Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:私生活( 154 )

ぐれーどあっぷ?

ノートPCが1GB→2GBになりました。
やっぱり2GBにもなると処理が速いですね、想像以上でした。

買ったノートPCは、IRC・RO・その他ツール(ROとは全くの無関係)等をインストールして、ほぼ設定完了。

快適に動いてますヾ(・ω・)ノ


----ROの事----
アサシンが96の40%になりました。

次にLv上がったらAGIがカンストして、ASPDが181になります。(支援込み)

コメントレス
[PR]
by komekko7 | 2007-12-02 02:05 | 私生活

買い替え。

預けておいたPCの様子を見に再び店に行ってきました。
やはり原因不明だったそうです。
新しいのを2台出してくれてたみたいなんですが、どれも同じ症状。

店員さんと話をして「出来れば、PCの交換をして頂けると…」と言ったので、ここは了承。

私の受付をしてくれた店員さんが申し訳なく出てきて、謝罪してくれた。
で、一緒にPCを選んでくれて今回購入したのは、後程書きます。

購入したPCを持ち帰って、設定しないとなーと思いPCを立ちあげ・・・・・・「あれ、先に進まないぞ?」
「あ、付属していたDISC入れるんだな」と思い、入れるが何も起こらず。

良く分からなかったので、再びお店に向かい担当してくれた人を探すが御飯へ行っていて会えず、他の方に頼んでみました。
新しいメモリを入れてみたり新しいPCを使ってみたりしてくれたけど、何も起こらない。

手が空いていた店員さんが何人かで、ずっと色々やってくれていたかな。
するとPCが起動して立ち上がる。
「お~、動いたな」と思って、側によって見ると何やら忙しそうに電話をしていて、他の店員さんから話を聞くと「メモリの相性が合わなかったんです。」との報告。
で、少し経った後に「このPCは、どうも相性の合うメモリが限られていて、それで動かなかったんです」とご報告。多分、一昨日買ったPCも同じだったんじゃないかとも言ってた。

残念ながら、合うメモリの在庫が名古屋には置いてなかったので取り寄せてもらって後日配送してくれるそうです。

担当してくれた店員さんが非常に落ち込んだ様子で私のところに来て、謝罪してくれました。
帰り際に、わざわざ店長も来てくれて謝罪してくれましたね。
「もし何かありましたら、こちらの方に電話を」と店長の名刺もGETしました。

その際に「ここを信用して買いましたし、それに色々見て頂いたのはこちらの方ですから、気になさらないで下さい」と言葉を交わし店を出て自宅に戻りました。

きっと顔覚えられたと思う・・・(笑)


購入したPCは、しっかり動いてくれてますよヾ(・ω・)ノ

新たに買ったPC
[PR]
by komekko7 | 2007-11-30 01:59 | 私生活

昨日・今日の出来事

昨日は、昼上がりで仕事終了
友人を17時まで待っていたが、結局18時まで待つ羽目になった。

PCショップへ何件か周り、良さそうなのを購入。
その店独自の5年間保障に入って、計99,000円の出費

友人と外食してから自宅へ戻り、購入したPCを立ち上げる
初期設定→OSインストール中に急に止まり電源が落ちる。
なんだこりゃ?と思いつつ電源を押すとウンともスンとも言わず、怖くなったので触れるのを止める。



今日の事

家に戻ってから店にPC持って行くと時間内に間に合わないので、会社にPCを持って出勤
出社して仕事開始するが、直ぐに眠くなり本気で集中し始める
15時に仕事が終わり、部長に報告すると「仕事ないし、今日は上がって良いよ」との事
名簿が明後日にしか来ない為、明日も多分やる事が無いだろうと言われたので明日は休みを頂きました。

会社を退社後、PCを買ったお店に行きPCを見てもらうが原因が良く分からない。
お店の人は何も言わなかったけど、個人的には増設した2GBのメモリが原因じゃないかなと思ったが口に出さず。
良く調べさせて頂きたいのでと言われたので、PCを店に預けて自宅に戻ろうと帰路へ

帰路中、地下鉄で迷子になり20分ほど彷徨う。地下鉄を出るときも、変なところにでて迷う。

無事に自宅へ到着して、晩御飯。
晩御飯後、急に寒気が来て「あ、やばい」と本気で思い羽毛布団に包まってボーっとしてたら、疲れも有ったのだろうか?何時の間にか寝てた。

携帯を見ると、お店から電話がかかってきてたみたいだけど全く気がつかなかった(汗)
多分、直ったんだろうと思うから、明日取りに行かなくちゃヾ(・ω・)ノ

直ってなかったら違うPCに交換してもらおうと思ってます。

買ったPCの詳細
[PR]
by komekko7 | 2007-11-29 01:30 | 私生活

ウキー!

ノートPC買いました
起動して3分で止まりました。
電源押してもシーン…

早速壊れやがった…。

今現在進行系で店の人に直して貰ってますが原因が不明だそうです

なんだかなぁー(笑)
[PR]
by komekko7 | 2007-11-28 17:31 | 私生活

早退

会社早退してきました。
体の具合が悪くなったとかそう言うのじゃなくて、月に2回休みが取れる制度があるらしくて昼から休みにしてもらった次第です。
本当は友人とノートPC買いに行く予定だったんですけど、その友人が約束すーーーっかり忘れていてバイトに行っちゃった。
「1人で行ってくるよ。」ってメールしたら、「一緒に行きたいから、17時まで待って!」ってダダ捏ねやがりました
さっさと買って部屋でのんびりしたいんだけど・・・、それに17時までって@5時間待ってろって事だよな(怒)?と内心キレつつ17時まで待ってます。
時間に超ルーズだから17時じゃなくて19時とかになりそうな予感がプンプン漂ってます。
待つ人の身も考えろー(´・ω・`)


せっかくの早退がパーになった1日だだだ(`ω´#)
[PR]
by komekko7 | 2007-11-27 15:47 | 私生活

良い言葉が浮かばない

昨日メールが来て、内容を見て凄い悩んでます。
私には全く関係無いんですが、メールをくれた相手の今後の人生がかかっています。
相手にとっては私は完全な部外者ですが、何かひとつアドバイスが出来ないかと悩んでます。
その人より私は年下だし聞いてくれるか分からないけど…。

前のバイト先で凄く仲良くしてもらったし、一緒に遊んでくれたりもしてくれた。
私の中でも、凄く…凄く大切な方です。
何て説明すれば良いか分からないけど、相談に乗って頂ける方がいましたら、ぜひ乗って頂きたいです。
[PR]
by komekko7 | 2007-11-13 12:08 | 私生活

前のバイト先

前のバイト先で働いてる友人が久しぶりに遊びに来ました。

私「私が辞めさせられてから、どうよ?」
友「や、凄い酷いっすよ。新人の面倒を俺に全部押し付けてくるし」
私「あはは・・・、相変わらずか。変わってないね」
友「変わってない所か、酷くなってますよ(苦笑」
私「そんなに酷くなったのかい?」
友「えぇ。機会掃除できるのって、俺とコメさんと○○さんの3人だったじゃないですか。」
私「うん、そうだったね。オーナー達、覚える気ないみたいだし」
友「えぇ。で、コメさんクビになったから俺が休みの日に来て洗浄してるんすよ」
私「うわ、覚える気ゼロじゃん相変わらずのクソオーナーだな」
友「クソオーナーってのは知ってますけど、更に酷いんですよ」
私「ん?仕事しないの?」
友「いや、仕事しないだったら可愛いもんですよ」
友「来て2時間で帰るんですよ。それも、ここ最近、毎日。」
私「うわー、酷いなそれ…」
友「俺は8時間とか10時間働かされてるのに、何で2時間で帰るんだよって思ってますわ」
私「ほんと、クソだな…。人間としてどうかしてるな、それ。」
私「私の携帯にも今でも嫌がらせメールくるよ、まぁ全部見ないで消してるけど」
友「マジすか?最低ですね」
私「まぁ、いざとなったら保健所や警察や本社に連絡するから怖く無いけどね」
私「それに嫌がらせだったら、私の方がもっと凄い事出来るしな」
私「私の小言が伝わるぐらいの安っぽい噂で良かったですね(^^)って伝えて良いよ(苦笑)」
友「いやぁ、言う勇気無いっす(苦笑)」
私「あはは。まぁ、そう言うこった。」
私「けど、君も辞めるんだろ?」
友「えぇ、新人も入ってきましたし12月ぐらいに辞めようと思ってます」
私「そっか、けど早くあんな店やめないとな」
友「そうですねー」

と、まぁ。こんな感じで話してました。
それにしても新製品試食会さぼってUSJ行って遊んだりしてるのは流石だ、馬鹿が大馬鹿に進化してる(笑)
雑巾の匂いが漂っているオデンまだ売ってるのかな?
汚い鉄板でフランクフルト売ってるのかな?
カビが生えたコーヒーメーカーで客にコーヒー売ってるのかな?
賞味期限が切れてる肉まんまだ売ったりしてるのかな?

その内、食中毒起きるんじゃないかと思ってます(-ω-)

ROの事
[PR]
by komekko7 | 2007-11-04 06:10 | 私生活

給料日

お給料貰いました。
今月はバイオなど2タイトルのゲームを購入予定なので、貯金は4万円程です。
これで、スパゲティ地獄から解放やれます(笑)
と、言いつつナポリタン食べながら日記を書いている私。

more
[PR]
by komekko7 | 2007-10-26 11:39 | 私生活

続いてます。

日曜を飛ばして、先週の水曜から昼ごはんがスパゲティで飽きました。
先々週も5日間連続でスパゲティを食べてまして、飽きました。
その前の週は、4日連続でスパゲティ食べて飽きました。

スパゲティ地獄から開放してください。お願いします・・・
[PR]
by komekko7 | 2007-10-23 02:06 | 私生活

調子が良かったので

昨日、打ち込み用の顧客名簿が1000枚程届きました。
これに関しては、来週の水曜までにと言われたので頑張って打とうと心に決めました。

頑張った結果、今日終わらせました(笑)
いやぁ、頑張った頑張ったヾ(・ω・)ノ

終わった後こっそりと、クロノトリガープレイしてましt(ry)。本当ごめんなさい。
クロノトリガーも終わらせました。ラスボス弱かったなぁ(-ω-)


話は変わり。
Wiiのバイオハザード購入しようか悩んでます。
2人プレー可能っつー事なので、弟と一緒にやっても良いかなーって思ったり・・・。
私、ホラーゲーム苦手なんですけどね(`ω´;)!!

コメントレス
[PR]
by komekko7 | 2007-10-18 19:07 | 私生活