Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

牧場物語 キミと育つ島

バルデアさんからの御要望により、個人的感想を。

過去に出てきたキャラクターも出てきて、面白いです。
1年目or好感度UPは非常に面倒くさいですが、牧場物語っぽさが出ていて何とも思いません。
2年目からは比較的楽に農作が可能にになり、比較的楽に色々と周れます。

水田・家畜・農作物・255階まである鉱石場・キャライベント・ライバルイベント等など、楽しい事が多数在るので面白いです。

私は、結婚してエンディングまで見ましたが、終わりの無いところが牧場物語の良い所ですね
ランクも在るのですが、ランクの数が凄まじく多いので、ヤル気が無くなりません。(ちなみに私は中の下ランクです)

色々な事に挑戦でき非常に楽しめる、当たりソフトだと思います。

これから仕事なので詳しい事は帰宅次第、追記致します(・ω・)ノ
[PR]
by komekko7 | 2007-02-27 12:19 | 私生活

ほのぼの(・ω・)

FF3をクリアしてから、DSが全く動いて無かったので
新しくソフトを購入しました。

牧場物語 キミと育つ島
e0011661_1205435.jpg
















ほのぼのゲームは、非常に好きです。
暇な時に、プレイするにはもってこいのゲームですねヾ(・ω・)ノ
[PR]
by komekko7 | 2007-02-26 12:03 | 私生活

狩場情報Ver6

とある狩場の事を、良く聞かれるようになったので、バードWikiさんから狩場を拝借。
まず初めに、この狩場での狩りは実際にやってない為、本当に時給が出るのかは私にも不明です。
時給が出なくても、クレーム等は受け付けれませんので御了承を。

こちらからどうぞ
[PR]
by komekko7 | 2007-02-19 08:30 | 私的、狩場情報

しゃべるDSお料理ナビ

最近の献立は、もっぱらDS料理ナビで決めちゃってます。
キュウリが嫌いなので、NG食材にキュウリをチェックしてあるのでキュウリの料理は出てこないのが良い所。ざまみろ、キュウリめ(〃▽〃)

豚汁とか作ってみたのですが、家族には結構好評でしたヾ(・ω・*)ノ
今度は、ペペロンチーノかロールキャベツに挑戦だ!

花嫁修業してるみたいだ 花婿修行してるみたいだ(==;

ROの事
[PR]
by komekko7 | 2007-02-12 05:35 | 私生活

DS買いました。

先週ぐらいのお話し
母親が誕生日に買ってくれた、DSお料理ナビが放置しっぱなしだったので、DSを買いに行ってきました。

が、何処も新品は売ってなかったけど中古を1つ見つけて即購入しました。16480円なり(・ω・)
新品と値段かわらねーす・・・(笑)

で、お料理ナビだけじゃ寂しいなと思い、ソフトも1個購入しようと悩む。
個人的には、テイルズが欲しかったのですが評判が余り宜しく無い様子・・・。
牧場物語でも買うかーと思ったがソフト自体見当たらなく、これまた断念。
FF3が目に留まったので、FF3を購入ヾ(・ω・)ノ

FF系は、FF6以来プレイして無いので凄い久しぶりだ(・ω・*)

そして、プレイしてみました。


ストーリーとか忘れてしまったのですが、ラスボスダンジョンまで何とかこぎつけた所でセーブしています。
どれだけ強いんでしょうね?非常に楽しみです(^^

ROの事
[PR]
by komekko7 | 2007-02-10 03:59 | 私生活

発光した、その後・・・

発光して転生して、大嫌いな廃アチャになりました。
どうしても、座るのが嫌で廃アチャ時代は1度も座った覚えがありませね。
室内へGの廃アコさんと知り合いの廃アコさんを連れて引っ張らしていただきました、私はその日のうちに冠に転職しましましたが、やっぱり弓より楽器の方が楽だなぁーと思い知らされましたね。
次の日に、Gの廃アコさんと室内へ行き、廃アコさんが無事に廃プリに。おめでとうヾ(・ω・)ノ

そして更に次の日に、亀D2Fにて友人の廃アコを引っ張り、無事に廃プリに。おめでたー

今日は、タナトスとか皆で行ってきて楽しかったヾ(・ω・*)ノ
Lv低くても何とか行けるもんですね(^^

また楽しい臨時にあえたら良いなーと思います。

冠2キャラになった訳ですが、もってる本人さえ間違えてしまうと言う馬鹿な事があったので、イメチェンをかねて髪型変更してみました。
が、あんまり似合わなかった・・・、大人しく髪の色だけにしておけばよかったなーと後悔。

機会があれば、髪型をデコに戻して色だけ変えようと思います(・ω・)ノ
[PR]
by komekko7 | 2007-02-04 05:53 | RAGNAROK ONLINE