Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

専用D

ラグナロクオンライン公式HPを眺めていたら、何か違和感が・・・

「ネットカフェ専用Dついに登場!」

8月5日~8月26日までやるそうです。はい。

ちょっと興味在りなので行ってみよっかな
web拍手を送る
[PR]
by komekko7 | 2008-07-31 16:18 | RAGNAROK ONLINE

ネカフェにて

クエストこなしにネカフェ行ってたんですが、ネットそっちのけで映画ばかりみてました。
気がついたら日も沈んできていて慌ててクエスト報酬貰いに行ってきました

お蔭様で1.5倍始まり~今日までで70→91になり、4代目冠もググーっと近づきました
けど、まだまだこれからなので頑張らないといけませんね(`・ω・´)
web拍手を送る

その他
[PR]
by komekko7 | 2008-07-28 03:18 | RAGNAROK ONLINE

思わぬお休み

金曜日は少しだけシフトに入っていたのですが、私と入れ替わりにシフトに入る方が早く来てくれるそうなので金曜日が休みになりました。
もちろん「本当に良かったの?」って聞きましたよ(`・ω・)

とっても感謝感謝です。ありがとうねー

バイトの高校生に「○○さんの学校は、野球どうなったの?」と聞いたら「この前、負けました」との事
この前って言うと結構強い高校に行ってるんだなぁーと思ってたら、向こうから高校名を教えて貰っちゃった
気にはなってたんだけど、聞くと失礼な場合もあるかな?と思って聞かなかったんですけどね。
うん、中々の高校に通ってらっしゃいましたNE

私が通ってた高校はALL4の良い所の学校でした(私は夜間高校だからALL1でも行けたが)
友人に高校どこだったと聞かれると「○○高校だよ」と言い、そして「コメって、頭良かったんだなー」との返答が必ず帰ってきます。
う、嘘はついてないよね?ちゃんとその高校の卒業証書も貰ってるし!
web拍手を送る

その他
[PR]
by komekko7 | 2008-07-23 22:43 | 私生活

1.5倍期間到来

今日のメンテ明けから1.5倍が来ますが、皆様は予定をどのように立てていらっしゃいますか?
ネカフェ+教範だと3倍になるので、とっても美味しいですよね。金銭的には寂しいですが(笑
私の予定は【火休み・水~土曜仕事・日休み・月仕事・火休み】となってます。
ただ、家の事もしないといけませんので、思ったより時間取れないかも知れませんね
取り合えず、クエストを13個EXP貰う直前で止めてます(予定では4代目が83ぐらいになる予定)
このクエスト巡りが終わったら、大統領クエスト1&2・トール火山の秘密クエ・名無し潜入クエ・友達クエ2・アルナベルツ共和国の平和クエと多量の経験値が貰えるクエがドップリ残ってるので90近くにはなれるような気がします。

クエだけで90近くになれるなんて、3倍期間って凄いですね(`・ω・´)
狼初の4冠の座は誰にも渡s・・・誰か持ってそうですね(笑)
けど、数少ない4冠持ちプレイヤーにはなれると思います。

改めて考えると、何で鳥ばっか作ってるんだろ…プレイの幅が狭いプレイヤーですね(汗
web拍手を送る

昨日の事
[PR]
by komekko7 | 2008-07-22 08:41 | RAGNAROK ONLINE

色々

8月30日(土)にバイト先の目の前でイベント開催決定
事の発端は、日本ど真ん中祭り(通称:ど祭り)の追加会場に地元が選ばれたから

あ、メイン会場は久屋大通公園ですからね(・ω・)
加藤晴彦君が見たいなら、久屋大通に行ってください(来るか知らんけど


9月20(土)大道芸JAPANCUP予選が地元駅前公園にて開催
場所によってはバイト先から約300メートル近くで開催
地元駅裏前公園ならファミリーマートさん南無…火の粉は私の所にもきそうですが(=w=

10月18(土)大道芸JAPANCUP本線が地元駅前公園にて開催
以下同文


全部、バイトのシフトに入ってます。しかもロングシフトで。
時よ止まってくれ。もしくは、その日だけ無くなってくれ・・・。


あ、追記ですけど9月14日に駅前のホテル(バイト先から60mぐらい)にIKKOが来ます。
店に買い物に来ないかなー・・・日曜日は休みなんだった(´・ω・`)残念
[PR]
by komekko7 | 2008-07-15 21:18 | 私生活

若干おつかれもーど

注文していたWP7が届いたので、難易度ノーマルでやってたんですが簡単すぎ(´ω`)
今は一番難しいモードでやってますが、今度は勝てなさすぎ・・・(笑)
張り合いがあって良いけどねっ!

----仕事の事----
そろそろ体が厳しい所
仕事だけならなんとでもなるけど、2ヶ月前から母親入院中で家事・洗濯・料理もこなしてたり。
来週は休みが多かったので、もう少し頑張らねば(`・ω・´)

----ROの事----
シラネ
私の事だから、そのうち戻るんじゃないかな?
今は戻る事無いと思います。
接続していたとしても9割がた臨時広場の石像モードになると思います
[PR]
by komekko7 | 2008-07-11 06:52 | 私生活

タイトルは無い

来週の仕事のシフトが急に増えてて泣いた。
昨日の私「来週は週5のロング時間ばっかだから、頑張らにゃいかんなー」
今日の私「は、週6?なんか増えてるぞ(笑)」

まぁ、今更「イヤです。」なんて言うと私の評価が下がるので行きますけどね…。
お盆とか凄まじいシフトになってそうです
頑張れ私(´・ω・`)


お次、別の話

近くの交差点で女性が白人に連れ去られそうになったらしいです。
幸い、叫び声に気づいた人が来てくれて間一髪難を逃れたと聞いてます。
怖い怖い(´・ω・`)
[PR]
by komekko7 | 2008-07-01 21:04 | 私生活
Wii Fitを購入して、ウイニングポスト7 2008年(Win版)を注文しました。

WiiFitは父親が買ってきてと頼んできたので仕事の帰りに買ってた・・・けど、これ思ったよりデカくて重い(=w=;
そーいや代金貰ってないや、貰わなくちゃ。

ウイニングポストは何かやりたくなったから買っただけ、ほんとそれだけの理由。


んな訳でWiiFitを少しやってみたりしましたが、体力年齢って言うんですかね?あれが24歳と表示されました。
私は23歳6ヶ月なんで、そんなに変わんないかな(笑)
体重はBest体重から1kg痩せてたかな、今年入ってから1度もスポーツしてないから心配ではあったんですが、メタボ予備軍でも無いみたいで・・・と言うか「まだメタボに縁なんかネーヨ」レベルでした。
運動してたら若返ってたんじゃね!?と少々思う今日この頃。

ちなみに父親は実年齢48→体力年齢56
弟→実年齢17歳11ヶ月→体力年齢17

父親の年齢を見て、弟と二人で大笑いしましたね。
弟は流石と言った所でしょうか?バドミントン全国プレイヤーは伊達じゃないですね。
[PR]
by komekko7 | 2008-07-01 02:05 | 私生活