Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー

<   2006年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧

良い事、悪い事

アイヤー、また昨日書き忘れちゃったよ(ノ∀`)
昨日は、ドタバタしてて書き込む時間無かったんだよぉ(´・ω・)

弟が高校に受かりました!弟が後輩になってしまいました(ノ∀`)ちょっぴり複雑
お世話になってた先生が2人違う高校に離任してしまいます(ノД`)
バトミントンを1から教えて頂いてもらった、先生だったので非常に残念で仕方ないです(´・ω・)

つー訳で、離任式には同級生と一緒に花束でも私に行こうかと思ってます(´・ω・)

で、自転車も直しました。
チューブの根元が、捻じ切れていたらしくチューブ代だけで済みました(笑

RO
[PR]
by komekko7 | 2006-03-31 05:06 | RAGNAROK ONLINE
DEX150になった事によって、西兄貴村へ自己支援用のプリと一緒に向かいました
武器は、+9DsmDblバイオリン 矢は、水矢と火矢の2種類を持っていきました

攻撃方法は、
廃兄=水矢装備でMS5を2発で倒す
弓兄=火矢装備でMS5を2発とMS2を1発で倒す
姉貴=通常3発で殴って倒すか、火矢装備でMS2を1発で倒す
兄貴=通常2発で殴って倒すか、火矢装備でMS2を1発で倒す
このような狩り方をしていました。

ステは、2PC自己支援プリ追尾でDEX150達成させています。

まだ74でしたので、そんなに効率でなくても良いやと思って狩りをしていたのですが・・・。
いや、正直ビックリしましたね。
まさか74の次点で予想もしなかった時給が出るんですから(笑
オーラまで、ここに篭っても普通に良いんじゃないか?とまで思いましたしね(苦笑

1週間で75まで上げる事が出来たから、2週間目で85まで上げれれば良いなーなんて思っています(^^
これからも頑張ろー(*・ω・)
[PR]
by komekko7 | 2006-03-29 19:29 | RAGNAROK ONLINE
御飯食べてから19時に寝て、三度寝ぐらいして4時に起きました
そろそろ羽毛布団は暑くて不味いかなーと思ったり。(ってか不味いね。)

プリ追尾で崑崙に行って参りました、人が少なかったお陰で1時間で40%ぐらい稼げましたね時給にすると800k出てるようなんですが、800kは出ないだろうと個人的に思ってます(==;

1時間半ほど篭り、無事LvUP(*´▽`)
目標だったDEX150になりましたー、(*´ω`)ノシ ドンドンパフパフ
次はAGIを85ぐらいまで振って、INTかVITに振る予定です。
SP不足が問題なので、INTかなぁ(*・ω・)

次は、西兄貴デビューだ!頑張るぞー(*^▽^)ノ
[PR]
by komekko7 | 2006-03-29 07:26 | RAGNAROK ONLINE
■1.メインキャラの名前と職業を教えてください。
名前:グランフォード
職業:Sniper

しかし最近のメインは育ててるバードだったりする(笑

名前:Singer-songwriter(シンガーソングライター)
職業:Bard(バード)合ってるかな(==;?

■2.お気に入り頭装備を教えてください。
特に無いんですが、好きな頭装備は
ミストレスの王冠とラッコ帽などですねー

■3.ROでお気に入りの場所はどこですか?
EINさんの溜まり場、G違うのに勝手に居候してます(笑
何か落ち着くんですよ

■4.好きなスキルを教えてください。
TrS・#St・MS(ミュージカルストライク)ですね。

最近は、MSが楽しくて仕方有りません(^^

■5.青箱からでた思い出の品ありますか?
初めて空けた青箱が、錆びた矢だった事
忘れたくても忘れられません(苦笑

■6.ROで一番好きなモンスターは?
1番は、ペコペコ! 次点で、グランペコ!

■7.ROで好きな職業は?
弓武器しか無いと言う事も合って、やはり弓系でしょうか
弓系の好きな順番で言えば
スナイパ≧AGI=DEXバード>ハンタ=ダンサー>>VITバード>アーチャー>[高い壁]>♂廃アチャですね

■8.バトンをまわす五人。
見てる方は、ご自由にどうぞー
[PR]
by komekko7 | 2006-03-28 08:56 | RAGNAROK ONLINE
この歌詞は、いきものがかりと言うグループの「SAKURA」と言う曲です。
今年の春ソングNO.1は、この曲で決まりですね(*・ω・)

さて、西兄貴特化楽器が完成しました。
これで中型と合わせて特化楽器が2本目ですー。
まだDEX150になってないので、倉庫にお蔵入り状態ですがDEX150は目の前なので近いうちに主力武器になる事は間違いなしでしょう(^^

今日は、夜君・やまきっきさんの二人と城2Fトリオへ行って参りました
私の役目は、ブラギ時々MS5でアチャの処理でしたねー。
固定だったので、2PCプリを動かして支援をしていましたけど結構楽しかった(笑
人が少ないという事もあり、多少MOBを回りから引っ張ってきても平気でした

続き
[PR]
by komekko7 | 2006-03-28 08:01 | RAGNAROK ONLINE

特化特化特化

昨日は、Gvより特化武器作成の方が大切だったのでGvには参加せず。
今回のGvの中身は全く分らないので、レポートは無し(´-ω-)

s4バイオリンの買取を4時間ほどしていたが、うーん中々集まらないものですな(==;
それでも37個ほどGETできたので、クホグレンに精錬を頼んでみる。目指すは+10
+8:23個→+9:10個→+10に7個挑戦するが全て撃沈
このままだと予定していた特化武器が買えなくなる恐れもあり、+9を3個残して精錬を止めた
+9なので、微妙といえば微妙ですが売る気は無いので、まぁ良いかなーと(笑

作る予定の特化楽器は、西兄貴特化・中型・Qマリシャスの3つ。
次点で、大型か闇特化にするつもりだが、どちらを先に作ろうか悩んでいる次第。
多分、闇を作るとは思いますが(笑

買取などをして、まず中型が完成した。
後は、ヒドラcを2枚購入すれば西兄貴特化も完成しますね。
マリシャスは、今の私じゃAGI低すぎて使いこなせない可能性が高いので80近くになったら購入する事にしようと思っています。

今日はバードのLvが1個も上がらなかった、残念(´・ω・)
[PR]
by komekko7 | 2006-03-27 05:09 | RAGNAROK ONLINE

知り合いがハイプリにー

先ほどまで、EINの廃アコさんと室内ペアへ行ってきました
もちろん私は、バードでのお手伝い(・ω・*)

BSに餅を積んでの狩りだったのですが、思ったより使いましたねぇ
何時間か狩をして無事にアコさんのJOBが50達成し、私のLvも70→72まで上がる事が出来ました。
目標Lvまで@2だー、頑張るぞ~
[PR]
by komekko7 | 2006-03-26 05:05 | RAGNAROK ONLINE
弟の高校入試試験が今日をあわせて後4日で始まります
随分遅いなと思われる方もいらっしゃると思いますが、定時制高校は遅いんですよねー
私が通ってた高校を受けるらしく、弟が私の後輩になるのは、何とも言えない気持ちですな(==;

ROの事
[PR]
by komekko7 | 2006-03-25 07:01 | RAGNAROK ONLINE

黙々と狩りに・・・

昨日の仕事は、寝てなくて辛かったですが無事に終了(´ω`*)
客から最高の言葉も貰ったし、良かったなーと思ってます。
歩いて店まで向かったので、帰りは一緒働いてた方が車で自宅まで送って下さいました。
半分寝てたかから、本当に助かった(笑

ROの事
[PR]
by komekko7 | 2006-03-24 05:35 | RAGNAROK ONLINE

眠れない日々

眠れない日々が続いて困り気味、後3時間後にバイトだー
バイト終了時刻で、24時間起きてることになっちまう。非常に困った_| ̄|○
今日も適当に頑張ろう(´・ω・)耐えれます様に。

昨日は、地元自慢?見たいな事を皆と話してました。
話してた方達に愛知の事を聞いてみると、エビフリャー・ういろう・味噌カツなど言ってくれました
そこで愛知県在住の私は「違う、愛知は味噌煮込みウドンが名物だ!」と強く強調しました(笑
T県在住のケミさんは、「味噌汁にウドン入れてるイメージがあるお(´・ω・`)」と言われて少し凹みました(苦笑
K県在住だったダンサーさんは、「味噌ラーメンがウドンになっただけだね」と言いました。(あんな薄いスープじゃないっす(笑)

味噌汁にウドンは流石に私も食いたくないな、スープが薄すぎて不味そうだ(笑
味噌ラーメンがウドンってのは、うーん否定はしないけど、もっと濃いスープを使ってるからラーメンより濃厚だよ(´・ω・)
もうね、本当に味噌煮込みウドン美味いんですよ(´¬`*)
食いたい奴は住所を教えろ、喜んで送ってやる(笑

ROの事
[PR]
by komekko7 | 2006-03-23 10:11 | RAGNAROK ONLINE