Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

1月30日

こんばんは、本格的に歯茎が痛くなってきて凹み気味のグランフォードです。
明日、朝一で歯医者の予約を取ってこなきゃいけないな。うん。

さて明日、1月30日は私の21歳の誕生日で御座います~
去年は店で誕生日を過ごしましたが、非常に残念ながら今年も店で過ごす事になっています
ま、致し方ありませんね。

10代の時は「早く20歳になりたい」とばかり思っていましたが、20歳にもなると誕生日は非常に要らないものになってしまいますね。
弟に年齢上げたいです(苦笑

ROの事とか、その他
[PR]
by komekko7 | 2006-01-29 22:07 | 私生活

色々と話題

こんにちは、今度は右上の歯茎から親知らずが生えてきているグランフォードです
前々から、何かあるな~と思っていたのですが、まさか歯だとは思っても見ませんでした

最初は御飯粒が引っかかっているのだとばかり(==
歯茎も徐々に腫れ出して来ていて、ちょっと困っており、近いうちに歯医者に行かないとですね


最近、テイルズオブレジェンディアをプレイし始めました。
前から持っていたのですが、弟に奪われていてプレイする機会が無かったのであります(笑

やってみた感想ですが、過去に散々いちゃもん付けてましたが、結構面白いです。
ダンジョンも豊富にあり敵も中々強くて実にやりがいが有ります
ただ、今回は乗り物が無い分移動に不便ってのが有りますね。そこが少し残念

現在、第六章始まったばかりの所です
今回使用しているキャラは、なんて名前だったかな…。忘れました(笑
聖ガレキナ王国出身の女性騎士さんを使用してます
これから、どんどん面白くなっていきそうなので非常に楽しみです。

絵は気に入らないですけど!(ぁ
自宅に8作品もテイルズ系ありますよ(==;


次にROの話題

やっとLvが90になり古代アクセサリが装備できるようになりました。
矢りんごにする事によって、支援込みDEXが160到達。
まぁ、ずっとミストレス王冠になるので157のままでしょうけどね(笑

スナイパもバードもプリもハンタも暇してますので、宜しければ狩りに誘って下さいね、皆との狩りが私の楽しみです(〃▽〃)

何か、バトンが来てた(´・ω・)
[PR]
by komekko7 | 2006-01-27 14:35 | 私生活

波乱のバイト

こんばんは、バイトが15時からだとばかり思ってたが実は13時からだったグランフォードです
いや、15時まで寝れるーと思ったのですが、実は13時起きだったと言う罠が。
最近、曜日感覚がずれちゃってて困ってます(泣

で、2時間ほど寝てシャワー浴びて店に向かったんですよ
店に向かうとバイト同僚が、「事務所、暑苦しいよ」と一言。
商品でも間違えて大量に取ったのかなぁ~と思いつつ、毎度購入しているグランさんの3種の神器セットを購入して事務所へ。(烏龍茶・フランクフルト・缶コーヒー=合計297円なり)
入ってみると、私の卒業した中学の中学生が事務所に5名(女性)座って喋っていた。

入った瞬間の私「えーっと…あ~…、何事(´・ω・`)?」

オーナーに聞いてみると、職場体験と言うものだそうな。
そういや去年そんな話が来てたなと思い出す、私。

30分ぐらいして、オーナーは娘さんの調子が悪いと言って自宅に戻られたのだが、帰り際に恐怖の一言。
オーナー「グラン君、中学生5人任せた(〃▽〃)」
私「なじぇに、私が面倒を(;´Д`)!?」
オーナー「いや、グラン君が一番ベテランだし大丈夫だと思うから」
私「はぁ・・・。まぁ・・・。うーん・・・分りました(´・ω・`)」
新人2人の面倒でさえ辛いのに、1日だけとはいえ5人の面倒を見るなんて(ノ∀`)

ってな訳で、中学生に仕事をやらせてあげました。
お陰様で、私の仕事なにもなくなっちゃってレジばーっかり打ってました(笑

流石にレジは打たせられないので、商品出し・フランク類を焼く作業・外の掃除・ポリッシャー(床磨き機)等、適当にやっていただきました。
まぁ、私が通っていた頃の話も少ししてあげました。(向こうに取っちゃ良い迷惑だろうけどw)

そんなこんなで、波乱の3時間が過ぎ中学生も学校に戻り、どっと疲れが出る。
何故かって?いやー、今日のバイトの相方は女性なんですね、で中学生5人も全員女性で男が私だけだったんです。
流石に気を使うんですよ、強く言えないし怪我でもさせたら大変だし話も合わせないとだし。
気疲れっつーやつですね・・・。はい。

「男1人でよく頑張った!感動した!」と小泉首相に言って頂きたい(笑)

ツッキーからバトン来た(*´・ω)(ω・`*)ネー
[PR]
by komekko7 | 2006-01-20 03:16 | 私生活

出ない…

こんばんは、久しぶりにGvをして少し疲れてしまったグランフォードです。

育てていたアコライトが無事にプリになる事が出来ました
昨日中に転職するのは無理かなーと思っていたのですが、最後の最後に大当たりペアの誘いが来てくれて、タクサン経験値を稼げる事が出来ました。

西兄貴にアサシンさんとペアで行ったのですが、アサさんが強い強い・・・。
姉貴1発で倒すわ廃兄貴に5匹絡まれても難なく倒すわ素晴らしい物を見せて頂きました。
1時間でJOB46(60%)→47(30%)まで稼げました(´ω`*)
イヤリングも出て非常に美味しい臨時でした

30%まで稼いだのですが、47予定で転職だったため直ぐにプリーストになりにいきましたが(笑

支援は苦手ですが、頑張ってLv上げしたいと思います。

GvG
[PR]
by komekko7 | 2006-01-16 02:01 | RAGNAROK ONLINE

G再建

おはようございます。ファンタキウイ味は甘いと思っているグランフォードです。

さて、紅Gですが一度崩して再建することになりました。(もう、しましたが)

理由としましては、皆と組む為に普通の支援プリを作りたかったからです。
紅Gに居た方には前に連絡を取り移動をお願いするように頼みまして、昨日、ウルルが新マスタの紅Gに移動しました。

皆を振り回しちゃって、迷惑させちゃってるんですけど
これでもう、Gの事に関しては振り回す事は無いと思うので思いっきりGM募集活動できると思います。

さて、話は変わりますが。
新キャラのアコの名前は、「海乃 漣」と言う名前です。
ちなみに、「うみの れん」と言う名前ではないのであしからず~
[PR]
by komekko7 | 2006-01-10 06:50 | RAGNAROK ONLINE

アイテム作り

おはようございます。午前3時ごろからアイテム作りに励んでいるグランフォードです。
作成してるアイテムは秘密です(笑

取り合えず、6時間以上かけてますが未だに第二段階です・・・。
6時間もあれば作れるだろうと思ってた私が甘かったです(苦笑
簡単に集めれるだろうと思ってたアイテムが中々集まらず、苦戦しております。
後6時間ぐらいかかるかもしれませんが、頑張ろうと思いますヽ(´ー`)ノ

昨日、知り合いのハンタが発光しました。
発光式は寝ていて行けませんでしたが(爆

現在の私のステ
[PR]
by komekko7 | 2006-01-05 12:00 | RAGNAROK ONLINE

11時間労働

こんばんは、体は疲れているのに寝れないグランフォードです。
うん、流石に11時間労働は辛かったですねぇ・・・。
夕方からは眠気との勝負でしたよ(苦笑

オーナー夫妻が店に来る来る言っていたが、結局店に現れず。
流石バイトが経営してる店だ、正直あの人たち居なくても私としては全く困らないし寧ろ居ない方が仕事もはかどるので来ない方が良かったと思う。
正月も去年の年末もバイトに出たのに700円だもんな、正直やってられね(・ω・)

バリスターズカフェの掃除を初めてしたのだが、取り扱い説明書を見ても詳しく書いてなかったので掃除に非常に困った。
途中まではやれたのだが、結局分からなくなり出来る人に店まで来てもらい教えて頂く。
しかし、良く分からなかったのが現状だ(苦笑

宅急便の荷物で足の踏み場が無くなった。
クソデカイ段ボール箱10箱とか、どうすんだよこれ(==;
置く所がなくなったので仕方なく地べたに置いたが、個人的には凄く嫌だった。

客は想像していたよりは多かったが、やはり何時もと比べると超ヒマだった。
仕事も大体終わらせ、やる事が無くなり、暇で折り紙を折っていたからな(;・ω・)

さて今日は休みだから、ゆっくり寝れるぞー
店から電話がかかってきても居留守使おう(´ω`)
もし文句言ってきたら、「無理して11時間もローテーション入ったのに失礼な事いいますね、愛想が尽きたので辞めます」と言ってやる(´ー`)y-

ROの事
[PR]
by komekko7 | 2006-01-03 03:47 | 私生活

寝正月(´-ω-`)

こんばんは、新年早々ずーっと寝ていたグランフォードです。
起きたのが20時半で、流石に寝すぎたと思い反省してます

で、せっかくなのでGvでもしに行こうと思い、微力ながらEIN力になれればと思い参戦
V1で交戦中との情報を得て支援プリと共にV1へ向かったが、青ぽが多数出現して殺されました。
少しでも足止めをしようと思い、V1第1MAP中間にてアンクルを張りまくりハイドで隠れたが、引っかかったのは青ポのプリだった。
プリとの勝負は避けたい所だったがハイドの時間も切れそうだったので仕方なく喧嘩を売る事にした。
当然、ニューマを張ってきた。そんな事は予想しなくとも分かりきっている
遅れてWIZも来たが、特に何もしなかったので無視。
その時に背後から青ポのアサX出現、Sbr等でボコられるが全く痛くない。(装備は「あれ」以外狩り装備だし言っちゃ失礼かもだが、弱いなと思った)
結局2対1じゃ分が悪いので、さっさと死んでセーブPに戻る

暫くして、C1に移動したとの報告を聞きC1に向かう
EINの他にTOSやロロノアも来ていて、TOSは知り合いのGなので、EINに助太刀するのが少し恐ろしかった(笑
そんな事を思ってる場合じゃないと思いC1入り口にて#st撃つ→入り口に戻るを繰り返す事にした。
少しは邪魔が出来たのかな?何人かは倒した。
しかし、#stがパリスさんに当たったしまったのは個人的反省点だと思う(パリスさんゴメンなさいね)
Gvも後少しで終わりそうだったので、砦内の崖から足止めでもしようかと思い崖に向かう。
難なく崖に着き、騎士を含め何人か足止めすることに成功した。(⊿のプリに(´ω`)bエモを出されて少し和まされた)
崖で座っていると、弓ガーディアンが真後ろに出現して、いきなりの事で超ビビル。
そして何度か射抜かれるがマステラ連打で逃げる事に成功した。

第2MAP橋の上でサイトしまくってたメッシェルさんと会い遊んでたら、後ろからパンドラが10名↓が行き成り出現する。
とっさの事で、私もメッシェルさんもビックリするが、地味に応戦するものの阿修羅でメッシェルさんが倒れてしまい、私も少しでも足止めしようと撃っていたのだが、弓ガーディアンが後ろから私を射撃してきて南無る。
マステラ発動してれば多少耐えれたのだが、発動してくれなかったのが残念だった。
んで、Gv終了した。EINはC1をGETする事に成功した
弓ガーディアンに攻撃されまくったので運が悪かったなと思う。

ソフィアさん、弓ガーディアン痛すぎですよ!(笑)

Gv終了後
[PR]
by komekko7 | 2006-01-02 03:01 | RAGNAROK ONLINE
皆様、新年明けましておめでとう御座います。今年も本日記を宜しくお願い致します
と言うわけで、昨日もバイトやってきましたグランフォードです。

うん、疲れましたね・・・。忙しくて疲れたのではなく暇すぎて疲れました(ノ∀`)
忙しすぎるのも嫌だけど、暇すぎるのも嫌なものですねぇ・・・時間が遅く感じちゃいます(苦笑
忙しくは無かったのですが、やっぱり何処も方もパーティーなのでしょうか?デザートやカップ麺類にお菓子やオデンが凄い売れましたねー
逆に何時も売れてる、フランク類・肉まん類の売り上げはサッパリでしたが(笑

去年1年を振り返ってみますと色々なことが起きましたね。
ニュースですと、電車の脱線事故・マンションの偽装工事・自民党圧勝の選挙・愛地球博開幕等
スポーツですと、ゴルフの宮里藍・東京国際マラソン高橋尚子の復活V・大リーグ井口所属の球団がWS制覇・スケートの浅田真央・デシープインパクト無敗の三冠達成等
本当に各方面で紙面やTVを騒がせてくれました。
来年は冬季オリンピックにサッカーワールドカップがやるんだったかな?本当に楽しみです。
ゴルフの宮里藍は米ツアー参戦もしますしね、是非とも頑張ってほしいものです。

ではでは、今年が皆様にとって良い年で有りますように♪

ROの事
[PR]
by komekko7 | 2006-01-01 03:35 | 私生活