Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

付与屋

ガンスリ実装日から2日後にセージを作って、アイン↑MAPで付与屋さんしてます。

付与屋の場所は、アイン↑に出ると直ぐに分かると思います。
20kでやってますので、興味のある方ぜひどうぞーヾ(・ω・)ノ

撲滅1.5~2倍近く変わりますよ(笑
[PR]
by komekko7 | 2006-10-31 12:37 | RAGNAROK ONLINE

(-ω-)

最近、接続していません。
さっぱり、ヤル気起きません。
今日は、少し接続する予定です。
[PR]
by komekko7 | 2006-10-21 08:21 | RAGNAROK ONLINE
昨日のお昼から、タナへ2回ほど行って・・・

ついに90達成しましたヾ(・ω・*)ノ

やっと古代アクセが装備できるようになりましたね(^^

これで、スナ&クラウンのLvが90↑に(#`ω´)!
ガンスリが自分に合わなかったら、2キャラ目のクラウンの作成を本気で考えようかしらねー
[PR]
by komekko7 | 2006-10-15 01:48 | RAGNAROK ONLINE
中日ドラゴンズが2006年セリーグ優勝を決定させましたヾ(・ω・*)ノ!

我が家はBS放送入れてなくTVで観戦する事が出来ず、電波も非常に悪いためラジオも聞けず、どうなってるか分からーんヽ(`д´)ノと言う状況だったんですけど、何とかネットで聞けないだろうと色々探し回ってた所、素人さんが実況を生放送しているサイトを見つけ何とか聞けるようにヾ(・ω・)ノ

TVやラジオ実況とは一味違う実況で、なかなか面白かった(笑

ヾ(・ω・*)ノ
[PR]
by komekko7 | 2006-10-10 23:33 | 私生活