Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー

<   2005年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

崑崙崑崙(´-ω-`)

おはようございます。松葉杖が邪魔で仕方が無いグランフォードです。
クリスマスが近づいており、私のバイト先もクリスマスバージョンになっています。
サンタさんの格好をして店に出るんですが、サンタ服は非常に暑いんですよね・・・。
まぁ、治るまで私は事務所で事務活動なんですけどね(笑

最近欲しいものが1個ありまして、ちょっと値段が張るので右足治療中にもかかわらずバイトしてます。
その欲しいものとは、コードレスヘッドフォンなんですけど非常に高いんです(´・ω・`)
7000円~30000円で買えるんですけど、おじさん貧乏なので(ノ∀`)b
このコードレスヘッドフォンさえあれば、7mはなれた所からでも音が聞こえるという優れものなのです。
あまり重用されてない為、市場には少量しか出回ってないんですけど(´・ω・`)

昨日からの日課
[PR]
by komekko7 | 2005-11-30 06:36 | RAGNAROK ONLINE

久しぶりの更新

こんばんは、皆様お久しぶりです。
今日は何時もの出だしの挨拶が思いつかなかったので、普通の挨拶にしました。

ここ最近更新していなくて申し訳ございません。
ちょっとばかし、自身に事故が起きてしまって、ここ数日自宅に居なかったのです。
バイトの帰宅途中に車に跳ねられてしまいまして、足の筋を少し捻ってしまいました。
体を打ってしまったのもあり、一応精密検査も受けた方が良いと言う事で入院して検査を行いました。
結果は、右足の筋を捻っただけで異常は見られなかったのが不幸中の幸いでした。

あ、今は自宅で療養中です。

まぁ、捻っただけで何も異常が無くて本当に良かった。
異常があったら皆と話も出来ないですし病院食まずいし超暇だし(笑

皆さんも事故には気をつけましょうね。

特に、Hiroさんは気をつけましょうね・・・。
EL時代の時のあの事故は、本当に心配したんですからね(汗

Hiroさん&ヒマにょんに、コメントレス
[PR]
by komekko7 | 2005-11-25 23:56 | 私生活
こんばんは、日記をサボりまくっているグランフォードです。
最近、ネタが全く無くてサボリまくってました(==;

そういう今日もネタが無くて全く書く事がなかったり(笑

女子マラソンの東京国際大会で高橋尚子選手が見事に2年ぶりの復活優勝しましたねー
私はTVで見てなかったのですが、肉離れの前兆の状態にも拘らず(2箇所だったかな)出場して、優勝するなんて凄いですねー

ゴルフの大王製紙レディースでも宮里藍が優勝しましたね。
不動が6位だったので賞金ランキングが62万円差で宮里が1位になってるようです。
最年少賞金王目指して頑張って欲しいものです。

こめっこ(RO内の娘)の事
[PR]
by komekko7 | 2005-11-20 21:21 | RAGNAROK ONLINE

育成奮闘中

こんばんは、朝からカレーばかり食べているグランフォードです。
カレーの作りすぎで、朝にカレーライス・昼にカレースパ・晩にカレーうどん食べました・・・。
暫くカレーは食べたくありません(苦笑

もう直ぐ課金が切れてしまいます。
課金が切れたら皆様とお別れになりますね(´・ω・`)


課金するまでなので数分間のお別れですが(爆

養子キャラ作りました
[PR]
by komekko7 | 2005-11-16 19:19 | RAGNAROK ONLINE

カップラーメンの箱

こんばんは、掌が痛くて嘆いているグランフォードです。
今日はバイトでして、仕事をしに行きました
18時ごろに商品が来るのですが、今日の量は半端じゃなかったです
カップラーメンのダンボール箱が48箱・細かい物を入れておく大きな箱が12箱・酒類の箱が4箱・ペットボトル&ビールのダンボールが30~40箱と何時もの2.5倍ぐらいの数が納品されました。
私が店に来たときには、既にオーナー夫妻は自宅に戻ってたらしいので、ここでピンと来ました
「あぁ、これがやりたくなかったから逃げたんだな(´ω`)」
何時も70%ぐらいの力でやっているのですが、今回ばかりは洒落にならない量だったので120%の力でレジ・検品・品出しをやりました。
おかげさまで、ただでさえ手の皮膚が弱い私の手が更に悪化してしまいました。(アハハ、こりゃ病院行かなきゃな(=w=;)

調べてみた所、明日は菓子類の新規が37種類来るっぽいです。(明日の人、可愛そう(´・ω・)
え?私は、明日出ないのかって?
私は明日は休みなので、自宅でゴロゴロしようと思います(ノ∀`)b

ROの事
[PR]
by komekko7 | 2005-11-14 22:12 | 私生活

2部終了

こんばんは、睡眠が浅くて困っているグランフォードです。
最近、4時間ぐらいしか寝れてません…。
調子は悪く無いのですが直ぐに疲れてしまい、少し体が心配です…

サンゴを集め終えて、ゲフェニアクエスト2部をやってきました。
何と言うか、超簡単ですね(笑)直ぐに終わりました。
サンゴ集めは凄い面倒でしたが、集めてしまえば楽勝でしたヽ(´ー`)ノ

さぁ、残りは3部だけだ面倒くさそうだけど頑張ってクリアするぞー

私が何時も使ってるPT名について
[PR]
by komekko7 | 2005-11-13 03:20 | RAGNAROK ONLINE

精錬運

こんばんは、リプトンのミルクティーは不味くなったのか?と思っているグランフォードです。
前は美味しかったのに、今は、やけに苦いんですよねー・・・。

精錬やレアは運が必要なのは、皆さんも御存知の通りですが
私、現在どちらも最低なんですが、特にレア運が今まで最低です。

それに反比例し、私の嫁さんは結婚してから精錬運が絶好調です
結構稼いでいまして、羨ましい限りですね(〃▽〃)

G作成しました
[PR]
by komekko7 | 2005-11-11 05:05 | RAGNAROK ONLINE

2倍期間を終えて

こんばんは、今まで寝ていたグランフォードです。
2倍期間終わりましたねぇ、皆さんはどれだけ稼げれましたか?
私は約12M経験値を上げることが出来まして、Baseも87から88になれましたヽ(´ー`)ノ
古代アクセサリまで、後2なので無理をしないように頑張って上げたいと思います

再婚しました(*・ω・)
[PR]
by komekko7 | 2005-11-09 21:22 | RAGNAROK ONLINE

2倍2倍

こんばんは。スパゲティー300gを食べきり、お腹が破裂しそうなグランフォードです。
ちょっとスパを茹で過ぎちゃいましたね、200gにして置けば良かったです(苦笑

さて、今日の15時から明日の15時までEXPが2倍になっています。
話を聞いたところ、何処も人が凄いそうですね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まぁ、私はと言いますと。接続だけしておいて、今までほとんど寝てました(笑
どうせメンテ後は人が多いってのは解っていましたので、夜中に勝負を賭けようと思い寝てたわけです
もう少ししたら仲良くしてくれているプリさん拉致して城に篭る予定なんですが、プリさんメンテ明けからまだ寝てないようで少し心配です(´・ω・`)
皆さんも2倍だからと言って、無理だけはしないで下さいね~
[PR]
by komekko7 | 2005-11-09 01:31 | RAGNAROK ONLINE

もう疲れた_| ̄|○

こんばんは、たったいまバイトから戻ってきたグランフォードです。
午前10時から午前1時まで、ずーっとバイトでした
15時間の間に2時間休憩取れたので、13時間労働ですかね…。
全精力を使ったというより、13時間も客相手に笑顔で対応できるか…と
と、言うか今日は1日散々な日でした(=w=;
店に向かう途中で、にわか雨に降られて服がびしょ濡れになるわ、何時もの道が工事中で遠回りさせられるわ、帰りに警察に捕まるわと(ノω;`)
警察に捕まったのは、「君何歳?こんな所で何をしているの?」と聞かれただけなので直ぐに開放してくれました。
もう疲れた、寝ます(´-ω-`)

明日はEXP2倍
[PR]
by komekko7 | 2005-11-08 01:30 | 私生活