Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:私生活( 154 )

炎症(;TДT)

歯茎に親知らずが当たって炎症を起こし、歯茎が凄い腫れてる、おはようございますグランフォードです。
親知らずは2年ぐらい前から生えてたのは知ってたんですが、3日前に急に腫れだして何が起きたのかと…。
しかも今日は、上の歯茎まで腫れてきており重傷だなと思ってる次第で御座います。
もう2~3日様子を見て、酷くなれば歯医者さんに行かないと不味い事になりまつ(*´・ω)(ω・`*)ネー

歯医者さん何か5年行ってないなぁ~。

実は私、歯医者が凄く好きなんです(爆)、んーと臭いが好きなんですよね、あの微妙なすっぱさの臭いが(=w=;
後は、綺麗な看護婦さんが多いんです。佐藤藍○に似てる人とか、西村知○に似てる人とかその他モロモロ(´ー`)

治療してて痛いと感じた事は、1度あったぐらいですね。
横からのドリルは、凄い痛かったよ…(;´Д`)あれは勘弁して欲しかった

皆さんは、歯医者さん好きですか嫌いですか?w
聞かなくても、大多数の人が後者だと思いますが(笑
[PR]
by komekko7 | 2005-09-03 04:40 | 私生活
いやぁ、久々の日記更新です(*´・ω)(ω・`*)ネー
つまらないし更新もしてないから誰も見てないと思うけどねーヽ(´ー`)ノ

8月25日に、待ちに待ってたPS2のソフトが出たんです。
[Winning Post 7][テイルズ オブ レジェンディア]です
ソフト2本で13600円かかりました(´・ω・`)ブルジョワじゃないからね

テイルズの方は、弟に取られて画面すら見てないので解らないのですが、噂によると。
「数多くのテイルズ作品の中でも、ブッチギリ1番の駄作!」との事です。
駄作の理由としましては、こう言われてます。
1:[多人数でプレイが出来ない!]
今までのテイルズは、1~2人までは確実にプレイできたらしいのですが、レジェンディアは1人でしかプレイが出来ない!だそうです。
確かに、兄弟や友人と一緒に協力プレイが出来ないのは非情に痛いと思います。
共に楽しみ、共に喜び、共に考える…そして共に感動し達成感を満喫する。
これが無いのと有るのとでは、かなり違うんじゃないでしょうか?
2:[キャラクターデザインが気に入らない]
今までのテイルズは、「いのまたむつみ」と言う女性の原画さんがテイルズの絵を描いていたのですが(テイルズオブシンフォニアを除く)、今回は「中澤一登」と言う男性の原画さんになったそうです。
この方の、代表作を調べてみた所「明日のナージャ」を描いているそうです。(私が知ってるのはです)
いやはや、テイルズと言ったら「いのまたむつみ」なんですけどねぇ。何故急に原画さんを変えたんでしょうね
3:[曲がイマイチ]
今回は、「Do As Infinity」が曲を手がけているんですが、私の知っている限りで最近は全くTVで見ません曲も聴きません。何処行っちゃったの的存在のグループです。
過去のテイルズの曲を手がけてる方は、「林原めぐみ」「Every Little Thing」「day after tomorrow」「倉木 麻衣」「GARNET CROW」「DEEN」の方々です
この方達に比べて「Do As Infinity」は影が薄いような気がします

まぁ、人それぞれの見解ですが購入の際は良く考えてから、お買い上げするようにした方が良いと思います。ちなみに弟は、絵が嫌だそうです。


~~~~ROの事~~~~
GvGの為に、アンフロとか色々と装備を揃えていたのですが急に「なんでこんなに必死になってるんだろう」と思ったら熱が冷めてヤル気が低下してしまいました。
ジャックフード・フリルドラフードなどを揃えたんですが、使う機会は当分後になってしまいそうです(笑)
むしろRO熱が冷めてしまったっぽいかな。前は本当に中毒みたいな感じだったんですが、今は暇だしやるか~程度になっています。
せっかく+8大型アバ・中型アバ・闇アバを揃えたんですが、意味がなくなっちゃったような気がしてたまりませんわ(苦笑)
明日のGvは、傭兵活動ではなく椅子取りをするような事を聞きました。
私は出席が微妙なので、どんな感じになるかは想像できませんが結構楽しめるんではないかと思っております。



~~~~他関係の事~~~~
今日から24時間テレビが始まりましたね。今回のテーマは「生きる」だそうですが、皆さんは「生きる」って何ですかと言われたらどう答えますか?
骨肉腫の為13歳10ヶ月で惜しくも亡くなってしまった中学生の女の子が居たのですが、その方の作文の一言が、私の心に響きました。
「みなさん、みなさんは本当の幸せって何だと思いますか。それは…『今、生きている』ということなんです」
物凄く感動しました。滅多に泣かない私ですが、不覚にも泣いてしまいました…。
それほど、この言葉は私の心に響き揺さぶられたのです。

「もう死にたい・このまま消えてなくなりたい・辛い」等、言ってる方も大多数居るでしょう。
実際に私も何度も思いました。ですが生きてるって本当に幸せな事だと思います。
生きていれば、笑える・泣ける・楽しめる等と素晴らしい事があるからです。
今までは「生きる」という事が、それが普通だったのでしょうけど。生きるという事を改めて考えると凄く難しい事だと思います。
調べてみた所、この方の作文がHPにはってありましたので宜しければ回覧してみて下さい。
http://www.nishinippon.co.jp/news/2005/0116song/
本も出ているそうですので良ければ探してみて下さい

最後に。素晴らしい一言を有り難う、貴方の一言は一生忘れません。
猿渡 瞳さんの御冥福を心よりお祈り申し上げます。
[PR]
by komekko7 | 2005-08-28 00:56 | 私生活

ニュースです

こんばんは、20:33分のニュースです。
愛知県在住のグランフォード(仮名)さん(20歳)が学科の為、自動車学校に行ったそうです。
しかし、曜日を間違えてしまったらしく2時間も教習所内でTV見てたそうです。

次のニュースです。
愛知県在住のコメ(仮名)さん(20歳)が学科を受けようとして教室で時間が来るまで待っていたそうですが、コメさん以外の生徒は誰も来ず、教官とマンツーマン授業を受ける羽目になってしっまったそうです。
授業中に、○×問題を6問出題されて全部ハズしたと言う珍事件が起きたそうです。
学科を受け終わった後に、「恥ずかしくて泣きそうになった」と花にコメントしてました。

以上、20:33分のニュースを、お伝えしましたm(_ _)mペコリ
[PR]
by komekko7 | 2005-06-29 20:44 | 私生活

マイカルサティにて

こんばんは、教習で大失敗して凹みまくってるグランフォードです。
今日は、コースを走ったんです。コースを覚えたはずだったのですが、本番になった瞬間に頭の中からデリートされてしまい、お陰で教官に注意されまくりながら走ってました(´・ω・`)

昔からグランは、本番に弱いタイプなのです。

高校時代バトミントンの大会に出て、Best16まで行ったんですよ。
準々決勝をかけた戦いは、攻防一戦の戦いでありましてですね。はい。
これを決めれば、勝てる!と言う所まで追い込んだのですが、サーブを空振りして調子を崩し逆転負けを喫しました。情けなさ過ぎる(´・ω・`)

さて、今日の話は、私のバトミントン大会の話ではないです(笑
教習が終わり自宅に戻る途中にマイカルサティに寄ったんですが、そこで枝豆詰め放題(1袋398円)をやってまして、私も詰めてまいりました。
おばちゃん達と和気藹々と話しながら詰めてたんですが、詰め終わるのにどれぐらい時間がかかったのかと思い時計を見たら40分ぐらい枝豆を厳選して袋に詰めてました。

「詰めるのに時間かかりすぎだろ、私…。」

詰め終わり、家に戻って枝豆を数えてみたんですよ、そしたら枝豆が200個ぐらいつめてありまして(苦笑)こんなに食えるのかなぁ・・・と。
私1人じゃ絶対に食べれないので、弟と親父に「食え」と強制させる予定ですヽ(´ー`)ノ

~~~~~~おまけ画像~~~~~~
e0011661_1850280.jpg
[PR]
by komekko7 | 2005-06-28 18:51 | 私生活