Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

寒いねー

今日の晩御飯は、冷蔵庫に大根があったので大根尽くしにしてみました。

大根の皮のキンピラ・大根ステーキ・大根の漬物

味の方は・・・。
不味くも無く美味しくも無く、至って普通の食べれましたね。はい。
明日は、もっと美味しいの作ろーっとヾ(・ω・)ノ

コメントレス・その他
[PR]
by komekko7 | 2006-11-26 22:16 | 私生活
Wiiをネットで注文するには遅すぎたようで、近くの大型量販店さんを見に行ってきました。

サティでは45個仕入れて整理券を配り、その後、当選者を発表するそうです。
ヤマダ電機は予約など一切受け付けず当日販売だそうですが、購入者が多数の場合は整理券配るっぽいみたい。
GEOもヤマダ電機と一緒っぽいですね。

弟も欲しいそうなので、コメ兄弟+友人連れて戦争してやるぞー(#`ω´)

昨日の晩御飯
[PR]
by komekko7 | 2006-11-23 12:22 | 私生活

奮闘中

毎日毎日、その日の晩御飯を決めるのって面倒くさいですよねー

我が家は母親が入院中なので、晩御飯は私が担当しているのですが、毎日毎日悩んでます。

私の好きな(嫌いな)もの=親父の嫌いな(好きな)ものがあるんで、その事を考えながらレシピ探してます。
私も親父も、好き嫌いが少ないって事が不幸中の幸いです(笑

料理を作るようになって、料理も少しずつ覚えてきていて「料理して良かったなー」と思ってたりします(^^

最近だと、肉じゃがとかブリのアラ汁とか作ったりしました。
肉じゃが失敗したけどね…(´・ω・)

さーて、今日の御飯は何にしよっかなー(・ω・)

色々ヾ(・ω・)ノ
[PR]
by komekko7 | 2006-11-22 10:31 | 私生活

転職完了

育成しているキャラがJOB40で転職しました。
転職したのは良いけど、スキル何とれば良いのか分からないので調べないと(#`ω´)

ゆっくり頑張ろーっとヾ(・ω・*)ノ
[PR]
by komekko7 | 2006-11-09 04:38 | RAGNAROK ONLINE

付与屋休業(・ω・)

ちょっと新キャラ育成してるので、暫く付与屋は休業(・ω・)

欲しい装備がいくつかあるので、育成しつつコンバータ売りに徹しそうです(笑
総額50Mかぁ・・・、頑張ろ(ノ∀`)
[PR]
by komekko7 | 2006-11-07 01:46 | RAGNAROK ONLINE

クリスタルボーダー

冬なので、ウインタースポーツ系のオンラインゲームは無いかなーと探してた所
クリスタルボーダーと言う、スノーボードオンラインゲームを発見ヾ(・ω・*)ノ

パンヤと一緒でアイテム課金制なので無料で楽しめちゃいます。
と言う訳で、インストールしてみてプレイしてみた(#`ω´)

続き
[PR]
by komekko7 | 2006-11-06 02:38

実は…

実は、1週間ちょっと前から母親が入院してたりします(ノ∀`)

1ヶ月ぐらいの入院だそうで、男3人の生活が1ヶ月続いちゃいます。
まぁ、弟学校・親父夜遅いなので1人暮らしに近いような感覚ですが、ちゃんと晩御飯は作ってます。
魚は切れるけど、他の料理はダメで大した物は作れないけど、親父には結構喜んで貰えてたり(笑

昨日はインターネットでレシピを探して、豚汁とイカとトマトを焼いた物を晩御飯に。(弟は美味いと言ってました)

こういう時って、インターネットって本当に在りがたいと思いますねヾ(・ω・*)ノ

今日は、何にしようかなー(#`ω´)
[PR]
by komekko7 | 2006-11-05 12:31 | 私生活

Ver.5

目の前に、対抗付与屋出来たため売り上げサッパリ(´・ω・)
200kぐらいしか稼げなかった。

コンバータも売れなかったし、今日は残念な日だった(ノ∀`)

新キャラ作成(予定)
[PR]
by komekko7 | 2006-11-05 04:01

Ver.4

こつこつ付与活動(・ω・)

4.57M→5.39Mになりました。(820kの儲け)

【コンバーター売り】
朝っぱらからサソリの尻尾を集めに行き、346個コンバータを作成。
前日の余りが62個あったので、408個を露店にて20kで販売して、122個売却。

「346×3040=1051840z (白紙のスクロール代)
122×20000=2440000z(売却分)

2440000-1051840=1388160z(儲け)

1388160+820000=2208160z(コンバータ売り+付与屋の合計)」


およそ、2.21Mの儲けになりました。

コンバータの残りが286個あるので売れたら、5.72M増える予定。

続き。
[PR]
by komekko7 | 2006-11-04 00:26

Ver.3

今日も元気に付与活動(・ω・)

3.9M→4.57Mになったので、670kの儲け。
日に日に少なくなっていますが、今日から3連休なので、どうなるでしょう(・ω・)?

他に付与屋出来る良い所って無いかなー
生体とか付与屋したら儲かるかなぁ…(-ω-)

コンバータ売り切れちゃったから、材料集めに行かなくちゃ(#`ω´)
[PR]
by komekko7 | 2006-11-03 00:12