Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

100Mろーど

長時間SDに篭ったりして98になりました
4度目の98なんですが、やっぱり98になると狩りをする気が低下してしまいます(苦笑
だけど転生したいから、頑張って上げないといけないですね

そんな98アサシンは、現在24%です
遅くても来月の中旬には光れるんじゃないかなぁと思っています

錐が有れば氷D3F行きたいんですが、残念ながら錐は持っていないものですからSD5Fになっちゃいますね
けど、レアはSDの方が比較にならないほど良いですね

パサナcも5枚目出したしサイドワインダーcも出たしヾ(・ω・)ノ

カードと同確率の神官の杖も7~8本ぐらい出ていますが_| ̄|○



発光式の賞品は、光らせた人はカード帖です。毎度おなじみですね(笑
前後賞の人は紫箱にしようと考えています
[PR]
by komekko7 | 2007-12-29 03:31 | RAGNAROK ONLINE
ROM776さんの掲示板にて載ってましたので、こっちに貼り付けておこうかなと。

探偵の部屋の机から写真ゲッツ→
怪盗マニア→ジル→学者風オジジ→探偵→
探偵助手→旅館従業員(ダンジョン転送の側)→ロックスター→
旅館従業員→探偵→学者風オジジ→海賊サーイ→怪盗マニア→
探偵→入力「アニバーサリーちゃん」→指定座標3箇所調査→
探偵→探偵助手→探偵→3箇所中央(マニアの左側)→探偵→
海賊サーイ→探偵

これで行ける・・・はず。

行けるはず・・・なので、行けないかも知れません(汗)
[PR]
by komekko7 | 2007-12-15 20:50 | RAGNAROK ONLINE

狩場情報Ver.7

今回は、伊豆5F(海底神殿)の狩場情報を。

付与セージ・追尾支援有

装備は、中型黒蛇J・水鎧か風鎧 後はお好みで


狩り方:風付与して普通に殴るだけです。
     MOBが多い場合は、纏めてからハイドしてグリムで処理します。


効率:1.4~1.6Mぐらい

金銭面:CはM級 収集品もアイテム作成の材料になります
[PR]
by komekko7 | 2007-12-15 03:42 | 私的、狩場情報

所詮(・ω・)

なーんか板の方で男爵の事言われてるのぉ。

付き合いだして引退とか、どっから仕入れてるんだよw 仕事多忙で半引退なだけ。
多忙っつーかヤル気の低下もあるんだろうけど、ブログを見る限りでは凄い忙しそう。

板の人って頭固い奴ばーっか(-ω-)
もちろん私も固いですが。
[PR]
by komekko7 | 2007-12-15 03:33 | RAGNAROK ONLINE

かずのこ

仕事の荷物が届かなくて、自宅待機を宣告されちゃいました。
今月はノートPC買っちゃったし、資金厳しいや(´・ω・`)

で、グッドタイミングで父親から仕事を手伝って欲しいと言われたので手伝いに行ってきました

かずのこを決められた重量まで詰めて、テープで止めてのお仕事でした。
500gで4500円とか言ってたかな?今年は高いみたいです(笑)

有野課長じゃないですが、コツコツやる作業は結構得意になっちゃったみたいで全部つめました。量にするとゴミバケツ2つ分ぐらいかなー。

その後、ニボシの親戚を1袋70gで詰めて仕事終了。
バイト代は1万円ぐらいだそうで良いんじゃないのヾ(・ω・)ノ


眠くて文章おかしくなってますがご了承くださいorz
[PR]
by komekko7 | 2007-12-08 20:41 | 私生活

ぐれーどあっぷ?

ノートPCが1GB→2GBになりました。
やっぱり2GBにもなると処理が速いですね、想像以上でした。

買ったノートPCは、IRC・RO・その他ツール(ROとは全くの無関係)等をインストールして、ほぼ設定完了。

快適に動いてますヾ(・ω・)ノ


----ROの事----
アサシンが96の40%になりました。

次にLv上がったらAGIがカンストして、ASPDが181になります。(支援込み)

コメントレス
[PR]
by komekko7 | 2007-12-02 02:05 | 私生活