Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

冠の事

冠の事について、個人用にメモメモっと。
あ、もちろん他の人も参考にして下さっても構いませんよ(^^【参考にするまでも無いでしょうが】


攻城戦型:VIT101 DEXとINTは適当に(VIT=INTだと最高ですが、序盤の狩りは大変)

D=V型:DEX150前提 残りはVITにする。あまったらINTに振る。

D=A型:DEX150前提 残りはAGIにする。残りは耐えるならVIT、スキル大目にならINT

D=L型:ソロ狩りに困らない程度にDEXに振り、残りはLUKにする。製薬してる人に大変喜ばれます(ただ、PTには入りにくいでしょう)

こんな所かな。

【ちなみに管理人は、D=V型・D=V≧I型の冠です。 今、作ってるバードが転生したらD=Lにしようと思っています。】

その他のメモ
[PR]
by komekko7 | 2007-03-29 02:21 | RAGNAROK ONLINE

特に、書くことはない

起きたら、MSNにて生体の誘いがあったので寝起きながら行ってみました。
急ぐのは分かるけど、準備ぐらいのんびりさせて欲しかったなーと思った(´・ω・)
適当に装備を揃えて、生体に出発(面倒だったので矢は念矢のみ)

デスペナも受ける事無く帰還できましたね、よかったよかった。

2代目クラウンが91になったら、転生キャラのBaseが全部91になるな~。
多少JOBLv上げたいので、少しの間は生体へ通う事になります。

あ、スナでタナも行っておかなくっちゃ(〃▽〃)
ブラギに乗って#st連打気持ち良いーしたいな(笑

話は、変わり
[PR]
by komekko7 | 2007-03-25 01:34 | RAGNAROK ONLINE

90たっせー

一日中タナへ行き、90になる事が出来ましたヾ(・ω・)ノ
地味に、90台が増えましたねぇ・・・(スナ&冠91・冠90)

さ、これで3キャラ目の冠予定のバードに集中できるぞ!
のんびり頑張ろーっと(・ω・)b
[PR]
by komekko7 | 2007-03-21 22:54 | RAGNAROK ONLINE

不安定な気候

ここ数日、気候が不安定ですねー
霙が降ったり暖かくなったり寒くなったり、良く分からん毎日だ

整髪料が切れた為、昨日買ってきました。
買ってきた整髪量を使い、バイト先へ行ったんですが、バイト先に着いてオーナーからの一言
「ベジータみたいな、髪型だね(笑」
オーナーの奥さんが、爆笑してました・・・(汗

そんなつもり無かったのに、Mっパゲキャラに、されちまっただよー(ノ∀`)

当然、完全否定しておきました(笑

ROの事
[PR]
by komekko7 | 2007-03-13 19:38 | 私生活

色々と

木曜から喉の調子が悪くて、咳ばかりしていました。
金曜は鼻水がダラダラ流れ出て、土曜日には微熱が出て寝てた。
日曜も本調子じゃなかったのでGvGを欠席し、部屋でゆっくり過ごしてました。
月曜には、鼻水も止まり咳も少なくなったので、治ったかなと一安心。

今は、もう元気イッパイですヾ(・ω・)ノ

その間に起きた事
[PR]
by komekko7 | 2007-03-07 06:16 | 私生活

コメントレス

ちと体調悪いので、コメントレスだけにしときます。


かなさん

「羊は、どうすれば飼えるの?」との質問を頂きましたが、牧場物語プレイすれば、普通に分かると思うんですが(==;
羊にも家が必要・御飯が必要、家を建てるには誰が必要・御飯を作るのには種が必要です
これが分かれば飼えますよ(・ω・)

これでも分からなかったら、もっと調べてみるべし(`・ω・´)b
[PR]
by komekko7 | 2007-03-03 22:27 | 私生活

チーン(>ω<)

どうやら花粉症になってしまったようで、鼻が凄く辛い・・・。
秋の花粉は良くなるんですが(と言っても3年間ぐらいかかってませんが)、春の花粉症は10年振りぐらいになったかも。

ゴブリン仮面好き+某薬局で働いてる方、何かお勧めの薬+マスク一式を送ってくd(ry

ぼくじょーものがたり&コメントレス
[PR]
by komekko7 | 2007-03-02 06:31 | 私生活