Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ソロ狩りー

おはようございます。最近、睡眠時間が浅くて少し困ってる、グランフォードです。
4~6時間で目が覚めてしまうので、ちょっと困ってます。
どなたか深く眠れる方法教えてください_| ̄|○

最近、伊豆5Fに良く篭っています
最初は、イクラcGETしに行っただけだったのですが意外なほどExp効率が良かったので篭る様になりました。(ちなみにイクラcはGET済み。露店購入ですが(苦笑)

続き
[PR]
by komekko7 | 2006-02-27 07:41 | RAGNAROK ONLINE
おはようございます、カレー食べすぎで腹痛だったグランフォードです。
いや、私の事なんかどうでも良いのですが(笑

いやぁー、女子フィヒュアスケートで荒川選手が、見事に金メダルを取りましたねー
TVで演技を見ていたのですが、「凄い」の一言しか出ませんでした
ジャンプする度に、「こえぇー」など発して居ました(苦笑

惜しくも4位には村主選手で、3位と6点差でしたねぇ・・・。
2・3位の選手2回ぐらい転倒してて完璧に近い演技をしていた村主選手が何で4位なのかが良く分りません_| ̄|○
滑りは非常に良かったと思ったのですが…(素人目ですけどね)
目に涙を溜めてインタビューを受けていたのが凄い印象に残りました
4年後の五輪で次こそメダルを取って頂きたいですね
悔し涙を4年後には嬉し涙に変えましょうヽ(´ー`)ノ

15位には、私と同じ県の安藤選手が入りました。
4回転ジャンプに挑戦していたのですが、残念ながら失敗してしまいました。
しかし、こんな大舞台で4回転に挑戦をしたと言う事は素晴らしい事だと思いました。
次の五輪で是非とも4回転を成功させて下さいヽ(´ー`)ノ

(ついでに)
安藤選手の通ってる高校は中京大中京(中京大学付属中京高等学校)[昔は中京高校]って所なんですけど、私の親父も中京大中京(親父の行ってた時は中京高校)卒業なんですよね。
何だかなぁ~_| ̄|○
[PR]
by komekko7 | 2006-02-24 08:06 | 私生活

親知らず抜いた

こんばんは、抱き枕を最近サンドバックにしている、グランフォードです。

今日は親知らずを抜いてきました~
麻酔を打ったので、特に痛みも無く歯が抜けてくれました。
で、血止めのガーゼを噛んでいたのですね。
2時間ぐらい経ったら、外して下さいねと言われたのですが、出血が怖くて5時間噛んでいました(笑

5時間噛んだお陰で出血も無く良かったです(笑

色々と
[PR]
by komekko7 | 2006-02-14 02:51 | 私生活
こんばんは、眠くて眠くて仕方が無い。グランフォードです。
バトンが回ってきてたので、回答しようとおもいます~
長くなりそうなので、↓に

バトンの回答
[PR]
by komekko7 | 2006-02-10 17:39 | 私生活

お疲れモード

こんばんは、バイトが17時上がりだったのに20時近くまでやってました。グランフォードです。
今日は、新しく店に入ってきた子の育成をしていました。
近いうちに、また2人新人が入ってくるので少し忙しくなるかなぁ~と思っています
新人の面倒=私の役目ですから(笑

今日、面倒見た子は中々物覚えもよく声も初めての割には良く出てる方だと思いました。
流石に暫くは、緊張+恥ずかしさで声は出ないと思いますが、まぁ時間の問題でしょうね(・ω・*)
面倒をシッカリ見て上げたかったのですが、客の波が押し寄せてきてじっくりと見れなかったのが心残りです(´・ω・)
次回ちゃんと指導しよう。うんうん。

今まで入ってきた子を見て、何時も思う事があるんです。
それは、お札の数え方です。
と言うのも、大抵の子は、お札をカウンターに置いて1枚ずつ数えるんですよね。
私も入った当時はそうでしたし(笑
うん、気にしない人は気にしないと思うのですが、気にする人は本当に気にすると思うのです。
この数え方は、メリットも有りますが、デメリットの方が多いのですよ。

続き~
[PR]
by komekko7 | 2006-02-09 21:48 | 私生活

相方が2キャラ目発光

おはようございます、歯の痛みも無くなり平穏な日々を過ごしている、グランフォードです。
一昨日、私の相方(嫁)が2キャラ目発光させました、本当に、お疲れ様でしたね~。
私もバードを光らせたいけど、狩りに行って無い状況なので何とも出来ません(苦笑)
AD行こうにも連絡取れないから、なんとも~ってな感じです。
本当、誘ってくれれば良いのになぁと思う今日この頃(誘わない私も悪いですが)

さて、今日は嫁さんのアコとハイプリと私の作り直したアチャで室内に行きました。
最初はHITが足りず処理に非常に時間がかかってしまい、何度も死んでしまいましたが
流石、室内ですね。30分も経つとLvがドンドン上がりHITもドンドン上がる(〃▽〃)

何時間か狩をして、無事41転職でハンターになりました。
これでSPもかなり楽になってくれた(ノ∀`)bアチャ時代は辛かとばい

嫁のLvが72↑になってくれれば、バードと組めれるようになるのでイッパイ狩りしたいと思います。
私も出来る限りサポートしたいとも思います(`・ω・´)
まぁ、他の誰かに狩りに誘われて、私そっちのけって状況になるでしょうけど・・・(苦笑
そうならなければ本当に嬉しいんだけどな(´ω`*)

まぁ、あまり人を縛るのも好きじゃないし適度に私と遊んでくれれば良いなと思います。
[PR]
by komekko7 | 2006-02-09 05:49 | RAGNAROK ONLINE

親知らず

こんにちは、親知らずが変な所に引っかかって非常に困ってるグランフォードです。
明日、歯医者予定なので痛みを少しでも和らげさせて頂きたいものです。

バトン回ってきた
[PR]
by komekko7 | 2006-02-02 11:54 | 私生活