Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:パンヤ( 5 )

くりあー

セシリアストーリーをクリアしました。
PC版パンヤでは、セシリアをメインに使っているので良かったなーと思ってます。

早速、パスワードを入力して水着をGETしたんですが、あんまり似合わなかったり…
ほんのりショック受けました(ノ∀`)

今は、ダイスケストーリーとマックスストーリーを適度にプレイしてます。
[PR]
by komekko7 | 2006-12-11 21:39 | パンヤ

ぱにゃの日々

エリカストーリーをクリアしました。
秘密のパスを貰ったのは良かったんですが、PCパンヤではエリカもってないので貰っても意味が無かったり(ノω`)

気が向いたら購入しよっと(・ω・)

ROの事
[PR]
by komekko7 | 2006-12-10 03:35 | パンヤ

クリアー

ケンストーリーをクリアしましたヾ(・ω・*)ノ

どう攻めれば良いのか分かるコースだったら結構楽にクリア出来るんですけど、滅多にやらないコースだった場合は、クリアするのに非常に面倒くさかったです(´△`;

シルバーキャノンなんてやんないよぉ…(´・ω・)
↑は、20回ぐらいやって、運良く勝てました

ウィンドヒル・WIZWIZ出たら、おしまいだな_| ̄|○
[PR]
by komekko7 | 2006-12-05 22:40 | パンヤ

ぱにゃーん

今回は、キャディーの紹介をしようと思います。

こちらからどうぞー
[PR]
by komekko7 | 2006-12-05 05:52 | パンヤ
前回の日記で申した通り、買いました。

キーボードじゃない分、やり難いんですけど楽しいですヾ(・ω・)ノ

んでは、キャラ紹介をしようと思います

画像が多いので、ちょっぴり重いです。
[PR]
by komekko7 | 2006-12-04 01:57 | パンヤ