Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー

<   2005年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

今までの経歴(*´ω`)

こんばんは、ネタが無くて書く事がないグランフォードです。
ネタが無いので、コメッコがROで今まで歩んできた事を書こうと思います。
月は良く覚えてないので書きませんので御了承を~

今までの歩みVer.1
[PR]
by komekko7 | 2005-10-31 22:06 | RAGNAROK ONLINE

現在進行形

こんばんは、今までFD5Fに篭っているグランフォードです。
今日のレアは青箱3個 プチレアはロヤル5・オリ原2・枝1です。
箱の中身はと言うと。
箱→リボン→大きなリボン(`・ω・´)b
箱→楽器→s2マンドリン(´・ω・`)s3ジャナイノカ
箱→アクセサリー→s0ネックレス(´・ω・`)ビミョ でした。

その後、2個箱が出たんですが魔女の星の砂と剣が出ました。
剣の方は鑑定して無いので何とも言えないのですが重量が90だったので、かなりの確立でカントウだと思っています。
[PR]
by komekko7 | 2005-10-30 23:48 | RAGNAROK ONLINE
こんばんは、FD5FのBOTが増えてヤル気が失せそうなグランフォードです。
BOTのお陰で値段は下がるでしょうけど、BOT数が増えるのは嫌です(´・ω・`)
AGI系の方には結構必須装備になりそうだし、そりゃ売れるよなぁ(´・ω・)=3

ってなわけで、今日も4時間ほどFD5Fに篭ってみました。
何にもレアが出ない1日でした_| ̄|○(昨日の青箱ラッシュ運は何処に…

今日出たレア:青箱1 プチレア:オリ原3個・ロヤル6個でした。
4時間篭ってこれだけです、悲しくなっちゃいますね(ノω;`)
狐の尻尾@360個で狐のお面が作成できるようになります、も少し頑張るかー(´・ω・`)

The Signクエスト
[PR]
by komekko7 | 2005-10-29 21:57 | RAGNAROK ONLINE
こんばんは、青箱ラッシュだったグランフォードです。
今日は、やけに箱が出てくれましたヽ(´ー`)ノ
9個青箱が出たんですが、売るのもなんだしなーと思い全部開封してみました。
果たして結果は(`・ω・´)!
箱→鞭→s3ワイヤー→(´ω`)ナニコレ?→相場1.2M前後→(;´Д`)タッカ!→ヽ(´ー`)ノ
箱→短剣→s3ダガー(´・ω・`)  箱→カタール→s3ジュル(`・ω・´)b
箱→黒い布切れ(´・ω・`)  箱→アクセサリ(明らかにブローチ)→s0ブローチ(`・ω・´)b
箱→頭装備→卵(´・ω・`)  箱→デカイゼロピ(´・ω・`)
箱→緑ハブ(´・ω・`)  箱→忘れた(普通の収集品)(´・ω・`)でした~。
昨日も、箱でsマフラ出してるので結構良い感じに出てくれたなーなんて思ってます(笑

今日出したレア&プチレアは、青箱9個・オリ原15個前後・枝6本・ローヤル20個ぐらいでした。
狐の尻尾は250個ぐらいGET出きたかな。
狙ってた九尾狐Cは出ませんでしたが、上々のGET率ですね(*´ω`)b

FD5Fと言えばヤファ
[PR]
by komekko7 | 2005-10-28 18:56 | RAGNAROK ONLINE

掌痛いー(´・ω・`)

こんばんは、手の皮膚が弱いグランフォードです。
親の遺伝なんですかねぇ、私は手の皮膚が凄く弱いです。
荒縄を持って綱引きをしただけで病院行きになってしまうほど弱いです・・・
中学時代に、珍しい皮膚の病気にもなっちゃいましたし・・・。(完治しましたけど(笑)

今日バイトに行ったら、謝ってきたので許そうと思います(´ω`)
しかし、月曜日変わってとか言って来たので「考えときます」とお伝えしました。(変わる気サラサラ無いけど(爆)

今日のRO
[PR]
by komekko7 | 2005-10-27 23:25 | 私生活

九尾狐cを求めて…

こんばんは、高校の卒業写真のスーツ姿の自分を見ていて「格好良いなぁ…」と思ってしまったグランフォードです。
卒業式の為にスーツを買いに行った時に店員さんと会話した内容
店「お客様、大きいですねー」
私「え、そうですか?(心の中「チビなのに何が大きいんだろ?」)」(身長165cm)
店「こんなに広い方を見たのは、私は初めてですよ(笑顔)」
私「へぇ~、そんなに大きいんですかー(心の中「広いって何がだ(;´ω`)?」)」
私「所で、何が大きいんですか?」
店「あ、肩幅の事ですよー」
私「あぁ、肩幅の事ですか・・・(笑」と、クダラナイ会話しておりました。
スーツのズボンは、直ぐに合う物が見つかったのですが上着に時間を取らされていました。
結局、私の肩幅が広いせいで通常のサイズより2つ↑のサイズを買うことになりました(笑

今日のROは、1時間程FD5Fに篭りました。
思ってたより人は少なく、結構ノンビリ狩る事ができました(BOTいたけど)
GETした物は、狐の尻尾55ヶ・青箱(sマフラ)1ヶ・オリ原5ヶとカナリいい感じでした。
九尾狐cが出るまで、頑張って篭ろうと思います(`・ω・´)ゞ
果たして、狐の仮面(狐の尻尾999個必要)が何個出来るでしょうか(笑

コメントの返信
[PR]
by komekko7 | 2005-10-27 01:29 | RAGNAROK ONLINE

アインブロク実装

こんばんは、眠たくて仕方がないグランフォードです(ネロヨ
今日はROの事より愚痴が多くなりますので、御了承を・・・。

先にROの事でも話しますね。
えーっと、触れていません(笑)いや、用事が有って家を空けてたのでやれなかったのですよ~
アインブログの街中では枝使用できない・WPが取れないなどになっているみたいですね。
まぁそんな事はどうでも良いのですが、私が狙っている九尾狐cのFD5Fが凄い事になっていそうでたまりません・・・。
金に目がくらんだ亡者達が横殴り上等で来そうです(=w=;)実際見て無いので解りませんが(汗)
今日はもう眠たいので、起きたら九尾狐cGETする為にFD5F篭る事にします(`・ω・´)ゞ

あぁ、1000HIT超えてました~。ご愛読有難う御座います(*´ω`*)
励みになりますので、これからも見に来てくださいねヽ(´ー`)ノ

聞いておくれ、私の愚痴を…。
[PR]
by komekko7 | 2005-10-26 02:58 | RAGNAROK ONLINE

じーぶいじー

こんばんは、およそ二ヶ月ぶりに本格的なGvをしてグッタリしているグランフォードです。
手伝いとかでGvはやっていましたが、Gに所属してGvってのは本当に久しぶりでした。

今回は色々と落としていく予定だったのですが、攻め被りが多くて何だかなーってな感じでした。

まぁーGv中、Gチャが五月蝿い五月蝿い・・・。
この調子が続くのであれば、体験期間が終わる11月の半ばに色々と理由を付けて抜けたいと思っています。
Willはプリが少ないのですが、WIZ・プリ除く方が殆ど特化職だったのには驚きました。
どこかと同盟組めれば強い同盟だとは思うんですが、評判が評判ですので無理じゃないかなと思っています。
その辺は体験中の私があーだこーだ言っても仕方が無いので、幹部の方たちに任せます。

やっぱり、1人の方が縛られなくて済むから気が楽だのぉ~。
抜けて1人になって暫く経ったら、Gv無しのGさんにお世話になろうかなと思います(*・ω・)

ポタコ出してけろと言うG様は、「AD使用権+経費+お気持ち(300kぐらい)」でお出ししますよ~。AD滅多に使用しないと思うし300kぐらい貰っても構わないよね(=w=;)?

簡易レポート
[PR]
by komekko7 | 2005-10-24 00:16 | RAGNAROK ONLINE

狩り狩りヽ(´ー`)ノ

こんばんは、ポテチを食べながら単行本を読んでいたグランフォードです。
前からなんですが、単行本を集めていまして本屋さんで買ってきちゃいました。
今集めてる単行本は、マガジンコミックスの「スーパードクター K」と言う漫画なんですが、これが非常に面白いんです。(スーパードクター Kは既に最終回を迎えて大分前に終わっています)
医療漫画なんですけど、結構為になる事を書いてあり、ちょっとした勉強にもなります。
例えばそうだなぁ~、オキシドールと血液を混ぜると化学反応を起こして蒸気が出るんですよ
その蒸気は何とビックリ酸素なんですよね~(笑)閉じ込められた時に使ってみては如何でしょうか?w
22巻まで漫画が有りまして、現在は7巻まで揃いました。
この漫画が揃い終わったら、次はシティーハンターを集めようかなと思ってます。
買う前に、本棚を新しく買わないといけないのですが(汗

久しぶりのスナイパー
[PR]
by komekko7 | 2005-10-22 22:12 | RAGNAROK ONLINE

音楽バトン(´・ω・`)

おはよございます、音楽バトン回ってきてしまったグランフォードです。
前から名だけは聞いていたのですが、私には絶対来ないだろうと思っていたので関係ないと思ったのですが・・・。音楽バトン回ってきてしまった_| ̄|○
仕方が無いので回そうと思います(=w=;

バトンの質問の回答
[PR]
by komekko7 | 2005-10-22 08:43 | 私生活