Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ヾ(・ω・*)ノ

最近、ヾ(・ω・*)ノ←の顔文字がお気に入り(^^

空いてる時間を見つけては、パンヤの大会やって落ちの日々が続いてます。

昨日は、仕事行く前に大会1回やろうと思って接続してみたら、友人と会い少し会話(・ω・)

「むむぅ、IC-23凄いなぁ~」と羨ましがり、大会に参加
結果は…、ダントツの最下位でした。・゚・(ノД`)・゚・。
ギブアップ2回するとは思わなかった(ノω`。)

自己最高記録の、IC-20越えするのは当分先になりそうです(泣

さーて。今日は13時から仕事だからファイトファイトしないとな。

ではでは、またーヾ(・ω・)ノ
[PR]
by komekko7 | 2006-08-31 06:38 | 私生活

今日はパンヤの日

課金まだして無いけど、ガンホーコイン購入しておいたので一安心(^^

今日は、休みだったので「パンヤを満喫しよう!」と思いパンヤしかしてませんでした(^^;
時間を見つけてはパンヤばかりしてるし、最近ずっとパンヤライフですけど(苦笑

IRCで、仲良くしてくださってる人達を誘ってパンヤしてました(^^
最近始めたばかりの方がいらっしゃったんですが、日に日に腕が上がってきているので、ちょっと必死モードに入ってたりします(笑

ランクが、ビギナー→ジュニアになったのでクラブを新調しました。

ずっと貯めてたPP38kを全て使い、コントロールを上げてコマンド操作をやり易くしてみた結果、トマホークが5連続飛んで2連続出たから今までと変わらなく打てそうです(^^
パワーも、244y→250yにUPしたので力強くもなりました(`・ω・´)

明日は、9時から17時までバイトだからファイトファイトしなきゃ(。ω。)

あ、はじめの一歩の新刊出てたんだ・・・買いに行かなきゃ(;;・ω・)

コメントレス
[PR]
by komekko7 | 2006-08-24 01:07 | 私生活

またまた、久しぶり日記

更新サボリまくっちゃってるなぁ(´・ω・)

えっとー。例えばの話しなんですけど、皆さんはポカリ買う時はペットボトルのを購入してますか?
私は、ポカリの粉を買う派です。

や、粉の方が安くなるからなんですけどね~

私の地元に、1箱(5袋入り)398円でポカリの粉が売っていて、1袋=1L作れるんです
ポカリ1Lを購入すると、1本が199円なんですけど、粉の方が安く済んでるんですよね~
1箱買うと5L分作れて398円で、ペットボトル5L買うより約600円浮いちゃうんですよね(*´▽`)

今は、サティのトップバリュースポーツドリンク粉を買っていまして、こちらは1箱5袋入りで298円なんです。
なんと、ペットボトルを買うよりも700円も安く済んでいます(`・ω・´)

3箱買ってもペットボトル(1L)5個買うより安く済んじゃうんですよね~。

個人的に、凄く重宝しています(*´▽`)

ROやパンヤ
[PR]
by komekko7 | 2006-08-21 05:56 | 私生活

バイトの日々…

超久しぶりの更新になりましたね。
皆さんは、暑さにやられてはいませんか?大丈夫ですか?

私の地元も37℃前後の日々が毎日毎日続いていて、皆暑さにだれて居ます。

先週から、ROに殆ど繋げれて居ない状態になって居ます。
繋いでいても、中身は寝落ちやバイトに行ってると言う事が非常に多いです。

最近は、時間の合間を見てパンヤやってる事が多いです。
大会1回=35分ぐらいで終わるので、少ない時間でも結構楽しめますしね。

長時間ならRO、短時間ならパンヤでしょうか?
今は思いっきり、短時間期間なのでRO全然やれ無いですけど_| ̄|○

あ、そうそう。
先程、大会にて初めてメダルを手に入れてきましたヽ(・ω・)ノワーイ
e0011661_16382256.jpg


ついでにお金も貯まったので、新キャラも買いました。
e0011661_1641766.jpg

クーって言うキャラクターです。(画像取り忘れてたので、公式から画像を頂き編集しました)
これで所有キャラは、ケン・ダイスケ・クー・アリンの4キャラになりました(^^
[PR]
by komekko7 | 2006-08-16 16:42 | 私生活
クラウンのVITが低すぎて、Gvデビューは当分先になりそう。
さっさとLv上げをしないと駄目なんだけどなーと思いつつも、低接続気味で狩りすら停止気味
バード時代から今までノンストップで育ててきた為、ちょっとした休息期間取らしてもらってます。
取り合えず、次回Gvが終わったら本腰入れて育てようかなと思ってたりします。
[PR]
by komekko7 | 2006-08-09 13:15 | RAGNAROK ONLINE

久しぶりの更新

や、皆さんお久しぶりです。
発光式以降、更新サボってました(ノ∀`)タハー

さて、singer-songwriterですが
廃アチャ時代を2日で突破して、現在はクラウンとして頑張ってるような頑張ってないようなで育ってます。

廃アチャ時代は、アインブログ↑MAPでオモチ乱打のDS撃ちまくりでJOB46達成までこぎ着けました。
JOB50転職は面倒くさくなったので止めました(ぁ

現在は71/31になりまして、DEX150も達成しましたです。
MS5を取る余裕が終盤まで無いので、西兄貴での自給2.4M狩りは出来そうにも有りません。
MS5を撃つスピードが遅いので、もう出来ないだろうなとは思って居ます。

ちなみにBase70西兄貴ArV狩りで1.3Mぐらいでました(推定ですが・・・

アインブログ↑のMAPは、人が居ないと1.6やら2Mとか出るそうな?
や、計ったこと無いので2Mとかは分かりませんけどね(汗
取り合えず、1M↑は出てた気がします(・ω・)
[PR]
by komekko7 | 2006-08-06 08:47 | RAGNAROK ONLINE