Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー

<   2007年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧

と、言うわけで。

今日は誕生日でした、あー歳取っちゃった_| ̄|○


仕事から戻り、生体PTを物色し見つけたので入室しました。
結構早く人数が集まって、いざ生体へ!
や、予想はしていましたが物凄い混み具合(´△`;
固定場所の取り合いになっていました。

2回ほど生体へ行き90.5%になりましたヾ(・ω・*)ノ
@9.5%だ頑張るぞー

とは、なかなか行かない物で
[PR]
by komekko7 | 2007-01-31 05:12 | RAGNAROK ONLINE

100Mロード その2

お仕事へ行く前に、生体へ行き6%程UP
仕事を終えて、生体PTないかなーと広場で座っていたら、お誘いがあり参加させて頂き18%程UPしました。
残りが62%になりました。

2倍期間がんばるぞー
[PR]
by komekko7 | 2007-01-30 02:18 | RAGNAROK ONLINE

100Mロード

GvG後に、生体PTに参加して97→98(14%)になりましたヾ(・ω・*)ノ
発光まで86Mぐらいですね、頑張らなきゃ(#`ω´)
[PR]
by komekko7 | 2007-01-29 01:40 | RAGNAROK ONLINE

準備完了

97(21%)になりましたヾ(・ω・)ノ
これで取り合えず、期間中に発光は出来そうです。

メンテまでは生体へ行くつもりですので、どれだけ縮めれるかの勝負になりますね(^^
頑張るぞーヾ(・ω・*)ノ
[PR]
by komekko7 | 2007-01-28 00:37 | RAGNAROK ONLINE

頑張ってます

95になってから、生体に行き頑張ってます。
今は、96の50%にまで上がりました(^^

2倍期間までに97にしておけば、自力でも何とか発光に持っていけるので頑張りたい所だし、頑張らないと(`・ω・´)

あ、今回は発光式はやりませんので、あしからずー。

やるとしても適当に知り合いに声かけてやると思います。
発光後は即転生してジオグラファー篭り生活になりますね(笑

何時の間にか
[PR]
by komekko7 | 2007-01-27 17:51 | RAGNAROK ONLINE

95たっせー

お昼頃に95になりましたヾ(・ω・)ノ

正直、生体嫌いだけど我慢して行くぞー(´・ω・)
転生したら行かないでおこう・・・。
[PR]
by komekko7 | 2007-01-25 23:57 | RAGNAROK ONLINE

・・・(・ω・)

えーっと・・・。93→94にしちゃいました(汗
12Mちょこっと自力で稼いで、PTで6M程稼ぎましたね。
生体まで@1だ、約25Mかかるから流石に1日では無理があるなー
土曜日までになれるようにしよーっと(・ω・*)
[PR]
by komekko7 | 2007-01-24 00:17 | RAGNAROK ONLINE

もうおしまい(´ω`;

92→93にしてきました。
えぇ、14M近い経験値が必要なお陰で、6時間近く篭りましたよ・・・。
右肩こりまくっちゃいました_| ̄|○

今日で1日1Lvは終了。明日からは「30日までに95を(#`ω´)!」を目標にしたいと思います
95までは@45Mぐらいかな?まぁ、頑張ろう・・・。

あ、姉貴cが落ちてたので美味しく頂戴致しました(*・ω・*)
[PR]
by komekko7 | 2007-01-22 13:12 | RAGNAROK ONLINE

もう辛い(´ω`;

91→92にしてきましたヾ(・ω・)ノ
1日1Lvを目標にしていたんですが、流石に10M↑ともなると辛くなって来ました。
95まで残り3Lvで経験値に換算すると54Mぐらいかな?30日までに95なるのが目標ですので、残り8日ですね。
54÷8=6.75Mですか。1日6.75M稼げば30日までに95になる計算ですね~

少しずつ頑張ろう。頑張れ、私(#`ω´)

あ、今日は、角弓でましたヽ(*´▽`)ノ
[PR]
by komekko7 | 2007-01-21 10:30 | RAGNAROK ONLINE

10M↑ロード突入

90→91になりましたヾ(・ω・)ノ
91になった事によって、次の経験値が10M↑になっちゃっいましたね、大変だ(´ω`;
生体へ行ける様になるまでの残り経験値が約65Mぐらいになるのかな?頑張れ、私(#`ω´)

あ、singer-songwriterのペースより27Mぐらい早いみたいです。
singer-songwriterは1ヶ月でBase88でした。
[PR]
by komekko7 | 2007-01-20 08:43 | RAGNAROK ONLINE