Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー

<   2006年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

Myキャラ

コバさんの所でも紹介されてましたけど、ラグナロクオンライン超すごいステ振り読本ってのがあります。
私も、2キャラのアンケートに答えてたんですけど2キャラとも載ってましたヾ(・ω・*)ノ

情熱のミュージカルストライカーと佐賀のバードが私ですが、色々修正されてて書いて無い事を書かれていて、読みながら1人で突っ込んでました(笑

VITバードの方の狩場は、崑崙と玩具2Fって書いたはずなのに「玩具2Fと窓手」と書かれていて「VITバードで、窓手は全く行って無いぞ(汗)」とか色々(苦笑

見ていて、結構面白かったです(^^

皆様も、機会が御座いましたら読んで見ては如何でしょうか?
[PR]
by komekko7 | 2006-09-29 11:51

新商品展示会

新商品展示会のため、朝から大阪へ行って参りました。
食べ放題なので朝御飯を抜いて向かったのですが、腹の減りすぎで気分が悪くなった(==
まぁ何とか会場に行き、お食事開始ヾ(・ω・*)ノ

商品名を聞かず、食いまくる私!
商品の売り・説明を無視して食う私!

えぇ、味わってなんか食べて無いです(ノ∀`)

何が美味しかったのか、何が不味かったのかサッパリ覚えてません…_| ̄|○

ブログ楽しみにしていた、某タヌキの人ごめんなさい(;-ω-)人
[PR]
by komekko7 | 2006-09-21 21:21 | 私生活

Lvあぽーヾ(・ω・)ノ

毎度毎度の面子で今日もタナトスと行きたかったんですが、どこのタナトス臨時も教授いねぇ…。
昨日・一昨日はクラウン不足だったし、良く分からんわー

取り合えず募集しないことには始まらなかったので、何時も組んでるっても出会って4日目の方と一緒に広場で落ちて見た。

「落)82冠・83チャンプ・84廃プリ 大安売り」
この面子なら、ある意味安いけど何か悲しい(笑

落ちて直ぐに、タナトス行きのAX・廃プリさんに拾われお世話になるが、ここからが大変だった
揃ったのが募集をかけてから2時間後で、その間に廃WIZさん寝落ち(ノ∀`)

仕方が無かったので、伝言残してタナトスへ向かう・・・が、「うわ…、人多っ!!」
予想していたことでしたが、多かった(==;

続き
[PR]
by komekko7 | 2006-09-19 05:39 | RAGNAROK ONLINE

目標たっせー

バイト終わってから、ずーっとタナ臨時へ行って82まで上がりました。
1.5倍期間中の目標が81だったので無事にクリア出来ましたね、良かった。

期間終了までに84になれたら良いなーと思いますヾ(・ω・)ノ
[PR]
by komekko7 | 2006-09-18 07:35 | RAGNAROK ONLINE

狩りまくったー

10袋で568円のスポーツドリンクの粉を先に弟に購入されて、5袋で298円の物を2個買いました。
くそー、残り1個だとは思わなかった_| ̄|○

今日は、昨日友達登録した4人の中の3人と半日以上タナで狩りをしました。
もちろん休憩・御飯時間は取りましたよ(・ω・)

ビッチリ狩りをしたお陰で、80台突入しましたヾ(・ω・*)ノ
JOBも51まで上がり、ロキ覚えれました。

いやー、疲れたけど楽しかったーヾ(・ω・*)ノ

明日は、夕方から仕事入っちゃってるからタクサン狩り出来ないけど、また組めれたら良いなーと思います(^^
[PR]
by komekko7 | 2006-09-17 05:42 | RAGNAROK ONLINE
スポーツドリンクの粉が無くなりそうです。起きたら買いに行かないとな(・ω・;)

今日は、タナトスに誘われ頑張って狩りました。
6時間ぐらい狩ったんですけど(御飯などで一時帰宅有り)
最初から最後まで付き合って下さった方が5人も居ました(^^

その5人のうち4人と友達登録させて頂きましたヾ(・ω・*)ノ 友達イッパイデキタヨー
長時間狩りは本当久しぶりで疲れましたけど、人数が多い分話も弾み取っても楽しかったです
また、あんな狩りが出来ると良いなーと思っています(^^

コメントレス
[PR]
by komekko7 | 2006-09-16 02:34 | RAGNAROK ONLINE
1.5倍期間中、いつもより休みを多めに取れるようにしました。
むしろ、嘘泣きいれてお願いしたじぇヾ(・ω・)ノ

1.5倍期間中の目標Lvは、そうだなぁ…(・ω・)
81ぐらいに出来たら良いかなーなんて思ったりしてます(^^

今日は、やけにWISで声がかかったです
[PR]
by komekko7 | 2006-09-15 03:36 | RAGNAROK ONLINE

嬉しい事なのかな?

まずは、こちらの記事を御覧下さい。

だ、そうです。

このうち何件、偽装なんでしょうね?
もちろん私は、しっかり書きましたよ(・ω・)ノ

まぁ、1.5倍来るのは嬉しいけど狩場が荒れるんだろうなぁと・・・。
とにかく。15日から1週間の間は、何時もより休みを多めに頂こうヾ(・ω・)ノ

クラウン上げるべきかバード上げるべきか迷っちゃうや(^^
[PR]
by komekko7 | 2006-09-13 19:45 | RAGNAROK ONLINE

ネット復活ヾ(・ω・)ノ

無事にネット復活しましたヾ(・ω・)ノ

1週間ぐらいかかると言われたので、しょんぼりしちゃいましたが手続きがスンナリ終わったので思ったより早く復活できましたヾ(・ω・*)ノ

早く復活しても、仕事の忙しさは相変わらず…
夜の人に続いて、昼の人が就職決まりそうなので辞めるそうです。
昼なんて、思いっきり私に来るジャマイカ_| ̄|○


まぁ・・・。今日は、仕事で疲れてしまったので寝ます。
おやすみなさい(-ω-)Zzz
[PR]
by komekko7 | 2006-09-11 22:31 | 私生活

友人宅にて・・・

自宅からネットが繋げれないので友人宅から更新しています。

ちょtっとした手違いで接続には1週間ほどかかるみたいです(==;
なので1週間音沙汰なしになります(^^;

では、1週間後に会いましょう!

もしかしたら、ネット喫茶から繋ぐかも知れません(^^
[PR]
by komekko7 | 2006-09-08 15:13 | 私生活