Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

暑苦しい

すごーく、眠たい。
暑苦しくて寝れなくて、時間かかりましたが寝れたんですが何かの物音で起きてしまって、時計を見たら「うわーい、1時間半しか寝れてねーや_| ̄|○」
それから寝れずに仕事に行って、ハッスルハッスルしてきました。

仕事が終わってご飯の材料買って自宅に戻りウトウト~・・・
気がついたら22時だった、「わーい、ご飯作れなかった_| ̄|○」
幸い父親は仕事から帰ってきてなかったので、電話を入れて飯食ってきてくれと頼みました。

私のご飯はと言うと、ジャガイモに当たった時に買っておいたクラッカーをポリポリと(笑)

今日は魚をイッパイ買って来たから、明日は海鮮尽くしでっす(`・ω・´)

購入した魚は、ほっけの開き・ニジマス・エビ(でっかい)・タコ・しらす・マグロ

いかん、書いてたらお腹減った…。クラッカー食べます・・・
web拍手を送る
[PR]
by komekko7 | 2008-06-26 00:13 | 私生活

ネタは無い

今日は面白いこと無かった

それにしても蒸し暑いね、蒸し餃子になりそうだ(笑)
昨日のイベントで和太鼓の演奏やってたらしいんですけど、実力が有る和太鼓チームだそうで今日の新聞に載ってました。
そりゃ人も集まるわと納得(・ω・)

今日はノンビリできたので、また明日から頑張ろうヾ(・ω・)ノ

ラグナロク
[PR]
by komekko7 | 2008-06-22 21:40 | 私生活

暗雲

起きたら雨が降っていて、嫌だなーと思いつつ仕事の準備をして、バイト先にレッツラゴーだったのですが地味に寒い
仕事場に到着したら晴れたんですが、何やら駅前の広場で何かのイベントの準備が始まって
「下手すると、昼凄まじい事になるんじゃねーかな・・・これ」と思いながら適当に仕事

そして昼になり・・・
うわぁい、お客さんがイッパイヾ(´ω`;)ノ
一息つく暇が無くダラダラダラ~と流れてくる客!客!客っっ!
「アハハ、僕の休憩時間が全然取れないぞー_| ̄|○」と心の中で思いながら営業スマイル
と、思いきや急に外が暗くなり雨がドシャー!
雨が凄い降ってきたから休めるなと思ったのも束の間、カラっと晴れる
イベントがまた始まって、お客さんがダラダラダラ~
「もう、どーでもいいやーヾ(TωT)ノ」の状態になりました。

休憩少し入ってから、再び雨がドシャー!
「センセー、濡れてて下着が透けてます_| ̄|○」の女性の方が何人か来店
顔を見ながら営業スマイル&レジをこなさないといけないから、接客がしずらいんですよね。
流石に、あっちの方向見ながら挨拶はしちゃいけないし・・・ね(・ω・)

7-11で働いてた時にも何度かそういう場面はあって、免疫が多少出来てたのが良かったかな・・・(笑)

続き
[PR]
by komekko7 | 2008-06-21 22:01 | 私生活

市場

朝早くに目が覚めたので、父親(鮮魚部門の部長)に頼んで市場に連れてってもらいました
頼んでというか、毎朝行ってるからついでに連れてって貰っただけですけど(・ω・)

やっぱり市場は面白いわ
旬によって並ぶ魚の種類も違うし大きさも違う
何より面白いのが見たことも無い魚を見れる事(`・ω・´)

私「これって、チダイ?」
父「似てるけど、チダイじゃないぞ」
私「これって、カレイでしょ?何カレイなの?」
父「アブラガレイ。」「食ったこと無いけど、ムニエルとかにすると旨いらしいぞ」
父「やっぱ、イカが少ないな」
私「あそこに売ってるじゃん、スルメイカが」
父「あれは、昨日の残り。」「色が白すぎるから鮮度落ちしてるぞ」

流石、父親…勝てる気がしません(´ω`;)

小さいころに少し仕込まれて簡単な捌きは出来るけど魚の種類までは・・・ね(苦笑)
似たような魚多いしね、チダイやマダイ カレイやヒラメとかね(・ω・)

んで、今日の料理
[PR]
by komekko7 | 2008-06-20 21:11 | 私生活

シュークリーム

昨日、1ヶ月前に注文したシュークリームが届いていたんですが、見事に忘れて自宅に戻てしまったので、今日のお昼に取りに行きました。

注文したのは、HIROTAのシュークリームのチョコ味とヨーグルト味
ヨーグルト味に興味を引かれて頼んだだけなんですが、HIROTAって有名なのかね?
チョコ味を食べましたが、結構美味しかった。

しかし、量は少なくても4個も食べるもんじゃないね。
ジャガイモに中ってから格段に体調は良くなってはいるんですが、まだ完全回復じゃないために、途中で吐き気がしました。

キュウリと固形チーズが食えなかったんですが、仲間が増えました。
その名も、ジャガイモ(加工れてるのは別)
塊とかは、ちょっと怖いですね・・・食べようと思えば食べれますが。

皆も気をつけようね(´・ω・`)b

ROの事とコメントレス
[PR]
by komekko7 | 2008-06-19 22:41 | 私生活

お仕事

若干、吐き気があって気分は優れなかったけど少し遅れて仕事しに行って来ました。
休みの方が来て下さっていて「体調悪ければ代わるから、お休みして良いよー。」との事
とても有難かったけど、何とか行けそうな感じがしたので感謝しつつお断りさせていただきました

つーか、今思い出した。
1ヶ月前に注文して今日届いたシュークリーム買うの忘れて、冷蔵庫に放置しっぱなし…_| ̄|○
明日取りに行こう…


仕事の方は、気分が悪くなってしまった場面もあったけど何とかこなせました
ただFF(フランクとかコロッケetc)の匂いが辛くて、何度か吐き気をもよおしたかな
注文が来たら息を止めて、サッと取ってガンッ!と閉め、ドスッと袋に入れて、テープをペタッ!
で乗り切った(`・ω・´)

お昼ごはんは、梅茶漬けとプリン 胃に優しそうだったので。
新発売が数種類あって食べたかったけど、体の具合も完全じゃないし我慢(´・ω・)

なんかね、FFの新発売が出てたよ。なんこつ棒だったかな?
加○吉が作ってるみたい、材料は中○産だったけど…(=w=;


お昼ごはん食べた後に太田胃散飲みましたが、私の体に結構合うみたいです。

「ありがとう太田胃散、良い薬です」

web拍手を送る

コメントレス
[PR]
by komekko7 | 2008-06-18 22:33 | 私生活

きもちわる・・・

昨晩から今まで気分が悪くて、何度も何度も嘔吐を繰り返していて体が辛い
若干、下痢の症状も出てきたんで拙いかなーと・・・(==
嘔吐のせいで、睡眠が2時間しか取れなかったのも地味に辛い

食欲はあるんですが、食べたら外に出ちゃうの繰り返しだから
飲めない食べれない状態で辛いなぁ・・・。

明日も仕事は休む事になりそう。
[PR]
by komekko7 | 2008-06-17 17:33 | 私生活

ちょっぴり大変

バイト先の同僚(高校生)が学校にバイトしていたのがバレたらしく、自宅謹慎or携帯取上げor保護者呼び出しで事実上バイト不可能になってしまい、お店の中はテンテコマイになっちゃいました。
苦手なタイプの方だったのですが、何でも出来る方だったので非常に残念です。
もう少し話とかしないとなーと思っていた矢先の出来事だったので残念

私は定時制出身なのでバイトとかは関係なかったけど、全日の高校通ってた知り合いも見つかって仕事できなくなってたな。
社会勉強になるし車校の資金も貯めれるのに、何でダメなんだろうなー

バイト同僚で違う高校の方に話を聞いたら、「私のところは申請すればOKなんですけど、接客業はNGなんですよ」との事。
接客業がダメって何でだろう・・・?敬語使うし良いと思うんだけどな。不思議だ

web拍手を送る
[PR]
by komekko7 | 2008-06-15 22:45 | 私生活

ひさびさヾ(・ω・)ノ

すっかり放置しているな、このブログ(・ω・)

現状はと言いますと・・・

狼鯖でも数少ない冠3キャラ持ちになりました。
4キャラ目を作りたいんですが、空きが無いので迷っているところ。
まだ予定は無いのですが、新キャラのバードの名前を募集中


サウンドオブミュージック(3代目冠)のステはI=Vで、アチャ時代はマリオで乗り切ったんですが、転職直後は地獄のように育成が辛かったです。
それでも知り合いなどに誘われて、何とか棚に行けるレベルになって頑張ってます。


最近は、知り合いが良く光ってて、私が光った後に4人光ったのかなー
とあるAXさんへ、ステは決まりましたか?(笑)


後はそうだな・・・、G放浪してるぐらいかな。
抜けるつもりと言うか抜け・・・る気持ちが強いな
理由を書くと、誰が嫌なのかが分かってしまうので書きませんし教えませんが(・ω・)
あえて1つ上げるとするならば、とある人の言葉遣いが気に食いません。IRC入ってないから最近は知らんけど(笑)

そそ、GvGは4月からフルで出れてたんですけど、面倒だから出なかったんだよね。
んま絶対参加じゃないし、出る出ないは私の自由だから、何も言わせないし言えないよねー



-----ゆっぴいへ-----

見てるか分かりませんが、Gを抜けたのでしたら貸した装備(ヒールクリップと+4アクアシルク)を返して下さい。
特にヒールクリップは、引退した友人の遺品なので大切なものです。

web拍手を送る
[PR]
by komekko7 | 2008-06-08 06:28 | RAGNAROK ONLINE