Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

もうすぐ90!

各地へ遊びに行ってたりしていたら、何時の間にか90台も目の前に(´ω`*)
毎日3時間西兄貴に狩りへ行き、それを2ヶ月続けるとオーラ達成するみたいです。
3時間も西兄貴なんて、私は無理です(ノ∀`)

ま、夏ぐらいに発光できたら良いなぁ~とは思っていますが(^^

---コメントレス---
やまっきさん
リンクは御自由にどうぞ~、私の方からもリンクさせて頂きます(*´・ω)(ω・`*)ネー
[PR]
by komekko7 | 2006-04-29 16:12 | RAGNAROK ONLINE

ふごー(;・ω・)

今日は、きえええさん達に誘われスナイパで狩りに行きました

非常に楽しかったです。役に立ったのか分りませんが、また誘って頂きたいものです(^^

今日の、お昼御飯
[PR]
by komekko7 | 2006-04-24 21:23 | RAGNAROK ONLINE

狩った狩った

起きてから、色々としてました。
露店見たり、喋ってたり、狩りに誘われたり、ソロ狩りしたりと色々な事しました(^^

廃プリさんに1時間ほど窓手へ非公平して頂いたのですが、時給2.5Mペースでした
これには流石に驚きました(^^;

途中、ロヤルや蜂蜜を飲んでいたのですが、これはSP無いときにQM喰らって集中切れちゃった時に使った奴なのですよね~。
2.5M出るなんて、恐るべし窓手(・ω・)

今日は、ソロ狩りもして6.6M程経験値を稼いで無事に88なりました(・ω・*)
古代アクセまで@2だ、がんばろーヽ( ´▽`)ノ
[PR]
by komekko7 | 2006-04-22 13:26 | RAGNAROK ONLINE

何だかんだ言っても…

先生、携帯買い換えたいです(・ω・)ノ
私の携帯は、今から4~5年前の携帯でありまして、化石になりつつあります(笑
友人が「PHSが、今のお勧めだな」言っていたので、お給料が入ったらPHSにしようと思います(^^

ROですが、やる気が出ないと言っておきながらLvが上がっています。
1日1時間~2時間ぐらいでしょうか、狩らない日も勿論ありますが(^^
明日で、バードを作って丁度1ヶ月経ちますね~
今現在、87まで上がりました(・ω・)ノ

廃オクが95%回避達成したので、次はINTを31まで上げて、上げ終わったらVIT50まで振る予定です。
これで丁度99になるはず・・・です。(笑
HPが7000弱 SPが1000弱だったかなー、まま当分先の話になりますが(^^
INT達成できたら、SPが底を尽くって心配は無くなると思っています。

オーラまで、のんびり行こーっと(・ω・)ノ
[PR]
by komekko7 | 2006-04-21 08:21 | RAGNAROK ONLINE

狩場情報その2

久しくなりましたが、狩場を紹介したいと思います。
えーっと、MAPは時計↑↑←のジオMAPで、2PC追尾プリ付きです

出現MOB
ジオグラファ・グランペコ・ワイルドローズだけだったかな・・・?ま、まぁアクティブMOBは1匹も居ないMAPです(^^;

装備
適当な弓と火矢だけで十分です。
弓は出来れば、植物弓か中型がお勧めです。

狩り方
ジオグラファだけを弓で倒してください。
それだけで良いです(笑

注意点
たまに、何故か知りませんがグランペコが襲ってくる時があるので御注意を!
ジオの横沸きも、たまーに発生するので気をつけて下さいね(^^

レア
ジオグラファしか倒さないので、レアはジオグラファcのみです。
花は、露店で売れば製薬ケミさんが購入して下さると思うので、拾っておくのも宜しいかと思います(^^*

時給
ごめんなさい、忘れました_| ̄|○
ですが、600k~700kぐらいは出てた様な気がします
装備が揃っていたので、これぐらい出ましたが「そんな装備ねーよ!」と言う方は、地道に狙って打ってみてください。
例え2PC出来なくても、1次職&2次職成り立ての方の狩場は、ジオが一番効率が出ると思います(^^
ちなみに私は、68までジオで上げていました。

この情報が、皆様の役に立てると嬉しいです(^^*
[PR]
by komekko7 | 2006-04-18 11:26 | 私的、狩場情報

もうだめだ(´・ω・)

こんばんは、皆様お久しぶりです(´・ω・)ノ
最近、ゲーム内で姿を見ないなーと思ってる方が居ると思いますが、一応接続はしています。
ほぼ毎日は接続してるんじゃないかなぁ。うん、接続だけしておいて動いて無いですが(笑
いやね、あれほどバード頑張る頑張る言ってたんですが、気が乗らなくなってしまってですね…
うん、そのうち|壁|ω・)ノ←な状態で顔を見せに行くと思いますので、どうぞ御心配なく。

あ、話がしたいな~とか狩り一緒に行きたいなー思ってる方は、臨時広場の右の柱あたりで座ってると思いますので、気軽にどうぞですよ。(居ないかもしれませんが(==;)

んーと、前の日記書いてた日に欲しかったアムムト靴を購入しました。
+6暗殺者のブーツを22Mにて購入したのですが、この値段って高いのかなぁ~?よく分らないけど、もう購入しちゃったし良いや(ノ∀`)ペチ
で、西兄貴村へ2PCで狩りに向かいました
えーっと、時給1.85M前後出ましたね~。素晴らしく美味しいです(´ω`*)
しかし、まぁ・・・。ヴェールばっかり(レア?)だしてくれているので、そろそろ他の物が欲しいなーと思ったり(苦笑
只今、6連続ヴェールGET中(倉庫に8個在庫あり)
欲しい方はプレゼント致しますので、お気軽にどうz(ry

気が乗ってない為、暫く、日記も不定期になりそうです(もうなってますが

コメントレス
[PR]
by komekko7 | 2006-04-18 03:55 | RAGNAROK ONLINE

育てて無い日々

現在バードは84の30%で止まっています。
何か、動かす気になれないんですよね(´・ω・)
ROよりパワプロやってるからでしょうか?(笑

アムムト靴が欲しくて、現在は露店にて資金確保中です。
西兄貴村って、全てのMOBが人間型じゃないですか?
で、時給1.6M前後だしてるので、アムムト靴を購入して狩をすれば、時給が1.76M前後にはなるって事ですよねー?
うん、かなり美味しくなると思います(^^

さぁ、今日も張り切って露店出そーっと(・ω・*)
[PR]
by komekko7 | 2006-04-10 23:01 | RAGNAROK ONLINE

生体D3F

昨日は、生体3F行きに誘われて2回ほど行って参りました。
まぁ、結果は-3%ぐらいで終了でレアは無し。

-3%で終われたのは、非常に良かったと思いますね~。
まま、結構楽しめたし良かったと思います(^^

バードは停滞気味で、現在は83の75%までになっています。
1時間30%行くか行かないぐらいか稼げています。
正直だるくなってきたんですけど、これでダルイと言ってしまうと、今後頑張れないと思うので少しずつ上げていこうと思います(^^
[PR]
by komekko7 | 2006-04-07 21:36 | RAGNAROK ONLINE

まったり育成中

バードを作成してから2週間を過ぎ、これからは少しずつ上げていこうと思います

今日は、少し狩をして83になりました~
やっと廃兄貴回避が80%になりました(*・ω・)
[PR]
by komekko7 | 2006-04-05 16:24 | RAGNAROK ONLINE

育成13日目

育成13日目の今日も西兄貴村での狩りでした
2時間半ほど篭って82にLvあっぷ~(・ω・*)

やっとこさ、FREEが190台に乗りました(*´▽`)
廃オーク95%回避まで、もう少しです

95%回避できるようになったらAGIは、そこでSTOPしてINTかVIT上げる予定
まだINTが少し辛いのでINTを24か27ぐらいまで上げて、そこからVITに振ろうかなーと思っています。

あ、崑崙行くって言って置きながら、まだ行ってないや(==
明日は行ってみよう(´・ω・)
[PR]
by komekko7 | 2006-04-03 22:23 | RAGNAROK ONLINE