Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー

<   2007年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

90なりました

アサシンお座りのPT外で冠を出して、オーディンで2時間半程狩り、88→90になりました
凄いなーと改めて思いましたね(笑)
古代アクセが装備出きるようになったんで、タロウリングを2個買わないとな

ステポイントは、全てAGIに振りました。
次回アップ時AGIに振れば攻撃速度が上がるので楽しみです
最終的なステはA>S>Dのスイッチ型になるかな。
やっぱり速いのは気持ち良くて良いよね(笑)

more
[PR]
by komekko7 | 2007-10-31 09:24 | RAGNAROK ONLINE

おでこアサシン参上

私のアサシンの名前は「Dummy general」って名前なんですけど、これは日本語に訳すと「影武者」って意味なんです。
私の中のアサシンのイメージは、闇に隠れて仕事を請け負い分からない様に目的を達成するってイメージなんですよねー
騎士が表の武者なら、アサシンは影の武者かなー?と自分なりに解釈して「Dummy general」って名前にしたんです。

冠のシンガーソングライターとストリートミュージシャンも、そんな感じで名前を決めたかな。
鳥→楽器→演奏→シンガーソングライターと、こんな感じ。
ストリートの方は「そういや、ストリートミュージシャンって1人でギターとか弾いてね?」と思って名前を決めました。

スナのグランフォードとプリのフォルトラインは、オリコンのHPへ行って名前を借りたんですけどね(笑)
もう消しちゃっていないけど、おコメさんのって仇名の由来キャラもオリコンのHPで名前借りたかな。
ベイクラント→ベイさん→米さん→コメッコ→おコメさん。こんな感じ(・ω・)

と、言うわけでアサシン
[PR]
by komekko7 | 2007-10-30 02:54 | RAGNAROK ONLINE

アサシーン

無理が無い程度にアサシン頑張ってあげていて、現在87の34%になりました。
武器が西兄貴特化用の短剣しかない為に、狩場は西兄貴オンリーに今はなってるかな(笑

西兄貴の入り口に付与セージを備えてあるので水付与+追尾支援と、一応最高の環境で狩りをして時給1.4~1.6M前後かな?ASPD上がれば、もう少し効率上がるやもしれません。

アムムト靴が欲しくなったので、お金をためて買おうかなと思っています。
アムムト+教範込みで最高時給3M行くかも知れませんねヾ(・ω・)ノワクワクドキドキ

最近、何でアサシン作ったんだろうと思う事が良く有ります。
何がきっかけだったんだろ・・・。

GvGの事
[PR]
by komekko7 | 2007-10-29 02:30 | RAGNAROK ONLINE

給料日

お給料貰いました。
今月はバイオなど2タイトルのゲームを購入予定なので、貯金は4万円程です。
これで、スパゲティ地獄から解放やれます(笑)
と、言いつつナポリタン食べながら日記を書いている私。

more
[PR]
by komekko7 | 2007-10-26 11:39 | 私生活

ベインス実装

メンテ延長でしたね、時間通りにはいかないと思いましたが(笑)

そんな訳でサーバーが開いたら直ぐに接続して火山と街ポタしてきましたよ。
誤って火山に入って即死もしましたが(笑)
かなり難しいらしいですねぇ、まぁ日が経てば攻略法が出るでしょ(笑)

more
[PR]
by komekko7 | 2007-10-24 15:35 | RAGNAROK ONLINE

続いてます。

日曜を飛ばして、先週の水曜から昼ごはんがスパゲティで飽きました。
先々週も5日間連続でスパゲティを食べてまして、飽きました。
その前の週は、4日連続でスパゲティ食べて飽きました。

スパゲティ地獄から開放してください。お願いします・・・
[PR]
by komekko7 | 2007-10-23 02:06 | 私生活
昨日はGvGお疲れ様でした。
私は小さな同盟さんのポタ子で活動していました
結果は、最後の最後て落とされてしまい残念な結果になりました。本当に惜しかったんだけどなぁ

今回、頂いた金額は1.24mでした。ありがたやー

今のところ次回の予定は無いので出れると思います。
また、火曜~金曜まで雇い主さん募集チャット出すので書き込みどうぞですよん

more
[PR]
by komekko7 | 2007-10-22 09:45 | RAGNAROK ONLINE

さみぃー

名古屋は雨です寒いです
会社から打っていて、今は昼休みです。
先週は火曜から土曜までスパゲティで昼を過ごしましたが、今週も水曜からスパゲティで過ごしてます。
弁当買うより安く済むので金銭的には良いですが流石に飽きました(苦笑)

more
[PR]
by komekko7 | 2007-10-19 12:17

調子が良かったので

昨日、打ち込み用の顧客名簿が1000枚程届きました。
これに関しては、来週の水曜までにと言われたので頑張って打とうと心に決めました。

頑張った結果、今日終わらせました(笑)
いやぁ、頑張った頑張ったヾ(・ω・)ノ

終わった後こっそりと、クロノトリガープレイしてましt(ry)。本当ごめんなさい。
クロノトリガーも終わらせました。ラスボス弱かったなぁ(-ω-)


話は変わり。
Wiiのバイオハザード購入しようか悩んでます。
2人プレー可能っつー事なので、弟と一緒にやっても良いかなーって思ったり・・・。
私、ホラーゲーム苦手なんですけどね(`ω´;)!!

コメントレス
[PR]
by komekko7 | 2007-10-18 19:07 | 私生活

次回のGvは?

臨時広場で次回GvGの雇い主さん募集していますが、こちらでも募集を
「参戦しなくて良いからポタ子やって」という要望があれば、ポタ子もやりますよ~

出せるキャラは。
・95か94冠D>V>I型 VIT装備で、スタンしません
スキルは、ロキ・ブラギ・縛らないで・タロット・ジョーク1です。
装備は、必要最低限は所持してます

腕前は正直下手だと思います。
Gvから暫く離れていた為、忘れている部分も有
防衛・攻めでもOKです。
経費・報酬は要りません。(例外として、経費ぐらい払う・経費&報酬も出すと言ってくだされば喜んで受け取ります)
経費は、1.5M↑も使わないです。1.5M↑使った覚えは指で数えれるぐらいしかありません

ポタ子で、と言う方
[PR]
by komekko7 | 2007-10-18 11:24 | RAGNAROK ONLINE