Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー

<   2006年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

日本語ドリル

日本語ドリルってのをやってみました
自分の日本語力を再確認するって言うのが趣向らしいです。はい。
問題は全20題です。

早速、古文古典大好きっ子の管理人さんも挑戦して来ました(・ω・)ノ

さて。コメさんは、正しく日本語使えているかな?
[PR]
by komekko7 | 2006-06-29 20:22 | 私生活

窓手直行便

レモンを積んで友人と最下層窓手へ行ってきました。
結構使うかなー?と思いレモンを大量に持って行ったのですが、正直必要なかった(汗
時給は1.2M程でした。

発光まで、残り136.7Mで、後68時間ですね。
頑張ろう(・ω・)ノ
[PR]
by komekko7 | 2006-06-29 01:58 | RAGNAROK ONLINE

タイトルは無い

2時間半狩りに行き、10%上げてきました。
残り70時間で発光になります。
[PR]
by komekko7 | 2006-06-28 15:35 | RAGNAROK ONLINE
93から1.5倍始まって、現在97(22%)になりました。
4Lvも上げたんですね~、凄いや(^^

残り178%で経験値にすると145.4Mです。
72時間半行けば光ります!
来月の今頃には発光したいなーと思っているので、72÷30=2.4ですので1日2時間半篭ればOKって事になります。

果たして来月に光れるでしょうか!私の頑張り次第です(笑
[PR]
by komekko7 | 2006-06-27 04:07 | RAGNAROK ONLINE

singer-songwriterの現在

残り183%までになりました。経験値に換算すると148Mです。
西兄貴に、74時間篭ればOKって事ですね。

あ、今日は超に2回轢かれました(追尾プリが

---コメントレス---
つっきーへ

やっぱり店によって違うのかなぁ・・・?
辛いの結構好きなんですけどね、何かピリピ来る辛さでした。はい。

発光式に●~*持ってくるなんて、酷い人ね(ノ∀`)
頑張りますので、発光式楽しみにしてて下さいね(^^
[PR]
by komekko7 | 2006-06-26 14:15 | RAGNAROK ONLINE

97(・ω・)ノ

予定より2日早く97なる事になり、残りの2日間は、どれだけ縮められるかって状況になりました。
singer-songwriterと言う名前ですが、クラウンになると姿と名前が合わないですよね(笑

クラウンなったら、スナイパ垢かBS垢の課金を止めようと思います。
[PR]
by komekko7 | 2006-06-26 11:05 | RAGNAROK ONLINE

マックにて

お昼に、マクドナルドに行ってきて、タマゴダブルマックセット頼んだんです。
感想は…。やけに辛かった(´・ω・)
食べ終わった後には、唇が異様に痒くなっちゃいましたし_| ̄|○

570円の価値はありませんね。はい。

ROの事
[PR]
by komekko7 | 2006-06-24 19:48 | 私生活

もう直ぐ97(・ω・)

昨日は、PTで生体3Fデビューしてきましたが-0.2%で終了。
次に2Fへ行き、2回ほど死んでしまいましたが+5.4%上がって終了。
レアは一切出ませんでした_| ̄|○

今日は、西兄貴へ2時間狩りに行き12%上げてきまして、97まで残り24%にまでなりました。
火曜日までには97なれそうで、良かったです(^^

あ、またまた廃オークcが出ちゃいました_| ̄|○
5枚もいらないよ~(ノω`。)
[PR]
by komekko7 | 2006-06-24 11:04 | RAGNAROK ONLINE

今日も頑張ってます

今日も2時間ちょこっと西兄貴へ狩りに行き、16%程上げてきました。
発光まで残り240%になりました(^^
経験値にすると、残り177.3Mで89回篭れば良いって事になっています(・ω・)ノ

今日は珍しく角弓とイヤリングが出て、懐もホクホクになりました(^^

あ、ついでに廃オークc4枚目も出ました_| ̄|○
[PR]
by komekko7 | 2006-06-22 11:10 | RAGNAROK ONLINE
お昼前に1時間ほど西兄貴へ行き、14時ぐらいに臨時でアユタヤ2Fに行ってきました。
アユタヤの感想はですね、至って普通でしたねぇ・・・
改めて考えてみると、西兄貴の凄さが分かります(・ω・;)
96の時点で1時間狩れば6%ぐらい上がるもんなぁ、やっぱり凄いや(^^

あ、途中タオクンガと会いました。
久しぶりに見たんですけど、タオクンガってあんなに小さかったっけかな?w

発光まで残り185.3M。
西兄貴に92.5時間篭れば発光になります~

皆様に質問(・ω・)ノ
[PR]
by komekko7 | 2006-06-21 17:16 | RAGNAROK ONLINE