Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー

<   2006年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

大晦日

今年最後の日が来ちゃいましたねー。

今日は、不満が1つ有ります。
ROとか人の不満じゃないですけど(*´・ω)(ω・`*)ネー

イカの沖漬けを一昨日から作っていて、漬け汁があれば何回でも簡単に作れちゃうんですよ。
で、親に美味いと言われたので、また作ろうと思ったんですよね。

晩御飯の材料を買うついでにイカを買いに、マイカルサティに行ってきました・・・が、イカが売ってない(´△`;
昨日も売って無かったよなと。
市場直送の自慢の魚屋なら、イカぐらい置いとけってんだ(#`ω´)!タコばっかり大量に置きやがって・・・。
ちなみに、マダコの旬は夏頃 ワタリダコ・ミズダコ・イイダコの旬は冬です。

ミズダコ・イイダコが置いてあるのは分かるよ、旬だから。
旬じゃない、マダコが置いてあるのは、どういうこっちゃ(#`ω´)!
魚屋なら、旬ぐらい覚えとけや馬鹿野郎!

とまぁ。魚屋の息子は、こう思いましたとさ(笑

ROの事
[PR]
by komekko7 | 2006-12-31 02:45 | 私生活

正月まで、後2日

もう直ぐ1年が終わり、新しい年が始まりますね。
皆さんは、2006年最後の2日間は、如何お過ごしする予定でしょうか?
実家に帰る?旅行へ行く?大掃除をする?それとも私と同じく、家でゴーロゴロする?

どう予定されているのかは、人それぞれでしょうが良い新年を迎えれるようにしましょう(^^

私の年始の予定は、1~4日まで仕事と言う悲しいスケジュールになっております(泣


話は変わりますが、最近この曲を聴いています。

村下孝蔵 「初恋」

この方は1999年に若くして亡くなられた方なんですが、とても優しい声で素晴らしい曲を作っている方です。
聞けば、皆さんも「聞いた事があるー」って方も結構居ると思います。
派手さは全くないですが、本当に良い曲なので機会が有れば1度聴いて見て下さい

ROの事
[PR]
by komekko7 | 2006-12-30 02:31 | 私生活

育成11日目

申し訳無い、全く上げてません_| ̄|○
[PR]
by komekko7 | 2006-12-28 00:47 | RAGNAROK ONLINE

更新忘れたー

昨日、疲れちゃって更新するの忘れちゃいました_| ̄|○

----育成10日目----
Base76のままで止まってます。
多分、明日ぐらいに77になると思いますヾ(・ω・)ノ
[PR]
by komekko7 | 2006-12-27 15:02 | RAGNAROK ONLINE

育成9日目

75→76(8%)になりました。
SP不足が問題だなぁ・・・。

----その他の事----
20時で仕事が終わる予定だったんですけど、あまりの忙しさに仕事が全く出来なかったので2時間延長しました。
サンタ服暑かったです(笑)

もう今日は眠いので、寝ます。おやすみ~


追記:明日のメンテ後に、おもち売りが来ますね。100zじゃないみたいですけど、いくらになるんだろうね~?
[PR]
by komekko7 | 2006-12-25 23:29 | RAGNAROK ONLINE

育成8日目

Base73→75になりました。
弓兄貴cが出て、ガックリ_| ̄|○

姉貴cだったら良かったのになぁ~
[PR]
by komekko7 | 2006-12-24 23:17 | RAGNAROK ONLINE

育成7日目

適度に狩って、Base71(83%)→73になりました。
ペース落ちてきたけど焦ってやること無いので、のんびり上げよっとヾ(・ω・*)ノ

2週間で、80にはしたいなー。

晩御飯
[PR]
by komekko7 | 2006-12-24 01:25 | RAGNAROK ONLINE

育成6日目

ガンホの1day補償のみ長時間アホメンテのお陰でLv上がらず。
Base71(0%)→71(83%)

Exp2倍補償ぐらいは付けるべきだろ、クソガンホーさん(-ω-)
[PR]
by komekko7 | 2006-12-23 08:46 | RAGNAROK ONLINE

育成5日目

料理を使わないでも支援込みDEX150になったので、西兄貴に気軽に狩りに行けるようになりました。
SPが辛くて、2Mとか時給は出ませんけど1.3Mは軽く超えてて美味しい毎日を過ごしてます

Base68→71になり、singer-songwriter(転生前)のペースより若干早いみたいです
もしかしたら、2週間でBase85に出来るかも(`・ω・´)
[PR]
by komekko7 | 2006-12-22 20:07 | RAGNAROK ONLINE

育成日記

キャラ作ってからの日記を書いてないなーと思い、書こうかなと思います。
日にちが経っちゃってるので、今までの事は飛び飛びでしか覚えて無いけど御免なさいねー

職業は、またまた「バード」でステータスは、singer-songwriterの転生前と大体一緒の「D>A>I>V」になる予定です。

育成1・2・3・4日目まとめてどうぞー
[PR]
by komekko7 | 2006-12-21 09:08 | RAGNAROK ONLINE