Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー

<   2006年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧

読めるかな?

この漢字読めるかな?
全10問で、全て国の名前です。

1:亜米利加

2:英吉利

3:阿弗利加

4:仏蘭西

5:独逸

6:比律賓

7:亜爾然丁

8:埃及

9:瑞典

10:白耳義

全部読めたら、凄いです!
あ、私ですか?3問しか分かりませんでしt

解答は↓にて

解答はこちら。
[PR]
by komekko7 | 2006-07-31 09:45 | 私生活

ついに発光(*・ω・*)

先週の木曜日に準備が完了して、昨日のGv後に発光をいたしました。
夜も遅く、しかもGv後で疲れていると言うのに来て下さった方には本当に感謝しております。
有難う御座いました。

そして、発光まで時間がかかってしまいまして本当にスミマセンでした_| ̄|○
残り50kにしたのは私のミスです(´・ω・`)

発光させてくださった方は、タヌキ愛好家の方でした。
タヌキ愛好家の人には、カード帖をプレゼント致しますので私を見つけたら声かけて下さいね(^^

そして、私もお祝いの品を沢山頂きました。
みなさん、どうも有難う御座います(^^

昨日のもう1人の主役さんから、カード帖を頂きました。
皆さんが戻った後に開封させて頂いたのですが、中身はトゲビcでした(^^
残念ながら地服は既に所持しているのですが、大切に大切に取っておこうと思います。
何時か必ず使わせて頂きます(・ω・*)

紫箱からは、s1ベルト
青箱からは、グローブ・ホイップ・s4ブレイド・しおれないバラ
PBOXからは、オリ・人形など等でしたね~


改めまして、皆様どうもありがとうございましたー

2枚程SSを
[PR]
by komekko7 | 2006-07-31 06:33 | RAGNAROK ONLINE

ちょっと早いけど・・・

少し早いですけど、発光式の場所・時間の完全決定版を載せます。
発光するまで日記は更新いたしませんので、御了承ください。

すみません。ジュノーでは枝が折れないと聞いた為、場所を変更させて頂きます。

こちらからどうぞ~
[PR]
by komekko7 | 2006-07-27 11:00 | RAGNAROK ONLINE

ついに終止符(`・ω・´)

えーと。こんなのになりました。
e0011661_1032469.jpg

[PR]
by komekko7 | 2006-07-27 10:38 | RAGNAROK ONLINE

成功確率悪い(´・ω・`)

料理を28回作ったんですが、成功したのが6個だけ_| ̄|○
わー、成功確率悪すぎるー(・ω・)

Lv5DEX料理が22個になりました。

singer-songwriterの方は残り7%って所です。
日曜までに99.9%にすれば良いやと思って、適当に狩ってます(・ω・)ノ
[PR]
by komekko7 | 2006-07-27 00:44 | RAGNAROK ONLINE

追い込みモード突入

西兄貴へ1時間半+ルルカ森に2時間程狩りに行き6%上げてきました。
90%になり残り10%にまでなりました(`・ω・´)

料理クエストがsinger-songwriterしかこなしていない為、転生前にイッパイ材料集めて料理作っておかなきゃだー(・ω・)

木曜日に99.9%になる予定です。

過去最高時給きましたよ(==
[PR]
by komekko7 | 2006-07-25 06:06 | RAGNAROK ONLINE

いやはや、なかなか

丈夫な蔓を500zで露店にて出してたら、全て売り切ってしまいました。
少なからずカウボーイハット作る人が居たって事ですね(・ω・)

倉庫に残ってたLv6料理本2個も700kにて売却して、懐が暖かくなりました(^^

98になってから1度も死なずに84.5%にまでなってます。
や、超と遭ったら追尾プリ囮にして逃げてるだけですけど(苦笑
プリが居なかったら少なからず6回は南無ってるはず・・・。

さて、残り15.5%だ頑張るぞ(`・ω・´)ノ
[PR]
by komekko7 | 2006-07-24 15:17 | RAGNAROK ONLINE

20%切りました!

発光まで残り19%になりましたヽ(*´▽`)ノワーイワーイ
20%切りましたねー、西兄貴に9時間半篭れば発光って所です。

今週は砦も2個取れたし、西兄貴+材料集め+ADでガンガン上げれそうです(^^
無理が無いように追い込み頑張るぞー(`・ω・´)

発光式の日程(再度掲載)
[PR]
by komekko7 | 2006-07-24 01:53 | RAGNAROK ONLINE

材料求めて、西へ東へ

+5DEX料理の材料求めてルルカ森へ行ってきました。
鋭い葉40%の確立で落とすんですが、なかなか手に入らないすね(´・ω・`)
丈夫な蔓ばかり貯まっちゃいました(苦笑

カウボーイハット作る時に必要な材料なので、取って置いて損は無いんですけど、作る人居るのかなぁ・・・。
もし作りたいので欲しいと言う方が居れば譲りますので、気軽にどうぞですよ
*800個ぐらいあります。

堅い鱗の茎も在るので、タヌキ帽作る方が居ましたら譲りますよ
*300個ぐらい在ります。

今日は14回挑戦して成功した数が6個でした。
DEX+5料理が11個になりました(^^

バードの事
[PR]
by komekko7 | 2006-07-23 05:06 | RAGNAROK ONLINE

初料理

  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) グリーンサラダ作るよ!!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J

どうみてもチャーハンですね(==;

と、言うわけで材料が少し溜まったのでDEX+5料理のグリーンサラダを10個挑戦しました。
結果は、5個成功(・ω・*)

singer-songwriterの事
[PR]
by komekko7 | 2006-07-22 04:37 | RAGNAROK ONLINE