていたのですが私の勘違いでした(汗
救急救命士として活躍されているそうです
一度は何処かの企業で働いてたそうなんですが、夢を諦めきれず会社を辞め、専門学校の方に通って救急救命士になったとか消防署の偉い人が言ってました
とっても優しそうで頼りになりそうな方でしたNE☆ミ

あ、そうそう。消防署の偉い人がビールを注ぎに来て下さいました。
礼儀なってなくて本当に失礼しましたorz

新郎さんとは話す機会が全く無くて帰り際に一言だけ「○○姉さんを宜しくお願いします」とだけ告げてきました。

本当におめでとうございます。
ずっと笑顔を絶やさない家庭を築いて下さいね。

感想+その他
[PR]
# by komekko7 | 2008-10-06 05:20 | 私生活

PC購入

デスクトップのPCを買いました。
今まで友人に作ってもらってた自作PCだったのですが、今回はBTOパソコンにしてみました。

最新型ではなくて、一昔前のモデルになります。

CPU:AMD Athlon64X2 DualCore5600+
ビデオボード:Radeon3600シリーズ
HDD:250GB
メモリ:4GB

こんなところかな?
後は、色々くっつけたんで良く分かりません。冷却ファンとかDVDドライブとか

CPUは、インテルよりAMDが好きなのでAMDで決まり。昔からAMD使ってるしね
ビデオボードもG4よりRADEONが好きなのでRADEONで決まり。
もっと性能が良いグラボ使いたかったのですが、3600シリーズしか載ってなかった為、譲歩
メモリは個人的に奮発して4GBにしてみました。
4G認識はしないみたいなので、どれぐらいになるかなと思っていたのですが、3.4G程認識してくれていました。

今度、お金たまったら自分で自作PCを作ってみたいと思います
[PR]
# by komekko7 | 2008-08-29 00:19 | 私生活

光りました

少し時間がかかったけど無事に光りました。

2回名無し臨時行ったんですけどね、プリさん1人全然動かないの
速度来ないしヒールも来ないし、挙句の果てには別作業してるかと思うほど動かない
えぇ、20分で4回死にました。1時間で7回死にました。
ネカフェじゃなかったら確実にマイナスになって帰ってきてましたね。

そーそー、ネカフェ行った理由は哲也を読みたかったから(笑)
けど、全巻読めず・・・。
読みたいなーと思ってる場面から20冊ぐらい持ってってやがんの。
マジうざすぎ、持ってくなら5冊ぐらいにしとけっつーの。

後、5つぐらい席が離れてる人が3時間ぐらい雄たけび上げてて、面白かったです。
「このクソ、ちゃんと動けよ。馬鹿」とか
「だあー、何でそんな事するんだ」と吼えながらコントローラーガチャガチャさせてたりとか
「お前、俺のお陰で○△□」「ちょ、死ねよお前」と叫びながらキーボード叩いてたりとか
「何で、こんな所に出るんだよっーーー!!!」と吼えながらマウス叩いてたり

人がたくさん居るのに恥ずかしくないのかねぇと本気で思いました。
腐っても、そんな人間にはなりたくないです。はい。
web拍手を送る
[PR]
# by komekko7 | 2008-08-12 22:22 | RAGNAROK ONLINE