Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2005年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

露店のコツ:パート3

前回は「仕入れた品をどこで売ればいいか」についてお話しました。
もしかしたら、あなたは今回のメルマガを読んでいる時点で
既に数百k~数M程度の利益を上げ始めているかもしれませんね。

ただ、ライバルが増えたという言い方もできるんですけどね(苦笑

では、今回は「どれくらいの値段で売ればいいか」について、お話しようと思います

貴方は、商品を色々と品々を仕入れました。
それをどれくらいで売ればいいかなんて聞けば、おそらく大半の人が「高く売るに越したことはない」と答えるのではないでしょうか?

ええ、確かにそれは正解ですけどね。
そんなの1zでも多く儲かるに越したことはありません!

しかし、相手の気持ちになってください。
売る側のあなたが人間であれば、当然ながら買う側のプレイヤーも人間です。
買う側の人が「1zでも安く買いたい」と思っているのは、容易に想像できることでしょう。
自分だって1zでも安く仕入れたいですしね。

要は、「如何にして1zでも高く、なおかつ購買者(他プレイヤー)が購入に踏み切るであろう値段に設定できるか」と言う事が重要だということです。

ここで例題を挙げてみましょう。
例えば、相場がおおよそ1M(これはサーバー、時期によります)のsマフラーを、900kで仕入れたとしましょう。

あなたならこれをいくらで売りますか?

大多数の人が「相場が1Mなんだから1Mで売ればいい」
という意見が出ると思います。

確かに相場相応の値段で売ればいつかは必ず売れることでしょう。
しかし、ここで注意していただきたいのは
「相場が1Mの品を1Mで売ろうとする露店なんていくらでもいる」ということです。

つまり、あなたが1Mでそれを売った場合、それが売れる確率は
1 / 同じ品を1Mで売る露店の数(対抗露店)になるということです。
例えば対抗露店が5件あったとしましょう。
この場合、あなたが露店に出したマフラーが最初に売れる確率は、単純計算で20%です。

もちろん、ずっと露店を放置してればそのうち売れることでしょう。
しかし、ここで少しでも早く売ることによって
「売れなかった際の露店放置時間」を、第二&第三の仕入時間に割り当てることが可能になるのです。
当然その仕入の際に「さっき売れたマフラーの代金」を、仕入資金に使えるようになることは言うまでもありませんよね?

つまり、仕入が終わった後の販売は、少しでも早く処分することが非常に重要であるということです。
こうすることによって、より仕入れがスムーズに進むことはもちろんのこと
予期せぬ相場の下落の影響を受けて泣く心配もありません(笑

どのペットかは忘れてしまいましたが、確かキューペットのセリフにこんなのがありましたね。
「薄利多売は転売(商売だったかも)の基本だ」まさにそういうことなのです。

話を戻しまして、では相場1Mの品をいくらで売るか。
ここまでお話すれば、きっとあなたの中で答えが見えてきたことでしょう。

ただし、1Mの品を999,999zで売るなんてケチくさい売り方はやめてくださいね。
これはケチくさいイメージを与えるだけでなく、
あなたの露店の近くで1Mで売ってるであろう他露店の皆様の反感を買うだけです。
もちろん999,998zでもだめですよ?(苦笑

そのあたりの値段設定はあなたのセンス次第になります。
強いて言わせていただくなら、例えあなたが910kで売ったとしても
仕入れ値が900kである限りは10kの利益が確実に出ることをお忘れなく・・・。


<おまけの話>

転売商人が嫌われる理由の一つとして、「転売商人がいるから物価が上がる」という偏見があります。
これは転売商人もどきの人がヘマするから、このような悪い評判が出てしまうのかと思われます。
(買占めしてバカみたいな値段で売るだけで転売が成り立つ・・・なんて考えている人、たまにいますよね?w)
↑は、はっきり言ってアホだと思っています。個数が限定なら買い占める意味があるでしょうが、限定じゃないものを買い占めても後から後から湧き出るものです。
買占めかな?と思われた時は、少し日を空けて再び出るときに買ったほうが良いです。
直ぐ相場も落ち着きますしね

ここで如何にして相場に影響を及ぼさないような価格付けをするかが
転売商人としての腕が問われる局面のひとつだと私は思います。
相場を崩すことが、他プレイヤーはもちろんのこと、あなた自身にも大きな痛手になることがあるということをお忘れなく。
[PR]
by komekko7 | 2005-07-29 13:35

露店のコツ:パート2

前回は「露店設置時にどのような看板を立てるか」についてお話しました。
長々と書いてしまいましたが、内容自体はシンプルでしたので、あなたはきっと理解できたことでしょう。

では、今回は露店設置時のもう一つの注意点
「どこで売ればいいの?」についてお話したいと思います。

突然ですが、リアルでお店を開くときに、
誰もが気をつける点として「立地条件」があることはあなたもきっとご存知かと思います。
どれだけいい品を扱い、どれだけ安くても、どれだけ宣伝しても、店そのものが気軽に行ける場所にないと誰も行きません。

また、品揃え・値段・宣伝の全てを充実させたとしても、
その品の需要が全く無い場所に店舗を設けても売れるはずがありません。

極端な話になりますが、前者をわかりやすく言えば
「エベレスト山頂でパソコンを全部8割引で販売」
後者をわかりやすく言えば
「亜熱帯気候の国で超高級な防寒用コートを超安値で販売する」

・・・こんな感じです。

誰がパソコン1台買うためにエベレストを登るのか?
誰が亜熱帯の暑くてたまらない気候の国に住んでいて防寒用コートを買うのか?

どちらも売れる要素は無いですよね・・・?

では、これらを上手に売り切るにはどうすればよいか。
これも言うまでもないでしょう。
前者は普通に人が行き来できる場所で売ればいいですし、
後者は寒さの厳しい国で売れば問題ないでしょう。

これらの事はROの世界でも変わることではありません。

「消耗品を欲しがる人がもっとも行き来する場所はどこか」
「レアを欲しがる人がどこに集まる傾向があるか」

これらの事を考えた上で、それらを欲しがる人が一番集まるであろう場所に露店を設置する。

たったこれだけのことなんです。

少しROにログインして確認してみてください。

どのサーバーも同じかと思いますが、
例えばプロンテラ西のカプラ近辺には、ミルクやハエ、矢などといった消耗品を扱う露店が多くありませんか?

これらは皆がただ漠然とそこに露店を出しているわけではありません。
そこに消耗品を欲しがる人が多くいる事を予想して、そこに露店が設置されているのです。
プロンテラだけとは言いません。
モロク、フェイヨン、ゲフェン・・・
主要都市の主要カプラ近辺には必ず消耗品関係を扱った露店が見つかるはずです。

消耗品に関わらず、レアや鉱石も全て同じです。
先ほども書きましたが、重要なのは
「あなたが露店で扱う品を欲しがる人がどこでそれを探そうとするのか」を考え、
先読みしてそこに露店を設置する事が成功の秘訣です。

ほんとにたったこれだけの話なのですが、
露店の設置場所だけで売れた金額が一桁違うなんてことも、結構あります。

もしあなたがここまで読んで「どこで出せばいいのかさっぱり」な場合は
「あなた自身がそれを買うときはどこで買おうとするか」
を考えれば・・・
つまり、購買者側(お客さん)の立場に立って考えれば、わかりやすいかもしれません。

本当にシンプルな話なのですが(何度も同じ事を言ってすみません・・・)、
これを全く意識できていない露店が多いのも現実です。

最後に蛇足を少しだけ。
先に書いた例の「超高級コートを格安で・・・」についてですが、
もしこれを他の露店がやっているのを見つけた場合、
それがあなたにとって「儲け話」であることは
お気づきになられましたでしょうか?
そういう露店を見つけたときにあなたが取るべき行動・・・
もはや言うまでもありませんよね?(w

人間はみんな面倒くさがりです。
欲しいものが適切な場所・適切な値段で売ってるのを見つければ、
わざわざ街中をまわったりはあまりしないものです。

今回は、これです。
立地条件も大切だよ、皆わかったかな?(´・ω・`)b
[PR]
by komekko7 | 2005-07-26 20:17 | RAGNAROK ONLINE

露店のコツ:パート1

夜君の為に、露店のコツを書いてみる(´・ω・`)b
私は、この人の教えで今の資産を貯めました(およそ140Mぐらい)(現在の価値にすると200Mぐらいいってるんじゃないかな)

では、今回は露店の見せ方・・・ではなくて、魅せ方について説明いたします。

実は商品の陳列と、もう一つ大事な要素があります。

それは・・・

当たり前といえば当たり前なんですが、
あなたが出している露店を他のプレイヤーに見てもらうことです。

どれだけ格安で売っていても、露店を素通りされてしまっては意味がありません。
つまり、露店をまわっている他プレイヤーがあなたの露店を見つけやすいように
露店の出し方を考えないとダメということです。

RO世界における「自分の露店を売り込む方法」は原則として二つ。
露店の看板を工夫することと、露店を出す場所を工夫することです。
今回は露店の看板についてお話し致しますね。

非常に残念なことに、
看板さえ工夫すれば絶対に売れる品揃え/値段なのに
という露店を意外と多く見受けられますよね?

しかも、そういう人が出している看板の大半は、「売れない」とか
「売れないと困る」「在庫処分」などといった、購入者側から見れば何一つ意味がない看板になっています。
そして、そういう人ほど「売れない」と嘆いているのが現状ですよね。

つまり、売れる値段で出品しているにもかかわらず
看板に購入者の足を止めさせるだけの魅力がないために
素通りされてしまって露店の中を見てもらえないという
まさに「もったいない!」な状況になっているわけですね。

極端に言えば、露店を見ている人にとっては
露店を出しているあなたがどういった趣旨の元で露店を出しているか
なんてことは全く気にしていないのです。
在庫処分だろうが引退だろうがキャラ解体だろうが、
例え、絶対売れないと思っていようが
その品に需要があり、かつ値段が安ければ必ず売れる物なんですよ。

では、どのような看板を出せばいいのかと言いますと

答えは、簡単なもんで「いつもやってるよ」と思われるかも知れません

何も難しいことはありません。
看板に「あなたの露店は何を売っているのか」を表示させるだけなんです。

例えば、実際のお店を例にだしてみましょうか。

例えば、あなたが本を買いたいと思ったときに、表に「xx書店」と書かれている店に立ち寄るか、
表に「売れない」や「在庫処分」とだけ書かれていて、扱っている物が外からは判断できない店に立ち寄るか・・・。

たったこれだけのことなんです。
おそらく大多数の人が前者の店(xx書店)に立ち寄ると思います。

ROの露店でも同じことだと私は思います。

店は物を安く店頭に並べるだけでは意味がありません。
店に立ち寄ってもらってこそ、客に見てもらってこそ(来てもらってこそ)初めて売れるものなのですよ。

ちなみに看板の例を挙げるならば、「エル/オリ/sメイル/sマフラー」といった感じの看板で十分です。

また、もし一品だけを露店に露店にだすなら「xx(そのアイテムの名前)のみ」と明記して、
「この露店を見れば確実にxxが売ってますよ」ということをアピールするのも重要なポイントです。

ちなみにあなたが回復アイテムなどの消耗品を扱う場合、
売る値段の安さに自信がある場合(例えばDC10価格+1zとかですね)は
「ミルク20zのみ」といった具合の価格を明記した看板を、出すのが望ましいと思います。

先の本の例でいけば、
あなたが本を探すときは、何でも屋ではなく本屋にいきますよね?
当然ながら、探しているものが見つかりやすい店に行く事でしょう。
これらのことから、一般的に何かしらの物を探している人は
「なんでも屋」ではなく「専門店」に足を運ぶと考えられるわけです。
つまり、あなたの露店を見れば目的の物が見つかるという事を
購入者に意識させることは非常に重要だと言えます。

ROの世界で言うなら、それを探している人が看板を見れば
100%あなたの露店を見てくれるはずだからです。

今回の内容を抑えてるかどうかも
売り上げに大きな影響を及ぼします。
露店設置時に忘れないようにしましょうね!

切れる所は、切ってみましたが。これだけ長くなりました。
この資金調達の進めは、パート6~7ぐらいあるので、次回は後日お教えしますね。
[PR]
by komekko7 | 2005-07-25 21:06 | RAGNAROK ONLINE

EINで大人気のパンヤ

EINで人気のパンヤですが、一生懸命お金を貯めてキャラを買いました
そのキャラとは…
e0011661_838338.jpg

こいつです(〃▽〃)

ボギーしたらクラブを地面に叩き付ける、凶悪な警察官でした

良い子の、みんなー。こういう大人になっちゃ駄目だよーヽ(´ー`)ノ
[PR]
by komekko7 | 2005-07-22 08:39

えっとー

皆さん、おはよう御座います

昨日、会議に顔だけ見せたんですけど特化職の育成が、どうのこうのって話がありました

個人的な意見としては、同盟内での特化職育成が無いのに、作れる余裕がある方は、特化職を作って欲しいと言うのは我侭だと思います。
少なくとも、EINの皆は特化職作れと強制しないので気持ちは楽ですねヽ(´ー`)ノ

で、特化職作るのは良いけど、人数増やさないで特化職を作ってくれって言うのも何だかな~とも思うんですよね。
そりゃ~、普通の職よりはGvでは、強いと思いますよ。特化職は。
ただ、2倍も3倍も強さが違う訳じゃ無いと思うし人数増やさないで作ってものぉと思います。

@EINでEC(エマージェンシーコール?)を取る為に、Gを作り直す直さないって話も出てましたが、個人的には作り直しを進めたいです。
パ○ヤさんが、「マスターが入れ替えできる時まで待ってみるのも良いんじゃない?」と言ってましたけど、新家で、EC取るまで約500M上納しないとですよね?それにマスター交代できるのって何時くるの?次週?一ヵ月後?半年後?
交代を待ってる間、他同盟がEC取って猛威を振るっていそうな予感がするのは私だけでしょうか?
後は、EC取るまで上納50%にしてもかなり時間が掛かるような気がします。
例えば10人が1日1M上納したとしても50日かかりますよね?
それに新家のマスターは、ふつーのBSですし役に立つとは、あまり思えませんね。
マスターにするなら、残影モンクかローグが1番だと思います

まぁ、個人的な意見ですので。聞き流し結構です。が、ECだけは作り直しで取る事を、強く勧めたいと思います。

話は、特化職に戻りますが。皆さんも知ってる通り、私は特化職っぽいの持ってます
防衛には使えますけど攻めには、あんまり使えないバードです

そこで、商人を消して脱衣ローグってのを作ろうと思います
何故、脱衣なのかと言うと、弓が使えるからです
いかんせん自他共に認める弓マニアでして、装備品が弓しか無いので(^^;

ステはD=VかD>V>Aにしようと思ってます(今、現在はD極振りです)
それなりに育ったら、攻めはローグ、防衛はバードと使いまわそうかと思ってます

あぁ、商人消したから、アルさんにチェイン返さないといけないなです(*´・ω)(ω・`*)ネー
EINの皆様、申し訳ないですが、やる事無くて超暇な時で良いので育成のお手伝いを出来たらお願い致します(´・ω・`)
個人的に、同盟は、当てになりませんので(´・ω・`)
[PR]
by komekko7 | 2005-07-19 08:21 | RAGNAROK ONLINE
皆さん、こんにちは~

前日に、矢筒を使って資金を稼いでみようと書きましたが、更に詳しく書いてみようと思います。

まず、矢を1番使う人に取って1番必要な矢は、銀矢に火矢です(ソロやってる人とか固定の狩場が有ると言う方は、銀&火を使うか解りません)

銀矢:GD・NH・GH等で頻繁に使います
火矢:崑崙・窓手・亀地上・時計2F等で頻繁に使います

今までは、DS・#st・矢撃ち・ArV等を使っても矢の本数が減りませんでしたが、前回のアユタヤパッチで減るように修正されています。
つまり、いつかは矢が無くなる!と言う事になりますよね?

そこで前回でも話したとおり矢筒の出番が来るわけです

転生前は、窓手に篭ってましたが、重量がきつくて1時間ぐらいしか滞在出来ませんでした。しかも、窓手は遠いので非情に面倒くさいです。

ここで矢筒を使えば、今までの3倍以上は、篭れると言う事になります。

商人から見れば、今まで2k本しか買ってってくれなくて1人のお客に対し2kの利益しか出なかったが矢筒を購入してくれれば1人のお客に対し6kの利益が出ると言う事になります

上の例は、火矢の事ですが、これは銀矢にも当てはまります

私の場合、矢の購入の際に銀矢と火矢を買えるだけ買っています

私のBSだと、倉庫に銀&火矢を各30k本・カートに銀&火矢を各20k本・手持ちに火矢13k本と銀矢14k本購入しています。計127k本
合計すると、火矢63k本・銀矢64k本です

DC10で矢が1本辺り2zで買えますので、ここでの仕入れは254k減ります(交通費を除く)

更に、購入した矢を矢筒にしないと駄目なので矢筒にしてみます
矢筒を作る際に、矢筒1個につき500zかかります
127k本を矢筒にすると矢筒が254個出来、費用が127kかかりますので、計算するとこうなります。

-254k-127k=-381kの費用が掛かかると言う事になります

露店を出す時に、矢筒の値段を、例えば2kしてみます

2k × 254個 - 381k = 127k 127kの儲けが出ますね

次に矢筒の値段を2.5kにしてみる事にします。

2.5k × 254個 - 381k = 254k 254kの儲けが出ますね

カートには320個矢筒が入れられますので320個入れたときの計算もしてみる事にします。

矢筒2kの場合:2k × 320個 - 381k = 259k 
矢筒2.5kの場合:2.5k × 320個 - 381k = 419k も利益が出ます

これを1日3回完売させてみると、矢筒2kだと780k 矢筒2.5kだと1.257Mの利益がでます

寝てる時・仕事中・御飯中・外出中などの際にやっておけば良いですので、狩りには余り支障は出無いと思います

そう簡単に、売れる物なのか?と疑問に思われてる方もいらっしゃるかと思いますが、実際に、これを書きながら矢筒320個を2.5kで販売しており、500kの儲けを出してます

どうです?なかなか捨てたものじゃないでしょう?
どっちの矢を多めに置いて置けば良いのか解らない方は、下のを参考にしてみて下さい

昼~夕にかけては銀の方が多少売れ、夕~深夜は同じぐらい、深夜~早朝は火が売れ、早朝~昼は同じぐらいです

まだ矢筒が誕生してから日が経ってないので、自信がありませんが大体こんなものだと思います

これが、皆様の役に立ったら良いなと思います(〃▽〃)
[PR]
by komekko7 | 2005-07-15 16:11 | RAGNAROK ONLINE

ふと思った事・・・

皆さん、おはようございます。
今日はROではなく、他ゲームの疑問が有りまして、書いてみようと思います。

トルネコの大冒険と言うゲームがあると思いますが、ここで1つ思った事があります。

ネネさん(トルネコの奥方)の歳は、イクツなんだろう・・・と

ネネさんは、美しくて良く気が付く素晴らしい方です。トルネコが惚れたのも解ります。
が、トルネコは、明らかに20代には見えませんよね?ネネさんは20代前半だと思いますが。
2人の間には、ポポロと言う凄い出来の良い息子が居ますが、ネネさんが年齢が24としポポロの年齢を9歳にしておきます。24-9=15 A:15歳の時にポポロを生んだ。
・・・トルネコよ、ちょーっと犯罪じゃないのかヽ(´ω`;)ノ!?

ネネさんの年齢を29に上げてみる。
20歳でポポロを生んだ事になりますよね?
ア・リ・エ・ナ・イ
美人で良く気が付く、あの、ネネさんが三十路前とは信じたくありません!
よって、トルネコは、犯罪者と言う事に私の中では思ってます(笑
[PR]
by komekko7 | 2005-07-15 05:59
皆様、お久しぶりです。更新サボってスミマセンでしたorz
色々と家庭の事情がありまして、ついサボってしまい・・・。

今日は、私のアイデアなんですが。
これはDC10持ちの商人系でしか出来ないのであしからず。

最近、露天を見てみると矢を4zで売ってる商人さん居ますよね~?
弓系持ちの私にとって、はっきり言って4zは、高い!
これは逆に考えると、矢1本=3zにすれば、4zの露店より早く売れ注目もされます。
しかし、本数制限があり、カートでも30k本しか入れられないと言う理由であります。

【(DC10で矢を1本辺り2zで30k本、仕入れる) + 露店で30k本売る(1本辺り3z)】 - お客さんが全部買う = こちらの利益30k

たった30kぽっちの利益にしかならないわけです。
しかも!交通費代で、少し利益が飛んでいってしまうんです!
これじゃぁ、残念ながら儲け様にも儲かりませんね。

そこで、どうすれば、利益が出る矢の露店屋さんが出きるのかと、私は考えました。
考えに考え抜いた結果、コメッコは思いつきました。
「矢筒を使ってみたらどうだろう…」

先日のアユタヤパッチで、弓職には嬉しい矢筒と言う物が出来まして、各1属性500本で、その属性矢500本入りの矢筒(作成時に500z必要)が作れるようになったのです。しかも重さは、6分の1になってます。

すでに、露店では属性矢筒が売りに出されてますが、利益の事を考え過ぎているようで売れないのが現状です。

そこで、私は思いました。既に矢で利益を出してるのに、更に利益を取る事は良いのだろうか?と。

ここで計算を。
従来の方法:【(DC10で矢を1本辺り2zで30k本、仕入れる) + 露店で30k本売る(1本辺り3z)】

私の考えた方法:【(DC10で矢を1本辺り2zで30k本、仕入れる) + 矢筒を大量に作る(作成量1に付き-500z) + 作った矢筒を売る】です。

その矢筒を売る時の値段は、1個2kです。何故2kと言うかと、理由があります。

まず、銀&炎矢はDCで2zで買いますよね?
500本(500本×2z=1000z)+矢筒作成量(500z)=矢筒1個(1個にかかる資金は1500z)ですが、利益を出さないと損をするので矢の分を3zに値上げします。
そのような計算をして、2kと言う値段がはじき出されています。

ここで、考えてみて下さい。属性矢1本0.3g×500=150g それに対し、矢筒は500本入りで25gです。これは、カートに今までの6倍の量の矢が入れれると言う事になります。

カートに矢筒は、320個詰め込めますので、320(矢筒)×500(矢の本数)=160000本をカートに収めたと言うことになります。
で、1本の利益が1zですので全部売り切ると160kの儲けが出るんです。
従来の方法だと30k程度しか利益は出ないのに、私の方法だと160kです。
従来の方法の、5倍以上の利益を叩き出してます。交通費を抜いても、利益150kは固いです!
実際に、私がやってみたところ、午前4~5時で1時間経たないで200kほど利益を叩き出しています。人が、全く活動してない時間なのに200kですよ!。
人がピークの時にやったら、どうなるか・・・。ワクワクしてきませんか?

ただ、この方法の唯一の欠点が、物凄く手間がかかる事なんです。
しかし、実際の社会でもそうですが、楽して資金は儲けれません、何処かで手間がかかるものです。
それさえ我慢すれば、裕福になれますよ。絶対に!

書いてる途中で、何書いてるか解らなくなって来てしまいましたが。
大抵の事は、説明できていると思います。
この方法、皆さんは、どう思いますか?宜しければコメント頂けると嬉しいです(〃▽〃)
[PR]
by komekko7 | 2005-07-14 04:48 | RAGNAROK ONLINE
皆様、こんばんわ~。

今日は、集会終わった後に、パ○ヤさんに誘われて4人で騎士団に行ってきたんです。
適度に4人で狩ってたら、ポロっと出ましたよ・・・。

カーリッツバーグcが!

PTメンバ一同「(; д )        ゜ ゜
カリツcキタ─wヘ(゚∀゚)√レ( ゚∀)wヘ(  ゚)√レ(  )wヘ(  )√レ(゚  )wヘ(∀゚ )√レ(゚∀゚)√レv~ !!!!もう、嬉しかったですねぇヽ(´ー`)ノ

私は、現場見てなかったんですけどね(笑
相場を見てみたら、36Mは硬いので1人9Mの配布になりそうです。ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
e0011661_1404669.jpg

[PR]
by komekko7 | 2005-07-07 01:41 | RAGNAROK ONLINE
昨日は、書き忘れててごめんなさい。強烈に眠くなりバタンQ~しちゃってました。
なので昨日の日記を、今、書きまふね~(〃▽〃)

~~~~昨日の日記~~~~

昨日は、教習も無く家でROばかりやってました。
バイトしてないけど、ちまたで言うニートじゃないからね・・・・。
警察試験の勉強したり、母親の調子が悪いので料理・洗濯・お買い物etcなどやってるから、バイトに行く時間無いだけですから。
ぇ?ROやらずにバイトしろ?んー、そっちでも良いけど息抜きって必要だと思いますよヽ(´ー`)ノ。皆さんも、そう思いませんか(´・ω・`)?

まま、私の話は横に置いておいて(ぁ

昨日は午前9時から午後18時近くまで、ず~っとペア臨時行ってました。
6回臨時行ったかなぁ、経験値で言うと4M近く稼ぎました。
たった4Mかよ、と思われる方もいらっしゃると思いますが、ペアだと800k前後が限界でして。(あくまで私の場合)
マッタリの臨時も有ったりしてましたので4Mなのですよ(〃▽〃)何度も死んだしね(笑

お陰さまでLvが78になりました。これでも、EINの方と組めるの極少数なんです(=w=;
転生前の人は、早く転生して苦しみを分かち合おうじゃないか!
スナイパー候補は、Gに居ないけどね(´・ω・`)ショボーン

で、78になった事でEINの88プリさんと組めるようになりまして
早速、監獄に狩りに行ったのです・・・が、1Fすげぇ人orz なので、2Fに行きました。
フェンダーク倒すのにSPが164必要でして、直ぐにSPが切れるんですけど、まぁフェンダーク激沸き以外なら比較的余裕なので普通に狩る事が出来ます。
インジャスティス&ゾンビプリズナが100匹いようが200匹居ようが#2発で撃沈できるし(DEX160なったら#1発で行けるかもなぁ…)それなり~の狩場です。

今度は、ペアじゃなくて3人や4人で色々な狩場に、行ってみたいですね。人数は多い方が楽しいのさヽ(´ー`)ノ
[PR]
by komekko7 | 2005-07-05 13:40 | RAGNAROK ONLINE