Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー

<   2006年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

クジ終了

やっとクジが無くなりました~
二度とやらないでくれと7-11の本社にメールしようかしら(笑

もう少し経つと、王子製紙本社工場の点検が有るので、今回とは比較にならないほど忙しくなる時期が来てしまいます(´・ω・`)
あ~あ~嫌だ嫌だ_| ̄|○

点検来るまで、ちょっぴり休めそうです(・ω・)ノ

ROの事
[PR]
by komekko7 | 2006-05-31 15:57 | 私生活

無料ゲーム

無料ゲームは星の数ほど有りますが、個人的にデキがいいゲームを紹介させて頂こうかなと思います。
流石に、すべてやりつくせるはずが無いので少しずつ更新して行く事になりますけどね(笑

ではでは、いくつか紹介したいと思います。

紹介はこちら
[PR]
by komekko7 | 2006-05-27 21:06

映画日和

急に映画が見てみたくなったので、レンタルDVDを2本借りてきました。

FLIGHTPLAN(フライトプラン)
容疑者 室井慎次


この2本です。

「容疑者 室井慎次」は、レンタル開始したら見てみようと思っていましたので、丁度よかったかも(笑
んー、中身はですね…。ハズレじゃないんだけど、「ん~(´・ω・)?」ってな感じでした。
ちょっと良く分からない所があったりしましたね。

「FLIGHTPLAN」は映画館で見よう見ようと思っていて、すっかり忘れていた映画です。
これまた丁度良かった(笑
んーと、最初は「(´・ω・)?」ってな感じでしたが、後半になるにつれ内容が分かってきましたね。
クライマックスの方は、少々ドキドキしながら見ていました。

私は、アクション系が好きなのでFLIGHTPLAN系は、あまり見ないのですが
「FLIGHTPLAN」なかなか楽しめる作品だと思います。

ニュースで話題の…
[PR]
by komekko7 | 2006-05-24 19:00 | 私生活

くじ引き

雨ばかりで嫌になっちゃいますね(´・ω・`)

今日は、7-11にて700円クジやってきました~
キャンペーン始まってから、3回クジ引いてるんですけどハズレ券ばかりだったので、今日こそは!と気合を入れました。
クジを引いて、ついに念願の当たりを引き喜ぶヽ(*´▽`)ノ
何かな~とワクワクしながら券を見てみると・・・・

ゴム手袋大当たり

所詮、私の運ってこんなものか(´・ω・)=3

コメント
[PR]
by komekko7 | 2006-05-23 19:12 | 私生活
同僚の体調が優れていなくて、今日は少々頑張りました。
レジで同僚がオッサンに何か言われていたので、そのレジを見ながら私もレジを打ってました
まぁ、何かしたんだろうなと思って何も言わなかったが、そのオッサンが店を出て5分もしないうちに再び来店
明らかに狙っているかのように、同僚のレジに向かい再び何か言っていたので聞き耳を立ててみたが、明らかに店側は悪くない事でイチャモンつけていたので出向きオッサンと会話する。

何故か知らないけど「お前には関係ない」とか言われたが「同僚ですし、今は私が責任者なので関係はありますよ」と言い返す。
文句言ってたので、最終的に「オーナー夫妻と警察呼んで事務所で会話しましょう」と言ったら、ぶちぶち言いながら店を出ていきました。
良く分からないオッサンもいたもんだなぁ~とつくづく思いましたね。
16の子供にイチャモンつけたって仕方ないでしょうに(==;

その後
[PR]
by komekko7 | 2006-05-23 00:21 | 私生活

グッドタイミング

ROをプレイしようとしたら、今のメイン垢が課金切れになってました
財布も寂しかったのでコンビニのATMへ行くが、数が少ない銀行のため受け付けてくれないATMに当り少し凹む
バイト先のATMが出来る事は知っていたので、20分かけてバイト先に向かいました。

バイト先は、まぁ何時もどおりですね。家族連れが多かった気がします。
お金を下ろしてから「その時、歴史が動いた」を2冊読みました。
うん、歴史は凄く面白いですね。
漫画になっているので楽しみながら無駄な知識を増やしました(苦笑

立ち読みし終わってから、WMを買いにサークルKへ向かい、WMを購入
店を出た後に買い物を頼まれていたのを思い出し、違うコンビニへ向かいサクっと購入し自宅に戻りました。

何で、7-11にはWM売ってないんだろうなぁ・・・。
売ってれば面倒な事しなくてすむのにな~

そういや。チケットぴあとも喧嘩して、契約解除されたみたいですね。
7-11は、一体何やってんだか(´・ω・`)

ROの事
[PR]
by komekko7 | 2006-05-22 00:03 | RAGNAROK ONLINE
今、自宅に戻ってまいりました~
いやはや。もうねキャンペーン面倒くさくて堪らないですわ(・ω・;)
私も1回引きましたけど、見事に応募券(ハズレ)を引き当てました(笑

あー、そうそう。
前回の日記でキティ人形が全20種類って書いてしまいましたが、私の勘違いでした。
1店舗に付き100個配送されているんですが、1個1個服の模様が違っていて100種類(すべて)でした。
100種類全部当てるには、最低でも70000円ですね。
彗星を発見するよりも、宝くじの1等当てるのよりも無理がありますね(苦笑
100種類全部集めたい方は、トレード等で購入したってください(==;

つーことは、同種類は凄く少ないって事になるんですよね。
7-11の店舗数が約12000店ぐらいだったはずなので、1種類=12000個の生産になりますもんねぇ。
価値付くのかな・・・。あんなの(==;

ROの事&コメントレス
[PR]
by komekko7 | 2006-05-20 16:39 | 私生活
えーっと、明日から再び忙しくなりそうです。
19日~28日(多少のズレ有)まで、700円毎ごとに客にクジ1枚引かせて当たりが出たら、当たりの商品を渡すというのが始まります。

「何だそれだけか」と思われる方も居ると思いますが、そんなに世間は甘くない。
当り券が約2900枚+キティちゃん人形当り券100枚+インターネット応募券が…腐るほどあるんですよ、まぁ5000~6000枚ぐらいあるんじゃないかなぁ。

ほんと、店の事考えてくれない会社です。7-11は(・ω・;)

キティちゃんの人形なんですが種類が豊富にありましてですね、キティファンは凄く欲しがるでしょうねぇ。
んーと、うろ覚えですけど20種類ぐらいあったかなぁ~。
20種類全部当てる為には、最低でも14000円お買い上げしないとダメですが(苦笑

あ、土曜日休みだったんですけど出勤させられそうです(ノ∀`)

ROの事(・ω・)ノ
[PR]
by komekko7 | 2006-05-18 21:26 | 私生活

お好み焼き

母の日に何も渡せれなかったので、昼食を御馳走しようと母上誘ってお好み焼きを食べに行きました。
私達の前に女子高生3人並んでいたのですが、お好み焼きじゃなくてサラダ食べ放題ばかり食べていましたねー。
お好み焼き頼んで食べようよと少し思いました(^^;

うん。母上は大変喜んでくださいましたね。
もっと良いのをプレゼントしたかったのですが、給料日前で資金ピンチなんで(ノ∀`)
まま、喜んでくれたし良いかなーと思いますね(^^
[PR]
by komekko7 | 2006-05-18 05:37 | 私生活

クレーム対応もう嫌や

昨日は、クレーム対応が1件あって少し凹み_| ̄|○
携帯電話カードが違って出しちゃったんですよね。同僚が。

お客さんの顔は・・・えぇ、ヤクザかと思いました。いや、本当に。
ものすげぇ、怖かった(´・ω・)

ミスったの同僚→叱られ役、私(・ω・)ノ

大きなミスは、私しない。軽いミスは頻繁にやるけど。
重大ミスするの9.5割相方、残り0.5は前の時間の奴
怒られ役、オーナー不在の時10割(・ω・)ノ私

その時の相方、へらへら笑ってレジか事務所(-ω-)
怒られ終わって相方と会うが、謝らない。誰のミスだっちゅーのヽ(`Д´)ノ

昨日は昨日で、バイト延長1時間。かわいそうな私_| ̄|○
新規商品多すぎるよ(´・ω・)

あ、そうそう。今日は、東海3県&近くの県(静岡除く)でビックリマンチョコが新発売されます。
7-11では各店舗10箱までしか入荷できてませんので、箱買いする方は早めにどうぞ。
ちなみに、今行っても入荷してませんので16時半~18時前後に行くのがBESTです。
入荷時間がだいたいそのぐらいだと思います。
[PR]
by komekko7 | 2006-05-16 12:51 | 私生活