Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:私生活( 154 )

旅も終わり

浜松市での旅も終わり、地元に戻ってきました
まぁ10日に戻ってきてた訳ですが(笑)

ROですが、色々と実装されたみたいですねー
人数限定でワールド移動が出来るような事も出来るみたいですね。

嫌いな人とか移動してくれて永久に帰って来なけりゃ良いんだけど、そんな都合の良い話なんて無いよね(汗)
まぁ復帰する予定は未だ未定になってます。
復帰したら遊んで下さいね

ここ3週間ほど
[PR]
by komekko7 | 2009-04-16 19:38 | 私生活

1週間

こんちはーっす。
なんか履歴見てたら1日に2~3人来てるみたいで、誰が見に来てるのかね~と地味に思ってるコメさんです

3~4ヶ月ばかりROで遊んでない(2~3度接続はしましたが)ですが、皆さん元気ですか?
私のほうは禁断症状も無く、このまま行けば確実にゲームクリアできる状態にまでなりました。
ゲームクリアする前に、錐とか返してもらわないといけませんが(弟に押し付ける予定)

このような状況になったのは、とある超絶効率+装備自慢厨の方のせいでありまして(苦笑
あの人がギルド(出来ればゲーム内)から消えてくれれば今すぐにでも復帰します。IRCにも入ってるお陰でIRCにも入れないのが辛いところ。

東証1部上場企業に勤務してらっしゃるそうですが、毎日長い時間接続してるけど東証1部の企業は暇なのか?
元が東証1部企業で、あんたが働いてる所は系列の小さな会社なんじゃね?と思ったりしとります。
証拠が無いので何とも言えませんが(汗

愚痴で申し訳ありませんでした。
[PR]
by komekko7 | 2009-03-15 16:49 | 私生活

無題

1ヶ月ぶりかな?こんばんは

この前、久々にROに接続して弟に装備を適当に貸してあげた。
プレイする予定が無いから装備も使ってもらった方が良いよね?

3月24日から静岡県浜松市の方まで2週間~3週間程滞在します
浜松駅の直ぐそばのホテルに滞在予定なので名物(うなぎパイ以外)や遊ぶ所等を知っている方がいましたら、情報求(笑

沖縄旅行ついでに小型船舶操縦士とスキューバの資格を取ろうかとも思ったんですが、ちょっと資金の目処が立たなかったので断念(´・ω・`)
鳥取にしようかなとも思ったんですが、良いホテルが見つからず断念(´・ω・`)

とまぁ、色々探してたら浜松市が面白そうだったので浜松に決めました。
駅から近くてホテルの評判も上々で御飯が美味しいみたいヾ(・ω・)ノ
[PR]
by komekko7 | 2009-03-03 19:13 | 私生活

暫しの休み

2ヶ月ぐらいぶり?こんばんは。
ROは去年の12月の終わりに全く接続してません。
まぁヤル気失せる時期みたいなので適当に戻ってはきます。

何時戻るかは不明ですけどね。
また、戻ったら仲良くしてやって下さい。

さっさと寝ろよ
[PR]
by komekko7 | 2009-02-01 02:30 | 私生活

放置しっぱなし

こんばんは、約1ヶ月ぶりの更新になりますね(・ω・)

4日に従姉の結婚式に出席してきました
最後に会ってから随分と経ってたのですが、お変わりが無く可愛かったです。
名古屋の方で看護士をされていて、後輩からも先輩からも患者さんからも尊敬されていると勤めている病院の偉い人が申してました。

お相手の方は1つ年下の方で、医師をしていると聞いていたのですが私の勘違いでした(汗
救急救命士として活躍されているそうです
一度は何処かの企業で働いてたそうなんですが、夢を諦めきれず会社を辞め、専門学校の方に通って救急救命士になったとか消防署の偉い人が言ってました
とっても優しそうで頼りになりそうな方でしたNE☆ミ

あ、そうそう。消防署の偉い人がビールを注ぎに来て下さいました。
礼儀なってなくて本当に失礼しましたorz

新郎さんとは話す機会が全く無くて帰り際に一言だけ「○○姉さんを宜しくお願いします」とだけ告げてきました。

本当におめでとうございます。
ずっと笑顔を絶やさない家庭を築いて下さいね。

感想+その他
[PR]
by komekko7 | 2008-10-06 05:20 | 私生活

PC購入

デスクトップのPCを買いました。
今まで友人に作ってもらってた自作PCだったのですが、今回はBTOパソコンにしてみました。

最新型ではなくて、一昔前のモデルになります。

CPU:AMD Athlon64X2 DualCore5600+
ビデオボード:Radeon3600シリーズ
HDD:250GB
メモリ:4GB

こんなところかな?
後は、色々くっつけたんで良く分かりません。冷却ファンとかDVDドライブとか

CPUは、インテルよりAMDが好きなのでAMDで決まり。昔からAMD使ってるしね
ビデオボードもG4よりRADEONが好きなのでRADEONで決まり。
もっと性能が良いグラボ使いたかったのですが、3600シリーズしか載ってなかった為、譲歩
メモリは個人的に奮発して4GBにしてみました。
4G認識はしないみたいなので、どれぐらいになるかなと思っていたのですが、3.4G程認識してくれていました。

今度、お金たまったら自分で自作PCを作ってみたいと思います
[PR]
by komekko7 | 2008-08-29 00:19 | 私生活

思わぬお休み

金曜日は少しだけシフトに入っていたのですが、私と入れ替わりにシフトに入る方が早く来てくれるそうなので金曜日が休みになりました。
もちろん「本当に良かったの?」って聞きましたよ(`・ω・)

とっても感謝感謝です。ありがとうねー

バイトの高校生に「○○さんの学校は、野球どうなったの?」と聞いたら「この前、負けました」との事
この前って言うと結構強い高校に行ってるんだなぁーと思ってたら、向こうから高校名を教えて貰っちゃった
気にはなってたんだけど、聞くと失礼な場合もあるかな?と思って聞かなかったんですけどね。
うん、中々の高校に通ってらっしゃいましたNE

私が通ってた高校はALL4の良い所の学校でした(私は夜間高校だからALL1でも行けたが)
友人に高校どこだったと聞かれると「○○高校だよ」と言い、そして「コメって、頭良かったんだなー」との返答が必ず帰ってきます。
う、嘘はついてないよね?ちゃんとその高校の卒業証書も貰ってるし!
web拍手を送る

その他
[PR]
by komekko7 | 2008-07-23 22:43 | 私生活

色々

8月30日(土)にバイト先の目の前でイベント開催決定
事の発端は、日本ど真ん中祭り(通称:ど祭り)の追加会場に地元が選ばれたから

あ、メイン会場は久屋大通公園ですからね(・ω・)
加藤晴彦君が見たいなら、久屋大通に行ってください(来るか知らんけど


9月20(土)大道芸JAPANCUP予選が地元駅前公園にて開催
場所によってはバイト先から約300メートル近くで開催
地元駅裏前公園ならファミリーマートさん南無…火の粉は私の所にもきそうですが(=w=

10月18(土)大道芸JAPANCUP本線が地元駅前公園にて開催
以下同文


全部、バイトのシフトに入ってます。しかもロングシフトで。
時よ止まってくれ。もしくは、その日だけ無くなってくれ・・・。


あ、追記ですけど9月14日に駅前のホテル(バイト先から60mぐらい)にIKKOが来ます。
店に買い物に来ないかなー・・・日曜日は休みなんだった(´・ω・`)残念
[PR]
by komekko7 | 2008-07-15 21:18 | 私生活

若干おつかれもーど

注文していたWP7が届いたので、難易度ノーマルでやってたんですが簡単すぎ(´ω`)
今は一番難しいモードでやってますが、今度は勝てなさすぎ・・・(笑)
張り合いがあって良いけどねっ!

----仕事の事----
そろそろ体が厳しい所
仕事だけならなんとでもなるけど、2ヶ月前から母親入院中で家事・洗濯・料理もこなしてたり。
来週は休みが多かったので、もう少し頑張らねば(`・ω・´)

----ROの事----
シラネ
私の事だから、そのうち戻るんじゃないかな?
今は戻る事無いと思います。
接続していたとしても9割がた臨時広場の石像モードになると思います
[PR]
by komekko7 | 2008-07-11 06:52 | 私生活

タイトルは無い

来週の仕事のシフトが急に増えてて泣いた。
昨日の私「来週は週5のロング時間ばっかだから、頑張らにゃいかんなー」
今日の私「は、週6?なんか増えてるぞ(笑)」

まぁ、今更「イヤです。」なんて言うと私の評価が下がるので行きますけどね…。
お盆とか凄まじいシフトになってそうです
頑張れ私(´・ω・`)


お次、別の話

近くの交差点で女性が白人に連れ去られそうになったらしいです。
幸い、叫び声に気づいた人が来てくれて間一髪難を逃れたと聞いてます。
怖い怖い(´・ω・`)
[PR]
by komekko7 | 2008-07-01 21:04 | 私生活