Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:私生活( 154 )

仕事の帰り、電車の中で音楽聴きながら転寝。
起きた頃には、目的地を通り越して違う県に突入してた(´・ω・`)

このままじゃ、晩御飯食べるの遅くなっちゃうなーと。
この際、外食しようと思い財布の中を見ると500円も無い
「そっか、使わないようにと思って部屋に置いて来たんだ…」と思い出す。

仕方が無いので外食を諦め、ちょっと遅く自宅に到着し晩御飯を食べる。
その後、部屋でゴロゴロしていたんですが何時の間にか眠ってしまい起きたのが0時過ぎ。
眠ったせいもあって、中々寝れない。困った…

今日の仕事できるかな・・・と少々心配(´・ω・`)

コメントレス
[PR]
by komekko7 | 2007-10-17 03:15 | 私生活

うざったい・・・

前回の日記でも書きましたが、またまた垢ハックURLが貼られていました。
発見するのが少々遅れましたが消しておきました。

ほんと、垢ハックURLが良く貼られてきたなぁ・・・。


今の現状(・ω・)

とりあえず元気にしています。
次のパッチは23日だったかな?
中旬ぐらいに1ヶ月課金しようと思いますので、その時は宜しくねヾ(・ω・)ノ
[PR]
by komekko7 | 2007-10-03 23:24 | 私生活

垢ハック

垢ハックURLが在ったので削除しました。
ここ数日URL貼って来る馬鹿が急激に増えてきた気がします(=w=;

くれぐれもURLに触れないよう気をつけて下さいね。
リンクは、全て←の方にあるのでそちらからどうぞヾ(・ω・)ノ
[PR]
by komekko7 | 2007-10-02 22:41 | 私生活

外食

お仕事中、急に、お好み焼きが食べたくなったので晩御飯に母親と弟と一緒にお好み焼き食べに行ってきました。
ん、父親はって?スーパーで魚でも捌いてたんじゃね(-ω-)
父親の働いてるスーパーの母体は肉屋らしく、そっち方面ではかなり有名だと聞いてるかな。
まぁ、水産部門の部長やってます。小さい頃から捌いてる姿を見てるので腕は確かかと(笑)

まー、父親は前日に美味いもの食ってるんで除け者にしました(苦笑)

んで、お好み焼きに到着して注文したんですよ。
昼ごはん少なめで腹が減ってたので、焼きそばとお好み焼きを注文したんですが・・・

私が注文したお好み焼きを見て家族の第一声「でか・・・」

直径約30cm厚さ約5cmぐらいのが、デデーン!!と置かれました。
横の焼きそばが凄く少なく見えたなぁ・・・w

流石に食えなかったんで、弟に4分の1食べてもらって何とか完食。
まさか、あんな厚さだとは思いもしませんでした(苦笑)

弟も母親も喜んでくれた見たいなので、誘って良かったって思ってますヾ(・ω・)ノ
除け者にした父親には、また今度おごろうと思います(^^

相関図ジェネレータ
[PR]
by komekko7 | 2007-09-30 02:06 | 私生活

あくまでも予定

いずれは1人暮らししないとなーと思い、ネットで色々とアパートを探索してたんですが
地元のアパートの家賃が異様に高い・・・
名古屋も近いし駅前開発も進んでるし、何よりも人口上昇率が異様に上がってるしなーと。
そりゃ高くもなるか・・・と思った今日この頃。

スーパーが我が家から500m圏内に4店・コンビニ5店あるし
小・中・高もあるし病院も外科・内科・産婦人科・歯医者・耳鼻科・眼科もあるし
駅も然程遠くないしバス停もある。
地味に恵まれてる所に住んでるなーと思いました。

遊ぶ所は全く無いんですが(笑)

結論:地元に住むには金がかかりすぎて無理(`ω´;)


と言う訳で、会社の方を調べたんですが
お手頃なのが結構ありましたヾ(・ω・)ノ
住むなら会社がある所になるかな。交通費も浮くし(笑)

何よりも寝れる時間が増えるのが一番良いな~
名古屋も隣で遊べる所たくさんありますしね(^^

実現できる目標が出来て、ちょっぴりハッピー(*´ω`*)
[PR]
by komekko7 | 2007-09-29 00:58 | 私生活

お給料(*´ω`*)

昨日、お給料日でしたヾ(・ω・)ノ

約14万円程頂いて超ハッピーになりました(笑)

使い道はと言うと・・・

携帯代→10000円(こんなに使わんけど(笑)
昼食代→18000円
交通費→18000円 を差し引くと残りが9万6千円程。

更に、先月は15000円借りていたのでそれを返済→残額8万1千円
お給料を貰った帰りに、欲しかった物を購入して(4000円也)→残額7万7千円
自分のお小遣い用に2万7千円→残額5万円

この5万円は、1人暮らしする為に貯金だ(`ω´)


つー訳で、帰りに買い物行ったんですが目的地に着いた瞬間に雨降ってきましてですね、傘持ってきてなかったので焦りました。通り雨だったから良かったですけど(^^

買い物し終わって「腹減ったし早く帰ろ」と思って駅に向かう途中に、客引きのお姉ちゃんに呼び止められちゃいましてね。はい。

「お兄さん、今20%引きだから見てってよー」と言われ、お店の看板を見るとアクセサリ専門店の方でした。
私、こういうの買うお金あったら美味しいもの食べたいって性格なんで正直興味ないんですよね
なので丁重にお断りしました。
お姉ちゃんから離れようと思ったら、何故か職業を聞かれたので「牛乳配達してます」って言ったら面白がられました(笑)

本当は広告印刷・作成業なんですけどね。と言うか「社会人って答えろよ、私」と離れた後に気づいて、馬鹿だなーと思った(´・ω・`)

コメントれす
[PR]
by komekko7 | 2007-09-28 01:59 | 私生活

多分、もう直ぐ給料日?

仕事を始めてから、初めての1ヶ月分のお給料が貰える日が近づいてます
先月は約半月分の給料だけ頂いきましたかねぇ(7万円ほど

まだバイト扱いで働かさせていただいてるので、今月のお給料は13万円ぐらいだと予想中
名簿打つだけで社員扱いは嫌だなと思いバイト扱いにしてもらってる次第です

いくら頂けるか非常に楽しみです(*´ω`*)

--ROの事--
課金切れました
V盾購入しました
狩なんぞ1秒もしてません
露店徘徊ぐらいはしてました

これじゃお金の無駄なので、ホンの少し休止(・ω・)

本当なら暫く休止と言いたい所なんですが、ガンホコインが3000分のこってるので
次のパッチが近づいたら課金しようかなと思います。
その時パッチで今後続けるか休止するかを決める予定なんですが、多分休止になるだろうなーと。

装備は残しておくつもり、大切に使ってくれるなら誰かに貸しても良いかなと思ったけど、+4防具だから使えんかも(笑)
と、言うわけで暫しサイナラーヾ(・ω・)ノ
[PR]
by komekko7 | 2007-09-22 00:08 | 私生活

何か当たった(`ω´;)

仕事が終わって、帰りにショッピンGooでもしようと思い、大須(多分、愛知の秋葉原…)って所に行って来まちゃいました。

降りる駅の近くにラジオ局あるっぽいんですが、何処にあるかは知りません(笑)

「秋の日は、つるべ落とし」と言うので、ちょっぴり明るかった空も直ぐに真っ暗になりますね(^^
んまぁ、お腹も減ったし早く買い物済ませようと思い目的のお店へGOGOした訳です。
目的の物を見つけたのですが、思ってたより若干高めだったんですが在庫が1個しかなかったので購入(¥8000ナリ)

お店に行く途中でコスプレしている2人が居て、目が点になりました(実物は初見だったんで…)
何のコスプレしてたかは分かりませんでしたけどね(笑)

更に行く途中で大きな黒人さん(客引き)に絡まれたんですが、「NO!NO!NO!」と言って逃げました…行き成り絡んできちゃ怖いって(´・ω・`)

19時半に自宅に到着し部屋に入ると、ベットの上に封筒がポンと置いてあり「何だこりゃ(・ω・)?」と、通販で頼んだのは既に届いてるし何だろなーと宛先を見てみると、【FM愛知パラダイス・ビート】さんからの物でした。

果たして中身は?
[PR]
by komekko7 | 2007-09-15 23:34 | 私生活
傘を持っていく忘れて、ベタベタになりながら自宅に到着

帰宅した途端、なぜか母親にグチグチ言われたので反論した
すると、いきなり話を変え文句を付けて来たのでこちらも反論、母親完全に怒って猛烈な勢いで小言を始める
何も言わずに聞いてたんですが、私に今一番言ってはいけない言葉を放って、堪忍袋の緒が切れた。

人に当たるのは駄目だから物に当たって・・・まー、色々壊しちゃったぬ(-ω-)

目覚まし時計2個破壊・コンセント破壊・延長コード(コンセント)真っ二つ・ペットボトル用ゴミ箱貫通と、まぁ良く壊したわ・・・。何年ぶりにキレたかなぁ(=w=;

危うく、PSPとDSとWiiにも当たる所でしt(PSP入ってる鞄は思いっきり投げたけどw)
今更ながら枕に当たればよかったと後悔中(´・ω・)


ま、昔に比べたら大分おとなしくなったもんだ(笑

反抗期は、ドアとか壁とか殴って貫通させてたからぬ・・・(脆かったし)
今日怒ったおかげで暫くは怒らずに済みそう(笑)

けど言ってはいけない言葉を言った母親は、謝るまで許しません(-ω-)
[PR]
by komekko7 | 2007-09-11 21:11 | 私生活

んま、色々と

仕事の方も大分なれて、結構楽しくやってたりしちゃってます。
仕事内容は顧客名簿の打ち込み作業なんですが、1ヶ月前まで籠(スーパーとかの物)4つに山盛りと中くらいのダンボール1個残っていたのですが、今現在は籠1つまでに減りましたヾ(・ω・)ノ
我ながら「良く、これだけこなしたな・・・」と思っております。
ま、今やってる籠が一番の難敵なんですが(苦笑)


私の1日(仕事の日)は、大体こんな感じ↓
6時に起床→7時に家を出る→7時15分ごろに駅前の超接客が良い某コンビニで昼食を買い駅へ→7時40分に名古屋駅着(この間30分弱ホームでボ~っと読書)→8時40分に会社着→9時~17時まで仕事→18時過ぎに自宅に到着→0時前後に就寝→繰り返し

と、まぁ。こんな感じで1日が過ぎています。

仕事場は、1人部屋なので特に邪魔されずマイペースでやれるのが良いですね、社員の方からも「ずっと集中してやれる作業じゃないから、適度に休憩入れながらやって良いよー。」と言われてるので嬉しい(*´ω`*)
1人部屋もいいけど話す相手居ないので、相方がラジオなのが寂しいかな(笑)
ラジオ全く聞かない人間だったんですけど、結構楽しいですね。

土曜日は1日中つまんね番組ばかりだけど(-ω-)

突発的に?
[PR]
by komekko7 | 2007-09-09 01:44 | 私生活